ポンタと練のもふもふ生活

アクセスカウンタ

zoom RSS マイリトルボックス My little box 2017年9月 「Travel Box」

<<   作成日時 : 2017/09/12 21:02   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 25

今日マイリトルボックス(月々税込3200円)の2017年9月分が届きました。今月はSHISEIDOとのコラボの「Travel Box」です。マイリトルボックスは佐川急便からの配達予定案内メールが来ていなかったので配達はまだ先だと思っていたのですが、夕方ビーズアップビューティ定期便と一緒に届きました。届いて嬉しいのですが、2個一緒に届くとちょっと微妙…。出来ればお楽しみは2回に分けたい!と贅沢を言っておりますが、まずはマイリトルボックスから書いていきたいと思います。

画像

中身はこんな感じでした。SHISEIDOらしい赤がテーマカラーのボックスです。

画像

コスメはこの4点。すべてSHISEIDOなのがポイント高いです!何か色合いも統一感あって素敵ですね!

画像

私が一番嬉しかったのが、こちらです。
ホワイトルーセント ルミナイジング インフューザー 75ml。現品が150mlで5500円なので2750円相当分。なんとなんとのハーフサイズでした!大盤振る舞い!美白化粧水。嬉しい〜♪

画像

アルティミューンは2種類です。
パワライジング コンセントレート 10ml およそ2500円相当分。今まで入って来たのは5mlでしたが、今回は10ml。パケも現品に似ている感じで良いですね。
もう一つはパワライジング アイコンセントレート 5g 2300円相当分。目元美容液は少しずつ使うので、5gでも結構使えると思います。

画像

最後はマスカラ。
フルラッシュ マルチディメンション マスカラ ウォータープルーフ 2g。現品は8gで3800円なので950円相当分です。ミニサイズで携帯に便利そうですね。私はマスカラはほとんど使わないので、来月一緒に旅行に行く友人にプレゼントしようと思います。

画像

いつもの巾着袋もSHISEIDOと入っていて可愛い。SHISEIDOのコスメ4点でおよそ8500円相当分入っていました!

画像

雑貨のトラベルポーチも私はとても気に入りました。大好きなグレーに赤のステッチが可愛いですね。

画像

内側は巾着と同じプリント柄。ホテルの部屋などで吊り下げられる様にハンガー付き。来週と来月初めと旅行に行く予定なので、早速使いたいと思います。ただ私はハンガーは使わないのでいらないかな。金属製で重いので取ってしまおうかな〜。

画像

もう一つの雑貨はヘアゴム。4色で可愛いけどボブの私は使いませんね。ロングヘアの友人にこれもあげようかな。

以上が今月のマイリトルボックスでした。新規特典の入っている方はこれにさらに4点入るようなので、もう豪華過ぎる感じですね。でも私はこれだけで充分。大満足です!

画像

さて私も先月の「Paul&Joe Box」に入っていたチケットを持って、先日サンプルを頂いて参りました。金曜日だったのですが、とっても混んでいてびっくり。でも店員さんがとっても感じが良かったです。「お忙しいのにごめんなさいね。」とチケットを渡したのですが、ニコニコと「はい!ありがとうございます!」と言う感じでした。

画像

ビニールの袋に入れて渡して下さいましたが、内容は他の方と同じくファンデーション、オイル、ローションのサンプルです。オイルとローションは2パウチずつの方もいらっしゃいましたが、私はやはり1個ずつでした。でも店員さんが3つ共使い方とか丁寧に説明して下さいました。可愛くて優しい方だったので、嬉しかったです。ちなみに名古屋の高島屋のカウンターです。

画像

さてさて、いつもながら全く関係ないですが、最後は練の登場です。いつもマイリトルボックスの雑貨で写真を撮るので、いつものソファに「トンして(乗って)〜。」と私が言っています。

画像

「ここに乗るのですね。いつもの撮影ですかね。」

画像

「よいしょっと。」
14歳のおじいさんですが、頑張って飛び乗りました。結構元気です。

画像

「言われた通りソファに乗りましたけど。」みたいな。

画像

結局今日届いたトラベルポーチをマントの様に着せられました。パッチン留めでとめました。練は微妙な表情。。。
相変わらず意味不明で申し訳ありません…。

先月のポール&ジョーがちょっと残念でしたので、今月のSHISEIDOとのコラボも期待と不安の両方の気持ちで待っていましたが、私としてはとっても良かったと思います。これからもこんな素敵なマイリトルボックスを届けて欲しいです。応援してますよ!
さて、明日は一緒に届いたビーズアップビューティ定期便について書きたいと思います。はっきり言ってちょっとショボかったです…。でも良かったらそちらもまた見て下さいね〜☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(25件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは♩
先月もコメント書かせていただきました!
私も今日届いて、早速開けました\( ˆoˆ )/
先月のはかなりガッカリだったので、
今月のは内容が充実してて
とっても嬉しかったです♡
ヘアゴムは少し弱め?とも思いましたが…笑
練ちゃん、可愛いですね♡
いつもブログとともにコッソリ楽しみにさせてもらってます。癒しです♡
来月も楽しみです♩
こなつ
2017/09/12 21:23
こんばんは♪ポンタさん


うちにはまだ届きません…(涙)
が、大満足の内容なので大人しく待ってます。最近、溜まりに貯まったアイクリームを頬の毛穴が開いた所に塗っているのですが、朝起きたら毛穴が心なしか萎んでいる気がします!
こんな使い方もあったのですね…発見です!
来月も楽しみですが、その前に私はラクシー&BLOOMが来ます♪ポンタさんは久々のBLOOMboxなので、私も心配です(笑)
いいものが来ればいいのですが、、、

ともあれ、早くうちにもリトボが来ますように(۳˚Д˚)۳
ささみ
2017/09/12 22:03
こなつさん、こんばんは☆
先月から続いてのコメントありがとうございます!
今月はとっても充実していて良かったですよね。先月は真夏の暑い時期で、お互い夏バテも相まってかなりガッカリでしたものね。今月は爽やかな秋風が吹いて来るような素敵なボックスで本当に良かったです!

ヘアゴムは弱めでしたか?私はボブでゴム留めが出来ないので写真だけ撮って仕舞いこみました。ブレスレットの様に手首に付けたらどうかな?と思ったのですが、ちょっと小さかったです。確かにあまり伸びない感じのゴムですよね。しっかり固定されない感じなので、一度他の黒いゴムとかで結んでから使うと良いかもですね。でもこんなゴムを見ると、私もまた髪を伸ばしたくなってしまいます(=^ェ^=)

そして練を可愛いと言って下さってありがとうございます!マイリトルボックスの記事には全く関係ない練ですが、隠れキャラ的にいつも写真を載せております。マイリトルボックスの記事は見て下さる方が多いので、ついでに練も見てもらおう!と言う完全なる親馬鹿状態です。でもこなつさんは楽しみにして下さっているとのことでとても嬉しいです。これからも性懲りもなく載せていこうと思っていますので、良かったら引き続きコッソリ見てやって下さいね〜☆
ポンタ
2017/09/12 22:10
ポンタさん、こんばんは!私のところにも今日届きました(^^)内容は一緒です。

私もポンタさんと同じで、マスカラとヘアゴムは使わないのですが、それでも大満足の内容でした♩
いつもの巾着やトラベルポーチの内側まで資生堂柄になっているのがかわいかったですね。
毎月こんな感じで、楽しめるといいですね〜!

練くん、相変わらずかわいくて癒されます(^^)
どの写真もかわいいのですが、
特に二枚目の椅子を覗き込んでいるような、ポンタさんの「ここに乗るのですね」のコメントがぴったりな写真が好きです。

明日のビーズアップの記事も楽しみにしています(^^)

ほのぼのこ
2017/09/12 22:11
ささみさん、こんばんは☆
ささみさんの所にはまだ届きませんか…。私ももっと遅いと思っていたので、今日届いてびっくりしました。

ささみさんにはまだ届かないのに、ネタバレで申し訳ありません。でも今月はとっても充実した素敵なボックスなので、届くのを楽しみに(大人しく?)待っていて下さいね!

アイクリームが頬の毛穴に効きましたか!確かにアイクリームは濃密で少量でも効果がある感じなので、良さそうな気がします。私も小さいパウチ等でアイクリームはいくつか残ってます。あと現品でも使い切れずにいるものもありますね…。目元用と限定せずに使ってしまえば良いのですよね。私は毛穴が気になるのはやはり鼻ですね…。残っているのをちょっとスリスリしてみますね!

今月ささみさんはラクシー&ブルームで、まだお楽しみが2つもありますね!私は久しぶりのブルームがドキドキです。ささみさんも心配して下さって恐縮です。でも嬉しいです。ありがとうございますね。

実はビーズアップビューティ定期便が来月から2ヶ月お休みになります。また詳細は明日記事をアップしますが、そんなこともあって取りあえずブルームボックスは出来ればしばらく続けてみたいと思っているところです。

でもともかくはささみさんに早くマイリトルボックスが無事届きますように!ですね。私も祈っていますよ〜☆
ポンタ
2017/09/12 22:24
ほのぼのこさん、こんばんは☆
ほのぼのこさんにも今日届いたのですね!内容は今月も全員一緒のようですね。ミニサイズとは言ってもどれも結構たっぷりサイズだったので本当に良かったですよね。

マスカラとヘアゴムは使わないと言うのが本当に私と一緒です。マスカラは小さいけどとても素敵だったので、使う人ならとっても嬉しいだろうなと思いました。でも私もほのぼのこさんと同じく、それでも大満足です!

今月はポーチも資生堂とのコラボ感があって良かったですね。コラボボックスならやはり雑貨もコラボして欲しいですものね。先月はガッカリでしたが、今回みたいな感じならまた是非コラボボックスを作って欲しいと思います。

練は今日、毛をカットしてかなりお疲れだったのに、また撮影!と言う感じで実はちょっと不機嫌でした。でもなんだか毎月のことで写真を撮るのがわかっているみたいです。
ほのぼのこさんが気に入ってくださった写真も、もう「はいはい…。」と言う感じで多分しぶしぶの模様です。でもなんだか月に一度のお仕事みたいに頑張っているところが、私としては結構可愛いと思っております。

ビーズアップは明日記事を書きたいと思いますが、来月から2ヶ月お休みとかになるようです。今月のコスメも現品一点とサンプル一種類と言う寂しい内容でしたが、またどんなに寂しいか良かったら見てやって下さいね〜☆
ポンタ
2017/09/12 22:43
私のところにも昨日届きました(^^)/
仕事でいい結果が出た日だったので、ダブルでいい日でした。

コスメもいろいろ使えそうでよかったです。

私も来月旅行に行くのでトラベルポーチはグッドなタイミングでありました♪

あいかわずの練君のかわいさです。
練君の大事な一か月に一度のお仕事ですね。

明日の記事も楽しみにしてますね!
はたみん
2017/09/13 04:39
ポンタさん練ちゃんこんにちは!!
私も昨日マイリトルボックスが届きました。
今回は資生堂のコラボで期待していたので大満足です。化粧品4セットはすべて利用出来そうです。
雑貨もトラベルポーチと巾着がお揃いでセンス良し!!ゴムも見ているだけでカラフルで可愛いです。今回のBOXはすべて活躍しそうでタンスの肥やしにならず済みますね(笑)来月もまた期待します。あ!!シールを忘れるところでした。12月のプレゼントが今から気になります。散々プープー文句ばかり並べてしまい・・マイリトルボックスさんご免なさい(笑)途中解約しなくて良かった。
東京でいろいろイベントがありメールが来ると
必ず応募していましたが1度もおよばれされた事はありません。友達に年齢制限があるんだよ!!と、
言われました!!確かに!!(笑)
華やかな世界に憧れますよね・・・・
練ちゃんは毎月の撮影大会がわかっているのですね。私や皆さんも練ちゃんはかわいいマスコット的存在なのでこれからもブログにUPして下さい。
宜しくお願いいたしま〜す!!!
Hiroko
2017/09/13 11:25
はたみんさん、こんにちは。
お仕事で良い結果が出たとのことで、良かったですね!日頃頑張った成果が結果として出ると本当に嬉しいですよね。そこへ今月のコラボボックスが届いて、はたみんさんにとって素敵な一日だったのだろうなと思うと私まで嬉しくなりました。

コスメもパウチではなくちゃんとした容量のあるミニサイズで、特に化粧水のハーフサイズは予想外の大きさでしたよね。価格的にも充分入っていて、使える物ばかりで、本当に今月は大当たりでしたね!

はたみんさんも来月旅行に行かれるのですね。今度もこももちゃんと一緒ですか?10月は一番旅行に良い時期だと思います。私は1日から1泊だけですが、お互いこのポーチを持って楽しんで来ましょうね〜♪

練はまさに月に一度のモデルのお仕事です。ちょっと愛想がなくて何ですが、毎月頑張ってくれています。

ビーズアップはこれから書きます。本当に寂しい内容なのであまり写真もないと思われます(T_T)☆
ポンタ
2017/09/13 12:04
Hirokoさん、こんにちは。
こんにちは〜。(←これは練からです!)

今月は期待通り、いえ期待以上の内容で大満足でしたよね。コスメにマイリトルビューティがなく、すべて資生堂と言うのも珍しいことなので嬉しかったです。
ポーチと巾着のプリントがお揃いなのも気が利いていて可愛いですよね。両方一緒に旅行などに持って行って使いたいです!

シールは私も届いてすぐにパスポートに貼りました。12月で12枚になるので、プレゼントが届くのは来年の1月でしょうかね。どんなプレゼントか結構私も楽しみにしています。

私もかなり文句タラタラ言ったりしていましたが、今月は「応援してますよ!」なんて書いてしまったお調子者です。たまにこんな素敵なボックスがあるので、なかなかやめられなかったりするのですよね。

Hirokoさんはイベントに結構応募されているのですね。年齢制限なんてあるのでしょうか?年齢なんて関係ない!と思うのですけどね〜。私は華やかなパーティやイベントは気後れするのでダメなのですが、憧れはあります。なのでやはり一度くらい参加してみたいです。(年齢制限がなければ…)

練は月一回のモデルの仕事がわかっているようで、「モデルさ〜ん、お仕事ですよ〜。」と呼ぶとやって来ます。でもいつも渋々な感じです。そして練がマスコット的存在と言って下さるととても嬉しいです。もう全然関係ないコスメの記事にも練を載せているので「また出た…。」と言う感じかもですが、こればかりは皆さんにお許し頂きたいと思います。懲りずにこれからもどんどん練を載せますよ〜。覚悟しておいてくださいね〜☆
ポンタ
2017/09/13 12:35
ポンタさん、こんにちは♪
今月のボックスは満足でした。
私もボブなのでヘアゴムは使えないのですが、違うので使い道を模索中です。
可愛いので是非使いたいです。

実は海外ボックス模索中私のツボで…
赤いリップが欲しくて我慢してたので、マイリトルビューティが入らないことにショックを受けております(笑)。
マスカラのかわりにルージュルージュだったら100点でした。
普段マスカラを使わないので、リトボに入ってきたマスカラが消化できていません。
ちなみにリトボでは4つ目のマスカラです。

でもなんだかんだSHISEIDOはテンションあがります。パーティのお土産羨ましかったです。
何度も応募しましたが当たらず…
おばさんはダメなのかしら(笑)ウフフ
tamiy
2017/09/13 15:25
なんだか変換間違いが多くてごめんなさい。
海外ボックスも私のツボ…でございます。
tamiy
2017/09/13 15:27
tamiyさん、こんにちは。
tamiyさんもボブなのですね!一緒で嬉しいです〜♪ゴムは可愛いのに使えなくて残念ですよね。私は少し髪が伸びて来てヨガの時に髪が顔にかかって邪魔なので、上の方だけこのゴムで縛ろうかと思ったりしています。でもちょんまげみたいになって絶対変なのですよね…。なので何か使いみちを思い付かれたら是非教えて下さいね!

海外ボックスを今見てみました。ボックス自体がRoujeだったのですね。確かに真っ赤な口紅!正直私には赤過ぎるのですが、赤いリップを我慢していたtamiyさんがショックを受けられたのはよくわかります。でもマイリトルビューティのものなので今後日本ボックスにも入って来る可能性はあり!ですよね。あと私もマスカラは使わないので、例え赤くてもルージュルージュだったらまさに神ボックスでした!tamiyさんはマスカラ4個目ですか…。私は忘れましたが、全く使っていないのでほとんど人にあげています。ミニサイズのは携帯に良いと結構喜ばれるので嬉しいですけどね。

パーティは私もとにかくお土産が羨ましいです。お土産だけ家に送ってもらえたら一番嬉しいです!やっぱりtamiyさんもHirokoさんと同じく応募しても当たりませんか…。年齢ではなくて多分招待する人がとても少ないのだと思います。だからなかなか当たらないのです。きっとそうです。そう言うことにしておきましょう(*^o^*)/☆
ポンタ
2017/09/13 18:21
ポンタさん、こんばんは。
昨日予定が合って受け取れず今日再配達で届きました。

資生堂さんとのコラボBoxは、色合いも安定していて先月に比べたら最高のBoxだと思いました。

チアダンスで髪もまとめるので、ヘアゴムも嬉しいですし、ちょうど旅に行こうと思っていたのでトラベルポーチも嬉しかったです。化粧水もたっぷりだし、マスカラがちょうど無くなりそうだったので、小さめでも嬉しいです。

来月からも安定Boxだと嬉しいです。
はる
2017/09/13 21:50
はるさん、おはようございます。
再配達で無事受け取りが出来て良かったです!
今回のボックスは色合いも赤で統一されて素敵でしたね。先月のコラボが期待した割にはガッカリでしたので、今月は尚更満足度が高くて嬉しかったです。

そうはるさんはチアダンスされているのですよね。あのゴムのセットはチアダンスにぴったりですね!トラベルポーチはやっぱり旅で使いたいですよね。これから秋になって旅行に一番良い季節になるので、是非このポーチを持ってお出掛け下さいね。
はるさんはマスカラもお使いなら、本当に今月のボックスはすべて使える物ばかりで大当たりでしたね。私はマスカラが使えなくてそれだけ残念でしたが、それでも大満足です!

来月からのボックスに期待感が膨らみますが、良かったボックスの次はガッカリすることも多かった気もします…。でもでも頑張って欲しいですね。来月も楽しみにしていましょうね☆
ポンタ
2017/09/14 08:04
ポンタさんこんにちわ
今月のボックスは皆様の評価とても高いですね。
私もダイアンのボックスから購入してきましたが、今月は一番お気に入りのボックスになりました。先月解約して、またすぐ申し込むというちょっとお間抜けな自分に笑ってしまいましたが、結果的によかったです。新規の特典は前にも入ってきたホワイトルーセントの洗顔フォームとボックスに案内が入ってた新作のサンプル(アイライナー、ルージュルージュ、アイカラー)でした。アイライナーを試してみたかったのでよかったです。アイカラーはバステルカラーでちょっと難しそうです。あと2ヶ月のしばりがありますが12月はクリスマスもあるし、年内は続けようかなと思ってます。私はこのボックスだけなのですが月に1回プレゼントが届く楽しみはなかなかやめられませんね。またブログ楽しみにしてます。晩ごはんのブログも大好きです。料理がにがてなのでこんな晩御飯いいな〜と眺めてます。
うさこ
2017/09/14 11:47
ポンタさんこんにちは。
今月の内容は良かったですね!コスメから雑貨までSHISEIDOで、統一感があって良かったです。
美容液は何度か入ってきていますが、化粧水も今回入ってきたので、合わせて使ってみようと思います。贅沢ですが、マスカラじゃなくて乳液だったら、スキンケアラインをトータルに使えて全体的にも効果を実感できるのにな〜とちょっぴり残念だったのでした。
練ちゃんいつも可愛いです!
MI
2017/09/14 11:52
うさこさん、こんにちは。
今月はみなさんが高評価の様で、まあこの内容なら納得ですよね。うさこさんはダイアンから購入されているのですね。ダイアン懐かしいです〜。派手なスカーフは結局一度も使わずに箱の中で眠っております…。

新規限定プレゼントのサンプル3点が何なのかとても興味があったので、教えてくださって嬉しいです。私も案内のカードは入っていましたが、あの3点のサンプルが入っていたのですね。やっとあのカードの意味がわかって、すごく納得しました。どうせならサンプルだけでも全員に入れてくれれば良かったのに…などと思ってしまいますが、でもうさこさんには素敵なセットが入っていて良かったです!
アイライナーはブラシで描くタイプみたいで難しそうですがどうでしょうか。アイカラーは写真で見ると確かにパステルカラーが多いようですね。せっかくなのでアクセント的にでも使ってみて下さいね。パステルカラーは下瞼の特に目尻に付けると結構使えます。まあ色にもよりますが…。

あと2ヶ月の縛りなどはあっと言う間ですよね。こう言うボックスは毎月プレゼントが届く感じで本当に楽しいですよね。まあ自分でお金払っているのですけどね…。でも楽しいから私もなかなかやめられません!

晩ごはんの記事は最近サボり気味なのですが、うさこさんも楽しみに見て下さっているのならちょっと頑張って書きたいと思います。マンネリで同じようなメニューが続いても許して見てやって下さいね〜☆
ポンタ
2017/09/14 13:52
MIさん、こんにちは。
今月の内容は本当に良かったですね。雑貨までSHISEIDOと入っていて素敵でした。

化粧水も香りが良くて使うのが楽しみです。
確かにマスカラが乳液でしたら、トータルラインで使えましたね。私はマスカラは使わないので、乳液の方が確かに良かったです。

でも今月は大満足の内容でしたので、また来月からのボックスに期待したいですね☆
ポンタ
2017/09/14 13:57
ポンタさん、こんばんは。
相変わらず安定の練くんの可愛さ♡
毎月コスプレ!を楽しみにしています^_^

今月はなかなか良い内容でしたね!
早速使いたいと思ってます╰(*´︶`*)╯♡
皆様、満足されてる印象ですし毎月こんな感じだったらいいですねー!

2017/09/15 18:28
姫さん、こんばんは☆
練は人間にしたら70歳過ぎだと思うのですが、何だか見た目は若いですよね!今でも子犬でしょ?とよく言われます。本人は別に若作りしているつもりなく自然体でこれですから、本当に羨ましいです。
コスプレはスカーフなどの巻き物とかが入っているとちょっと格好が付くのですが、ポーチとかだとなかなか難しいです。もう無理やりコスプレっぽくやっている感じですよね…。

実は姫さんにお伝えしたいことがあるのです。もうだいぶ前ですが、ナイロンタオルを愛用している私に「ナイロンタオルで身体を洗うのはダメよ〜ダメダメ」とコメント下さいましたよね。そのコメントがすごく気になっていたのですが、どうしてもあのゴシゴシ感が止められずにずっと使っていました。

今回腕と首に乾燥性湿疹が出来てしまったのですが、色々考えるとやはりナイロンタオルが原因なのでは?と思い至りました。私は最初に首→腕と洗うのですが、もういつも最初なので景気よくナイロンタオルでゴシゴシです。絶対これだよな…と思います。姫さんが肌を守る為の皮脂まで流してしまうらしいと教えて下さいましたが、まさにその通りなのだと思います。もうそれが今回一気に来た感じです。
これからはもうナイロンタオルは止めて、ソフトに洗って行きます!皮膚科の女医さんからもこの時期なら石鹸類も2日に1度で良いと言われて、肌をいたわる大切さが今さらながら良くわかりました。私も結構ズボラでいい加減なので、ちゃんとしたアドバイスは聞かないといけないと思っています。今更ですが、貴重なアドバイスありがとうございました!

どうやら台風が来るようですが、実は明日から一泊で出掛けます。今月のポーチを持って行きます。無事に帰って来れると良いのですが…。リトボは来月からも素敵なボックスを期待したいですね☆
ポンタ
2017/09/15 21:52
こんにちは
ここのところ残念すぎたのは 今回のための貯金をしてたのでしょうか(笑)
久々 いいね!と思うものでした
ってことはまた残念賞の月も増えるのか…
とりあえず続けるか様子見です(笑)
oggi
2017/09/20 06:47
oggiさん、こんにちは。
確かにここで今までの貯金を使ったのかな〜と言う感じの内容でしたね。とっても充実したボックスで、oggiさんもいいね!とのことで良かったです。ポーチは早速使いましたが結構色々入って便利でした。

先月はoggiさんとパリっぽさについて少しお話しましたね。今月のコスメは資生堂ですし、海外版ではテーマがTokyo Travelだったようですが、パリっぽいかどうかはともかく先月よりオシャレなボックスだと私は思いました。まあ内容が良かったからそう思うのでしょうね。

今後もこんな素敵なボックスが続くかは私も全くわかりませんが、今までの流れだとまた残念な月もあると思われます…。貯金も使ってしまった感じですしね(=^ェ^=)でも頑張ってもらいたいですね。
取りあえず来月を楽しみに待っていましょうね☆
ポンタ
2017/09/20 11:48
今晩は〜〜今日マイリトルボックスから1980円で今月のボックスがもう1つ買えるとメールが来ましたね(*^_^*)
思わずもう1つ欲しいと思ってしまいました…落ち着け!落ち着け!と、胸をなでました‼冷静になると、もしかして沢山売れ残った?今月はSHISEIDOのコラボだから大人気のはずですよね?ホームページは売り切れの表示が出なかったです^_^ポンタさんもメール来たと思いますがみんなどのように思っているのかな〜〜と思いまたコメしてしまいました(*^_^*)
Hiroko
2017/09/28 23:31
Hirokoさん、こんにちは。
私にもメール届いていました。1980円は魅力ですよね!コスメだけでも充分お得なので、私ももう一つ買いたくなってしまいました。さすがにポーチは2個いりませんけどね。
友人などに何かプレゼントする予定があったら、このボックスなら喜ばれそうですよね。

今月の資生堂コラボは結構人気があったと思うし、満足度も高かったのではないかと私も思います。なので多分かなりたくさん用意してしまったのでしょうかね。だけどそこまでは売れなかった…みたいな感じかな〜。私が考えられるのはそれくらいです。

どちらにしてもちょっと迷いますね。どうしよう〜。美白化粧水もう一本あれば現品と同じになるしな〜。Hirokoさんはどうされますか?私はもう少し考えます☆
ポンタ
2017/09/29 14:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
マイリトルボックス My little box 2017年9月 「Travel Box」  ポンタと練のもふもふ生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる