ポンタと練のもふもふ生活

アクセスカウンタ

zoom RSS ビーズアップビューティ定期便 2017年6月号

<<   作成日時 : 2017/05/13 23:43   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 6

昨日ビーズアップビューティ定期便の2017年6月号(税込1000円)が届きました。昨日は一緒に届いたマイリトルボックスについて書きましたので、一日おいて今日はビーズアップ参ります!

画像

中身はこんな感じでした。今月はちまちまと色々入っていましたね。

画像

1つ目はスムージーです。
ベジエ アサイー酵素スムージー 200g 日本製 1885円です。
アサイーとバナナ風味だそうです。クチコミを読むと美味しいらしいので、飲んでみたいと思います。

画像

2つ目は謎のサプリ…。
水橋保寿堂製薬 るりこの愛されラッシュ 93粒 日本製 3000円。
いったい何のサプリ?るりこって誰??

ラッシュってもしや??と思ったら、やはりまつ育サプリでした。まつ毛の組成や成長に必要な成分に特化して調合されているそうです。主成分のひとつのポリアミンと言うのが新陳代謝を促進したり老化を防止したりするらしいので、使ってみようかな。でもまつ毛だけじゃなくて体毛も増えたりするのではないかと言う不安が…。どうも男性ホルモンは入っていないので、全くその心配はないらしいです。そりゃあそうですよね。まつ毛も伸びたけど、ヒゲも伸びたんじゃ嫌ですものね。しかし、3000円って高いですね…。

画像

3つ目は酵素パック。
ハリウッド オーキッド ピックアップマスク 18g 日本製 400円。
パウダーとクリームに分かれていて混ぜて使うパックのようです。酵素の働きで古い角質を分解し落とすそうで、ちょっと良さそう。早速使ってみようと思います。

画像

4つ目は化粧水のミニサイズです。
ビービーラボラトリーズ 薬用スキンコンディショニングローション 20ml 日本製。
現品が155mlで3600円とまあまあのお値段なので、このミニサイズで460円ほどになります。

画像

5つ目はこちらも酵素。
アルファビニ パウダーウォッシュ 1.5g×5パウチ 日本製。
これは以前にも入って来ました。酵素パウダーの洗顔石鹸ですが、確かあまり泡立たなかったような…?忘れました。また使ってみます。

画像

6&7つ目もサンプルパウチ。
お気に入りのDETクリアのピーリングジエリー。水色の無香料タイプを夫に使わせようかと思います。
あとはシャンプー&コンディショナーですが、台湾製なので多分使わないかな〜。

以上が今月のビーズアップビューティ定期便でした。今月は金額的には5000円以上入っていたので、満足です。
内容もスムージー等酵素系が3点にサプリなどちょっと変化球的でしたが、使える物が多かったので良かったです。

画像

実は昨晩、今回入っていたアサイー酵素スムージーをいつも飲んでいる焼酎のハイボールに入れてみることにしました。丁度ひとり晩ごはんでしたので、ひとりでまったり実験です。
氷を入れたグラスに焼酎を入れてスムージーの粉末をスプーンで入れます。よく掻き回したあと炭酸水を入れます。

画像

結構美味しそうなハイボールが完成〜♪
甘くてフルーティでなかなか美味しかったです。ただやはりちょっとトロみがあってまったりですね。一杯飲むには良いけど、毎日飲むにはかったるい味ですね。夫は嫌がりそうです。
あと何故か泡がいつまで経っても消えません。何故??普通ビールでもこんなにいつまでも泡立っていないのですが、かなり長時間泡立っていたのが不思議です。やはり何か発泡剤みたいなものが入っているのでしょうか?

画像

先月の「ビーズアップビューティ定期便 2017年5月号」に入った水素バスが気に入っております。早速楽天で10個パックを購入しました。毎週一回土曜日か日曜日は水素バスにして入っています。

画像

最初から2週間後に再度練も水素バスに入れました。結構気に入っている様子です。どこまで効果があるのかは正直わかりませんが、取りあえず練の体調もご機嫌も良いので、まっいいかな!と思っています。

画像

すっきりとちょっと凛々しい練です。先日私がカットをしたばかりなのでスマートになってます。
今日いつもの動物病院に行きました。前回の血液検査の結果も何も問題なし!心臓エコー検査でもかなり落ち着いた状態と言うことでした。何かとっても元気な練です。もちろんたった2回入っただけの水素バスのおかげではないですが、良いと言うことは色々続けてみて、少しずつでも効果が出て来たら良いかなと言う感じですね。
まあコスメも似たところありますよね。毎日コツコツと地道なお手入れが肝心です。ただ私の場合練のことは真面目にちゃんと続けるのですが、自分のことはかなり手抜きしてしまうのですよね。なので色々使ってブログまで書いている割には、あまり効果がない私であります。あはは…☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜。リトボとビーズはやめたんで、観て楽しんでまーす。唯一お薦めなのは、ハリウッド化粧品の酵素パックです。すごーく昔からあるやつで、美白効果ありますよ。現品は、別々になっていて容器で混ぜて作らなきゃならないので、やや面倒ですが、入浴前にやり、風呂場で流してます。お試しあれ。これにだけ反応しました。
ぼたん
2017/05/14 19:59
ぼたんさん、こんばんは☆
ぼたんさんはリトボもビーズもやめているのですよね…。ちょっと寂しい今日この頃です。

ハリウッド化粧品の酵素パックがオススメですか!私は初めて知ったのですが、そんなに昔からあるのですね。美白効果ありとは、これからの時期嬉しいですね。

一応今回の一回分のサンプルも、パウチが二層に分かれていて、使う時に混ぜて使うようです。現品は別々の容器なのですね。

今夜お風呂で使うつもりだったのですが、すっかり忘れました…。今度近々使ってみます!

これだけにでも反応して頂けて良かったです。これからもぼたんさんに反応してもらえるコスメが入るといいのですけど。。。

次は楽天ラクシーですが、ぼたんさんは続けていらっしゃるのかな?今月は夏メイクセットとのことで、DAZZSHOPのアイシャドウとメイベリン製品とあと一品らしいですね。プチプラっぽくて何か微妙な感じですが、あと一品が気になるところです。取りあえず私は楽しみな気分を味わって待っておりま〜す☆
ポンタ
2017/05/14 20:58
こんにちは!
今回のビーズアップはポンタさんとは違ったものでした。洗顔とUVジェルの現品、あとはサンプルパウチはポンタさんと同じ…UVジェルは顔につけても白浮きせず、これからの必需品なので嬉しかったです。インスタとかを見ると、様々な組み合わせをされているようで、あちらの方が良いな〜とか、この組み合わせ良いな〜と思ってしまいます(笑)先々月まではそろそろ止めようかなと思いましたが、未だ人気で再販受付待ちの人がいる様子、一度止めたらすぐに申し込み出来ないと思うとなかなか止めれない(笑)
水素バス、ポンタさんは続けていらっしゃるのですね。私も2つ使い切ってしまったので、楽天で買ってみようかな・・・
アリス
2017/05/15 11:22
アリスさん、こんにちは。
アリスさんは洗顔とUVジェルだったのですね!私の内容より実用的で良いと思います。
これからUVケアは必須ですからね。ジェルってちょっと珍しいですよね。白浮きしないのは良いですね!

私はスムージーは良いのですが、まつ育サプリは3000円もするらしいのに飲もうかどうしようか袋を眺めては悩んでいます…。

インスタを見るとあれが欲しかった!あの組み合わせが今月一番当たりかも!などと、あれこれ思うのは全く一緒です。どうも他の人に入ったものの方が良く見えてしまうのですよね…。

ビーズアップの定期便はまだ今でも品切れ中ですものね。再販も少しはしているようですが、すぐ売れ切れるみたいですね。私は今のところ結構気に入っているのでこのまま続けるつもりです。止めてしまうと今の状況だと再度購入がすぐ出来ないかもなので、そう思うと余計止められないですよね。アリスさんも止めてしまってあとで後悔すると悲しいので、よ〜く考えて下さいね!と一緒に続けてもらいたがっている私です(=^ェ^=)

水素バスは一応週一で続けています。私もですが、入浴剤嫌いの夫が珍しく気に入ったのでまた10袋買ってみたのです。楽天だとひと袋100円だったので安かったです。ケースもおまけで付いていました。2個もいりませんけどね…。
でもこれから暑くなるとあまりゆっくりお湯に浸からなくなるので、多分この10袋でそれ以上は買わないかも。あとはまた寒くなったら再開するかもって感じです☆
ポンタ
2017/05/15 14:48
こんばんは!
中身全く同じですね😁
酵素パック良かったですよ〜😆肌が明るくなりましたシモチモチしてた。
ただ、落とすの大変なのでお風呂前が良いですね。

酵素ジュースは私は今日から飲みます✨
ダイエットの助けになってくれますように(ノ´∀`*)
ルリ子のラッシュサプリあれは眉唾ものですね。
伸びるかな〜丈夫になるかな〜?

水素のやつ気に入ったんですね😉
練くん元気に居られてるなら効果あるのかな?
セクシーショットもご馳走さまです( ^∀^)←
杏子
2017/05/15 18:51
杏子さん、こんばんは☆
今回は同じ内容だったのですね!
酵素パック早速使われましたか。モチモチですか〜♪落とすのが大変と言うのが??なのですが、かなり粘度が強いのかな?だとしたら効果ありそうですね。それならやっぱり今度の週末にゆっくりお風呂で使いたいと思います。

酵素ジュースは焼酎のハイボールにはやはり合わなかったので…、私も普通に飲んで行こうと思います。やっぱり牛乳が美味しいですかね。味は結構美味しくて甘みもあるのでダイエットにはどうなのでしょうね。効果があると良いですよね!

るりこは本当に悩んでます…。私はマスカラもほとんどしないので、あまりまつげにこだわりもなく…。まあ本当に伸びて丈夫になるのなら飲んでみたいですが、本当にどうなのでしょうね。サプリで胃をやられることがあるので心配なのです…。

水素バスは我が家では好評です!ただ練が元気なのが水素バスのおかげかは全くわかりません。多分違う気がします。。。
練のお風呂でのセクシーショットいかがでしたか?今では水に濡れると背中やお尻の毛がほとんどなくってしまいます。ピンクの地肌が出て、逆にさらにセクシーな感じもしますけどね〜☆
ポンタ
2017/05/15 21:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
ビーズアップビューティ定期便 2017年6月号 ポンタと練のもふもふ生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる