ポンタと練のもふもふ生活

アクセスカウンタ

zoom RSS ブルームボックス BLOOMBOX 「大丸松坂屋コラボ ラグジュアリーボックス」第2弾☆

<<   作成日時 : 2017/04/13 16:48   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 16

今日ブルームボックスの限定「大丸松坂屋コラボ ラグジュアリーボックス」(税抜2700円)が届きました。昨年1月にも発売されましたので、今回は第2弾になります。前回がとっても良い内容でしたので、今回もパソコンとスマホのIDで2個注文してしまいました。そしてこちらのボックス、ブルームボックスのサイトでは発売当日に売り切れてしまいましたが、今現在@コスメショッピングで販売されているようです。いつまで販売されるかわかませんが、ご興味ある方はこちらを見てみて下さいね。

画像

中身はこんな感じです!10ブランドの中から8ブランドセレクトされると言うことでしたので、2箱買えばもしかしたら10ブランド揃うかな♪と思ったのです。今日サイトを見てみたらどうもA、B、Cと3セットあるようで、1種類だけがセットによって違うと言う感じのようでした。そして私に届いたボックスは見事に2箱とも同じセットでありました…。最初ちょっとガッカリ。でも3種類の中で一番欲しかったものだったので、まあ良かったなと思っています。

では細々と入っておりましたので、1ブランドずつ書いて参ります。ちなみに金額は税抜きです。現品の容量によって価格が違ってくるアイテムもありますが、飽くまでも参考と言うことでご了承下さい。あと慣れない計算でクラクラしながら電卓を叩いたので、金額が間違っている可能性もあります。もし間違いにお気づきの方がいらっしゃいましたら、是非コメントで教えて頂けたら助かります!

画像

1) IPSA(イプサ) スキンクリアアップローション1、2 各30mL 日本製。
現品は150mlで3500円なので、約700円分ずつになります。
こちらのアイテムは入ることが前もってわかっていたので楽しみにしていました。拭き取り用の角層ケアローションです。肌質に合わせて1と2があるのですが、多分どちらかひとつだろうと思っていました。なので両方入っていてびっくりしました。拭き取りローションは今クリニークを使っているのですが、そろそろなくなるのでその後こちらを使って行きたいと思います。

画像

2) SHISEIDO(資生堂) アルティミューン パワライジング コンセントレート 5ml 日本製。
現品が50mlのものだと12000円なので、1200円相当分です。
こちらも前もって予告されていたアイテムで、昨年の第1弾にも入ったのと同じものですね。今年の1月にマイリトルボックスにも入ったので今丁度使っているところです。ハリが出るような気がします!

次からはブランドだけ公表されていてアイテムは何が入るかわからなかったものになります。

画像

3) CLINIQUE(クリニーク) ターンアラウンド オーバーナイト モイスチャライザー 14g アメリカ製。
現品が48gで6300円なので約1838円当分です。
夜用の角質ケア保湿クリームになります。以前美容液はターンアラウンドコンセントレートを使っていました。肌がツルツルになって気に入っていました。こちらのクリームも一度使ってみたいと思っていたので、これが今回一番嬉しかったです。

画像

4)KANEBO(カネボウ) トライアルサンプルセット 日本製。
・ザ ファースト セラム 7.2ml 720円分
・フレッシュ デイ クリーム 2.8ml 420円分
・ナイト リピッド ウェア 2.8ml 560円分
全部で1700円相当分になります。少しずつですけど、元が高いので結構な金額になりますね。「時間美容」発想のスキンケア商品だそうです。「時間美容」??さっとパンフレットに目を通しただけなので詳しくはよくわかりません。すみません…。

画像

5)SK-II(エスケーツー) ベーシック スキンケアセット 日本製。
・R.N.A.パワー ラディカル ニュー エイジ (美容乳液) 2.5g 570円分
・フェイシャル トリートメント クレンザー 6g 315円分
・フェイシャル トリートメント クレンジング ジェル 2.5g 158円分
・フェイシャル トリートメント エッセンス 2ml 227円分
頑張ってちまちま計算しました。全部で1270円分です。SK-IIは何が入るか楽しみにしていましたが、ミニサイズとサシェサンプルでしたね。出来ればフェイシャル トリートメントエッセンス を1270円分欲しかったと思う私です。

細々とたくさんあるので、ちょっと疲れて来ました…。あと3ブランド、頑張ります!

画像

6)Dr.Ci:Labo(ドクターシーラボ) VC100エッセンスローションセット 日本製。
・VC100エッセンスローション 15mL 470円相当分
あとサシェサンプルが3種類入っていましたが、詳細割愛させて頂きます。ドクターシーラボは使ったことがありませんが、ゲルが有名ですよね。他にも色々なアイテムがあるのですね。

画像

7)LANVIN(ランバン) エクラ・ドゥ・フルール オードパルファム 2ml フランス製。
Chloe(クロエ) オードトワレ 1.2ml フランス製。
ランバンは3種類の中から1種類入る様で、私は2箱共にエクラ・ドゥ・フルールでした。フローラル系の香りのようです。エクラ・ドゥ・アルページュは現品を持って使っているので、フルールで良かったです。
他にクロエのオードトワレも入っていました。こちらはみんなに入ったのかな?クロエのフレグランスは大好きなので嬉しいです。両方で約564円相当分になります。

そして最後はセットによってブランドが異なるものです。私はこのブランドでした!

画像

8)SUQQU(スック) モイスチャー リペア エッセンス N 15ml 日本製。
現品が50mlで12000円ですので、3600円相当分になります。私の場合これが2本あるので30ml。たっぷり使えます!SUQQU初めて使います。「ふっくら」と「引きしめ」Wのアプローチだそうです。すごく楽しみ♪

ちなみに他の2ブランドはJILL STUART(ジルスチュアート)のボディローションとADDICTION(アディクション)のオイルクレンジングだったようですね。どちらも人気ブランドですよね。そしてお節介ながら他の2点も計算してみたところ、ジルが600円相当分、ADDICTIONが817円相当分でした。金額的にはSUQQUがかなり高価でしたね…。ジルのボディローションも欲しかったけど、SUQQU2個で良かったのかもしれませんね。

画像

クーポンチケットなども色々入っていましたね。大丸・松坂屋で税込み5400円以上で使える500円のコスメサポートチケットが使えそうです。名古屋にも松坂屋があるので、これを使って来月発売されるルナソルのアイシャドウパレットの新色を買ってしまおうかな〜。

と言うことで以上が私に届いたラグジュアリーボックスのAセットでした。Aセットの総額はおよそ12000円分となりました!予想以上にたくさん入っていましたね。でも良く考えたら昨年の第1弾は15000円分入っていたので、今回はちょっと少な目だったのですね。でも充分満足です!やはり限定ボックスは中身も充実していてお得感ありますね〜。今回も第1弾同様美容液が多かったです。これでしばらく美容液は買わないで済みそうです。
これからも限定ボックスたくさん発売して下さいね〜☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
ワァオ(‘0’)
今回も豪華な内容ですね!
しかもクリニーク入ってる〜。
乾燥とごわつきを改善してくれるんですかね?
クリニークの美容物はいいんですよね〜😆

香水も2つも入ってたんですね。
クロエは人気ありますよね。私も気になります!私は今、ミス・ディオールのボディーミストを使ってます。
香水にしようか悩んだのですがいつも使いきれずに臭くなってしまうので、お風呂上がりに鼻の穴広げてプシュプシュしてます(笑)
杏子
2017/04/13 18:01
杏子さん、こんばんは☆
こちらも見て下さって、ありがとうございます!

今回もなかなか豪華でしたよね。2箱も買ってしまって心配していましたが、良かったです。
クリニーク入っていましたよ!杏子さんはクリニークお好きでしたよね。私も好きなので使ってみたかった角質ケアのクリームが入って、すごく嬉しかったです。
写真の文章が途切れてましたね…。「乾燥やゴワつきを感じる肌に」と書かれています。ふっくらしたつるすべ肌になるそうです!同じターンアラウンドの美容液がとても良かったので、期待出来そうです。

フレグランスはクロエがおまけ的に入っていました。クロエは人気ありますよね。私も大好きです。
杏子さんはミスディオールを使われているのですね。フレグランスは確かに濃度が高いものは蒸発すると香りがより濃厚になりますよね。ボディーミストならプシュプシュ付けられて良いですね。ちなみにすみません、鼻の穴を広げると言うのは、良い香りをたくさん嗅ぐためと言うことでよろしいでしょうか…(=^ェ^=)
ポンタ
2017/04/13 18:43
ポンタさんこん  ばんは☆
詳細を記して下さってありがとうございます。
一つ一つ丁寧に…お疲れ様でした。とても参考になりましたm(__)m昨日届いたビーズアップもブルームボックスもポンタさんと内容が全く同じでした。いろいろなブランドが試せるので、楽しみです♪ どんどん使わないと…(*^^*)
アリス
2017/04/13 18:55
ラグジュアリーボックスのブログ楽しみにしてました!
もっと内容が異なるのかと思ったら、ほとんど変わらないのですね!私はジルスチュアートのボディローションでした(^ ^)容器が可愛いくて気に入りました!でも、スック高額ですね!

2箱とも同じ内容だったとのことでしたが、一番欲しい内容でしたら良かったですね!

私はメイク用品は資生堂が多いので、500円のサポートチケット使おうかなーと思いつつ今月買ってばかりで、買うものが思い浮かびません。でも5月まで使えるので、何か買おうかな(^ ^)

私もとっても満足です!何から使おうかワクワクです☆




キキ
2017/04/13 19:23
ポンタさん、こんばんは。
届きましたね♡初のブルームBOX、届くのを楽しみにしていました(^^♪
ポンタさんが一点一点詳しく書いて下さって、実際自分のBOXを見るより、どんな製品が入っているのか分かりやすかったです(^^ゞありがとうございます。 

ちなみに私はBで、ジルスチュアートでした〜(^o^)
すごく香りが良いし容器も可愛いので「やったー!」と思っていたのですが、値段の差がけっこう大きいのですね。
それならもう一個オマケつけてよ〜と思ってしまいました^_^;
でも春夏にボディローションを使うのが好きなので、楽しんで使います!

ラバンはエクラドゥアルページュでした!
試しにつけて見ましたが、すごく良い香りでした!
ポンタさんは、いつもこの香りをお使いなんですね〜^_^素敵♡

色々入っていて使うのが楽しみですね(^^)
ポンタさんのおかげで、今回のBOXが購入出来たのでお礼を言わせて下さい♪
にこ
2017/04/13 20:32
アリスさん、こんばんは☆
「一つ一つ丁寧に…お疲れ様でした。」と言うお言葉に、ちょっとうるっと来てしまいました。何か電卓片手に細々書いていて、誰が見るんかい!みたいな気分でしたので、本当に嬉しいです。金額とか書くのはどうかと思われる方もいらっしゃると思うのですが、私としては結構大事なポイントなのですよね。決して高ければ良いと言うことではないのですが。

アリスさんに「とても参考になりました。」と言って頂いて嬉しいです。頑張って記事を書いた甲斐がありました!

私も今まで使ったことのないブランドやアイテムが入っていて、これから使うのが楽しみです。新しいものを色々試せるのが嬉しいですよね。
私と同じ内容と言うことは、アリスさんにもSUQQUが入りましたね。高価なものなのでケチな私は使うのが躊躇されますが、私もアリスさんの仰るようにどんどん使っていきたいと思います。
励ましのコメント本当にありがとうございました☆
ポンタ
2017/04/13 21:44
キキさん、こんばんは☆
こちらにもコメントありがとうございます。楽しみにして下さっていて、嬉しいです!

私ももっとボックスによって内容が違ってくるのかなと思っていました。1種類だけ違うというのが、ちょっと意外でしたよね。

キキさんはジルのボディローションだったのですね。私も1箱はジルでも良かったな〜と思っています。容器も可愛い感じが画像からもよくわかります。コスメはパケも大事ですからね。ジルはどれも可愛いものが多くて、楽しいですよね!

スックは確かに金額的には高額でしたね。美容液なので、どうしても同じくらいの容量でも高額になりますね。私も2箱とも同じでどうしよう…と思ったのですが、取りあえず良かったと思っています。ご心配ありがとうございます!

キキさんはメイクアイテムは資生堂をよく使われているのですね。せっかくのチケット使いたいですよね。でも5000円以上のものを買わないとならないので、ちょっと考えてしまいますよね…。私も何に使おうかな〜と思いながら結局期限が切れてしまった!ってことになるかもです(*^o^*)

私もどれから使おうかすごく楽しみです。いつもケチケチ使って古くなってしまったりするので、今回はバンバン使うつもりです!一緒にこれから、楽しく使って行きましょうね〜☆
ポンタ
2017/04/13 22:07
ンフフ〜♪
お返事ありがとうございます。

そうです!ブルーミングブーケの香りでもう、とーーーっても良い香りなんです。だから、お察しのとおり深〜い深呼吸と共に鼻の穴広げて(笑)香りを楽しんでおります。
いやー、ポンタさんには私の変人具合がバレてしまいますねぇ( ^∀^)
杏子
2017/04/13 22:31
にこさん、こんばんは☆
にこさんにとっての初のブルームボックス、届きましたね!私の記事が少しでも参考になったのなら良かったです。そしてどんな製品が入っているのか分かりやすかったと言って頂けて嬉しいです。なにかちまちま書いたので、こんなに細かく書いてもどうなのだろ?とか思っていたので安心しました。

にこさんはBセットのジルだったのですね。私のスックと価格的に差があって申し訳ないです…。本当にオマケ付けて欲しかったですよね。でもジルなら多分香りもテクスチャーも良いのではないかと思います。これから肌を出す季節になりますので、ジルのボディローションで磨きをかけて下さいね!

ランバンのエクラドゥアルページュは私も大好きな香りです。以前マイリトルボックスでボディローションが入って来て、香りがとても気に入りました。それでオードパルファムを買って今も時々使っています。私はフローラル系が好きなのですが、これはフローラルでもなく。甘くもなく爽やかと言う感じでもなく。何か微妙な香りですよね。何の香りなのか良くわからないまま、結構気に入って使っている感じです。にこさんにも気に入って頂けたら嬉しいな〜♪

にこさんは私のブログを見て、30分くらいかけて注文されたと言うことでしたので、気に入ってもらえるかな〜とちょっと心配していました。でも満足された内容で本当に良かったです。こちらこそ私と一緒に今回のラグジュアリーボックスを楽しんで下さってありがとうございます。こう言うのも同じものを買った方と感想を言い合えるのが、また楽しいのですよね。これからもまたよろしくお願い致しますね〜☆
ポンタ
2017/04/13 22:49
杏子さん、お返事ありがとうございます。
ミスディオールのブルーミングブーケの香りですか〜。ちょっと調べてみたら、マンダリンとかローズとか、ラストはホワイトムスクとか。すごく私の好みの香りっぽくて身悶えてしまいました。私も最初のミスディオール、今だとオリジナル?は使っていたことがあります。とにかくフレグランスは大好きなので、ブルーミングブーケも今度どこかのショップのテスターで香りを試してみますね!

そしてやはり香りを胸いっぱい(鼻いっぱい)楽しまれているのだとわかって安心しました。そう言う変人具合はとって素敵です!私も多分どこかでかなり変人だと思います。でも今回杏子さんの変人具合がわかって、結構良かったです☆
ポンタ
2017/04/13 23:15
いつも楽しく読んでいますー!

私も、大丸と@コスメとふたつ頼んで全く同じものだったです。

いつもブルームは頼んでますかテンション上がりますよね!
ささみ
2017/04/14 12:08
ささみさん、はじめまして。
コメントありがとうございます!
可愛いニックネームですね。今スーパーで鶏のササミを買って来たところなので、思わずにっこりしてしまいました(=^ェ^=)

ささみさんもふたつ頼んで全く同じだったのですね!私と同じですね〜。どのセットだったのでしょう。最初同じでガッカリしたのですが、スックはなかなか自分で買えないので今は良かったかなと思っています。

限定ボックスはやっぱり盛りだくさんでお得感あって、テンション上がりますね。ささみさんは通常ボックスも頼まれているのですね。私もずっと続けていたのですが、解約して今はお休みしています。他に3つも買っているのでコスメが溜まりまくっております。今回の2箱でまた溜まりました…。これからどんどん使っていきたいです!

いつもブログを読んで下さっているとのことで、嬉しいです!これからもよろしくお願い致します。また何かありましたら、コメントも書いて下さいね〜☆
ポンタ
2017/04/14 14:03
ぽんたさんお疲れ様です!商品を1つ1つ掲載してその上、料金も計算して載せるのは忍耐も必要ですよね😰本当にお疲れ様でした。購入出来なかった私はぽんたさんが細かく詳細を掲載してくれたので内容が良くわかり助かりました。ありがとうございます(*^_^*)この内容ではすぐに完売しますよね。今度はどのブランドがお勧めか是非教えて下さいね。それからごめんなさい‼先ほどマイリトルボックスのコメントに可愛い練ちゃんの漢字を間違えてコメントしてしまいました。お名前を間違えるなんて‥おっちょこちょいな私で許してね😅😅
Hiroko
2017/04/16 23:56
Hirokoさん、こんにちは。
今回はブランドとアイテム数が多かったので、ちょっと大変でした。忍耐強く頑張ってみました(=^o^=)まあ好きでやっているので、面倒でも実は結構楽しかったりします。

Hirokoさんは英会話スクールがあって購入出来なかったのですよね。私は2箱も買って盛り上がっていて申し訳なかったです…。でも楽しんで読んで頂けたらのなら良かったです!
取りあえずイプサのローションとクリニークのクリームを使い始めました。何かオススメのものが見つかったら、またご報告させて頂きたいと思います。

そしてまたいつかきっとこう言った限定ボックスが発売されると思うので、その時はHirokoさんにもリベンジして頂きたいです!

練の漢字、全く気になさらないで下さいね。「れん」と言う名前は男の子で最近多くなっているようですが、練と言う漢字は珍しいですよね。
実は私もお返事でコメント下さった方のお名前間違えたことあります…。私も結構慌て者でございま〜す☆
ポンタ
2017/04/17 12:06
こんにちは

新しい仕事に就いから、毎日見ていた@コスメやら
メイクにまったく興味が行かなくなり、溜まるストレスをお菓子を食べることとランチすることに集中して化粧はどうでも良いわーってなんか疲れてましたが、ポンタさんが丁寧に詳しく説明されてるのを見て、女を忘れてはいけない!とリンクから飛んで
無事買うことができました。
ありがとうございます
私のはADDICTIONが入ってましたよ。
ジルが欲しかったんですが・・・
少しづつチマチマ使用して楽しみたいと思います
フレグランスはいつも余らしてしまうので、こんな小さなのが嬉しかったりします。
バッグに入れられるし!
レミ
2017/04/17 16:01
レミさん、こんにちは。
イ○ンのお仕事頑張っていらっしゃいますか?まだかなりお忙しそうですね…。お菓子とランチに集中と言うのはわかるような気もします…。

でも私のブログで女を取り戻して頂けて良かったです!もちろんご自分で仰るほどメイクやスキンケアを手抜きされているとは思っておりませんよ。レミさんのことですから、忙しいながらもきちんとされていることと思います。私などは興味あって買うだけ色々買っても、きちんと使ってお手入れしていないと言う致命的にダメなタイプです…。

そしてアットコスメショッピングから購入出来たのですね。良かったです!レミさんはADDICTIONでしたか。ジルも欲しかったですよね。出来れば3つ共入っていたら一番良かったですよね。贅沢言っていますが…。
私はイプサのローションとクリニークのクリームを使い始めました。あとランバンのオードパルファム も試してみました。携帯に便利ですよね。小さいけどちゃんとスプレーになっていますし♪

以前のコメントで忙し過ぎて体重が減ったとのことでしたが、体調は大丈夫ですか?ストレスも溜まりそうですが、お身体だけはくれぐれも大事になさって下さいね☆
ポンタ
2017/04/17 17:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブルームボックス BLOOMBOX 「大丸松坂屋コラボ ラグジュアリーボックス」第2弾☆ ポンタと練のもふもふ生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる