ポンタと練のもふもふ生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 来月のマイリトルボックスはJILL STUARTとのコラボBOXらしいです☆

<<   作成日時 : 2017/04/30 14:38   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 15

今日ほのぼのこさんからのコメントで、来月のマイリトルボックスはJILL STUARTとのコラボBOXと教えて頂きました。ほのぼのこさん、ありがとうございます!全く知らなかった私は急いでマイリトルボックスのサイトを見てみたら、確かにちゃんと予告が出ていましたね!

画像

「日本限定!Jill StuartとのスペシャルコラボレートBox」とのことです。日本限定と言うことは本場フランス版とは別物になると言うことですよね。雑貨も違うのかな?その辺の詳細は不明です。

そして内容に関しては「花嫁が幸せになるという言い伝えのある”Something Blue”をモチーフにしたJILL STUARTの限定コスメコレクション「Something Pure Blue」からインスピレーションを受けて作られた日本限定の特別Box」との説明がありました。そのままコピペしたのですが、点がないのでちょっとわかりにくいです…。

画像

そこでJILL STUARTのサイトを見てみたらこちらがその「Something Pure Blue」と言う限定コスメコレクションのようです。5月5日発売開始だそうです。なんだかとても美しいですね〜💛
来月のマイリトルボックスにはこの中から何かのミニサイズが入るのでしょうか?

画像

私としてはこのパフュームド ボディローションのミニサイズが入りそうかなと予想するのですが…。でも飽くまで私の予想で全くの根拠なし!です。当たらなくても許してくださいね。ただミニサイズでも容器が現品と同じ感じで可愛いと良いですね!

画像

他に3種類の限定プレゼントボックスが載っていました。

画像

中身のひとつはこんな感じのようです。何かとても素敵!結婚のお祝いとかにも良さそうですね。私はこれから結婚の予定はないし、誕生日も半年先ですが、誰かからプレゼントして頂きたいものです。
ちなみにこちらはパフュームドハンドクリームとオードパルファンのセットで税込み9180円でございます。

画像

JILL STUARTとのコラボBOXと言って思い出すのは、2013年12月に届いた「プラナスボックス Prunus Box ジルスチュアート original box」ですね。もう何回もこのBOXのことを書いていてしつこいですが、また書いてます。だって本当に良かったのですもの。

画像

可愛いウサギのマスコットも入っていて、練と記念撮影しました。でもこの後このウサギさんはしばらくして、練に手足をもぎ取られてしまいました…。ごめんなさい、ウサギさん。。。

と言うことで来月のマイリトルボックス、とても楽しみですね〜☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
ポンタさん、こんばんは!
JILL STUARTとのコラボBOX情報、ポンタさんのお役に立ててよかったです(^^)
ポンタさんが写真を載せて下さった、限定のブルーのコスメがすごくかわいいですね!ポンタさんがおっしゃていたように、このミニバージョンが入ったらいいですよね〜♩
今からとっても楽しみですね!

ムーミンのお皿ですが、「ムーミン 皿 シルエット」で私も調べてみました。そうです!このお皿です!
とても使いやすくて、いかにもムーミンという感じではなく、気に入っています♩

またポンタさんの旅行記楽しみにしています。
ほのぼのこ
2017/04/30 18:58
ほのぼのこさん、こんばんは☆
コメントありがとうございます!
ナイスな情報教えて下さって、感謝です。私はブログを書いていながら、あまり普段マイリトルボックスのウェブサイトなどもチェックしていないので貴重な情報を見逃しがちです。今回の様に教えて頂くととても嬉しいです。これからも色々よろしくお願い致します!

JILL STUARTは私のイメージだとピンクと言う感じだったので、今回はブルーで新鮮な感じがしますよね。夏に向けて爽やかで良さげです。さすがに現品は入らないと思いますが、ミニサイズでもブルーの可愛いものだと良いですね。楽しみにしていましょうね〜♪

ムーミン皿、ほのぼのこさんも検索して下さったのですね。それで合っていましたかね。可愛いくてパスタやカレーなども盛り付けられそうで、確かに使いやすそうです。食器も本当に色々あって楽しいですよね〜。

高山の旅行記はまた記事に書きたいと思っています。今回は割と直前に予約した全く初めてのペンションなので、どんななのか良くわからず結構ハラハラしています。また良かったら見てみて下さいね☆
ポンタ
2017/04/30 21:15
来月はコラボボックスなんですねー!
楽しみです♡
情報ありがとうございます♡

2017/05/01 15:46
ポンタさん、こんばんは。
Diorの時も良かったので、Jillコラボ楽しみです✨この間のインフューザーのこと忘れられる企画を持ってくるなんて、さすがマイリトルボックスさんです🌼
はる
2017/05/01 19:43
姫さん、おはようございます。
私もコラボのことをほのぼのこさんから教えて頂いて、ボックスが届くのがとても楽しみになりました。このワクワク感を姫さんにもお裾分け出来て嬉しいです!

ブルーのボトルが素敵ですよね!果たして何が入るのでしょうね。あと10日ほどありますが、とても待ち遠しいですね〜☆
ポンタ
2017/05/02 07:50
はるさん、おはようございます。
Diorとのコラボは今までなかったので、Paul&Joeかランコムかな?どちらも素敵なBoxでしたよね!やはりコラボBoxはブランドのイメージを大切にした内容で満足度が高いので、今回もとても期待出来そうですよね!ブランドがJillと言うのも可愛いBoxになりそうな予感です♪

先月のインフューザーのことを忘れられる企画と言うのに笑いました!私も確かにすっかり忘れていました。
はるさんのコメント通りに、さすがマイリトルボックス!と思うようなBoxであることを期待していましょうね〜☆
ポンタ
2017/05/02 08:19
ポンタさんのブログで見て即買いしました!
初めてのマイリトルボックスです(笑)

ありがとうございました!
ささみ
2017/05/02 12:34
ポンタさん高山は堪能していますか?
練ちゃんもきっと大はしゃぎですよね。本当に可愛いです!!!私の癒し系です。
GWは天気にも恵まれて暖かいのですが昨日は神奈川は午後から急な大粒の雨でどこかに落雷したらしく
音がすごかったです。
JILL STUART素敵ですよね!!サムシングブルー
がとても綺麗!!今月のBOXを受け取った人は皆さん
幸運に包まれるのですね・・・・
なんだかワクワクドキドキしてきました。
BOXがUPされたらまたおじゃまさせて頂きます。
Hiroko
2017/05/02 15:34
ささみさん、こんにちは。
今月ささみさんはマイリトルボックスデビューになるのですね!初Boxがジルだなんて素敵じゃないですか♪

でも私のブログを見て購入を決められたとのことで、ちょっと責任重大!若干心配になってきました…。すぐ気弱になる私です。どうか初めてのささみさんの為にも、素敵なBoxでありますように☆
ポンタ
2017/05/02 15:50
ブルームはブルームになる前からずっと買ってたのですが、最近飽き気味で...(笑)


きっとめっちゃ素敵なboxですよー\(^o^)/
今回来たら解約するつもりですが(笑)
ささみ
2017/05/02 16:00
Hirokoさん、こんにちは。
もうおじいさんの練ですが、Hirokoさんの癒しに少しでもなっているのならとても嬉しいです!

高山楽しんでおります!練も楽しいのかはよくわかりませんが、機嫌は良さそうです♪
今日はペンションが練を預かって下さったので、お店もたくさんゆっくり見られて良かったです。

ジルのサムシングブルー素敵ですよね!ボトルのキャップがほのかにブルーなのが爽やかです。Boxを受け取ったら花嫁じゃなくても、みんな幸せになれると良いですね〜。
私もワクワクしています。受け取ったら張り切って記事を書きますので、お時間ある時にまた見て下さいね。Hirokoさんの感想も教えて頂けたら嬉しいです☆
ポンタ
2017/05/02 17:57
Hirokoさんへ、追伸です。
神奈川は昨日急な大雨だったのですね。落雷とは怖いですね…。でもHirokoさんのおうちではなくて良かったです!

高山も昨日は雨が降ったり止んだりで、お天気はぱっとしませんでした。でも今日はまさに五月晴れでしたよ〜☆
ポンタ
2017/05/02 18:03
ささみさん、お返事ありがとうございます。
私もグロッシー時代から続けていましたが、なんかグロッシーの時の方が良かったような気がしないでもないです…。
ささみさんもちょっと飽き気味ですか…。先日の限定ボックスは良かったのですけどね。

マイリトルボックスは今回来たら解約されるとのことですが、私もブルームは限定ボックスだけ買って通常ボックスは頼んでいません。自分の欲しいのだけ買うのが一番だとおもいま〜す☆
ポンタ
2017/05/02 18:13
ポンタさん、こんばんは。
あっ、ランコムの間違えでした。
失礼いたしました。
Diorは希望でした💦
とにかく楽しみです🎵
ポンタさんのていねいな記事も
楽しみにしています✨
はる
2017/05/02 20:14
はるさん、お返事ありがとうございます。

やっぱり希望ですよね〜。私もはるさんのコメントを読んで、Diorとかのコラボあったら良いよなあと、しみじみ思いました。

Diorとかシャネルとかのコラボボックスなんてかなり難しそうだけど、いつか実現したら良いですね!
ジバンシィだと新年の福袋とかもあるので、まだ可能性あるかな〜と思うのですけどね…。

本当にあとは楽しみに届くのを待つのみですよね。届いたらまた記事に書きたいです。と言ってもいつもの様にたいしたことは書けませんが、また良かったら見て下さいね〜☆
ポンタ
2017/05/02 21:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
来月のマイリトルボックスはJILL STUARTとのコラボBOXらしいです☆ ポンタと練のもふもふ生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる