ポンタと練のもふもふ生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 犬連れ高山旅行(1) 取り敢えず一泊目のペンションに到着しております☆

<<   作成日時 : 2017/05/01 21:44   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

我が家では夫が一昨日の土曜日からゴールデンウィーク休みに入っております。今年は9連休です。金曜日に会社から帰って来た時夫は「明日から9連休か〜。」とか言いながら、結構嬉しそうでした。でも特に何をするでもなく既に2日が経ってしまい、9連休と言っても結構すぐ終わってしまうのですよね。

画像

そして今日からは高山に遊びに行きます。午前9時半に名古屋の自宅を車で出発。いつもの体勢の練です。最初は張り切って元気良く、キョロキョロと窓の外を見ています。

画像

でもすぐ飽きて後部座席に戻って寝ます。まあいつもこうですね。
今回は2つのペンションに1泊ずつの2泊3日です。高山だけなので移動があまりなく、ゆっくりのんびりです。ペンションはあまり調べずに結構直前に予約したので、ちょっと心配…。でも練と一緒に楽しく過ごしたいと思います。

画像

途中ひるがの高原SAでお昼ごはん。ラーメンです。別に高山ラーメンとかではなく、ごく普通の醤油ラーメン…。ごく普通に美味しかったです。

画像

練には家から持参したスイカをあげます。ドライブ中あまり水を飲んでくれないので、水分補給にもなりますよね。

画像

と言うことで、その後色々高山で遊んで来たのですが、いきなり最初のペンションでの晩ごはんになります。飛騨牛のしゃぶしゃぶと鉄板焼きの二本立て!
あまりクチコミとかがなくてどんなペンションなのか心配していたのですが、なかなか良さげな晩ごはんですよね。

スマホだと記事を書くのが、私にはかなり大変なので、旅の詳細はまた帰ってからゆっくり書かせて頂きます。犬連れののんびり旅なので、たいしたことはないと思いますが、また見て頂けたら嬉しいです。よろしくお願いいたしま〜す☆

犬連れ高山旅行(2) 飛騨の里&ペンション「ぐっどらっく高山」」に続きます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
犬連れ高山旅行(1) 取り敢えず一泊目のペンションに到着しております☆ ポンタと練のもふもふ生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる