ポンタと練のもふもふ生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 楽天RAXY(ラクシー)2017年3月 「女度UP♪旬のふんわりアイメイクセット」

<<   作成日時 : 2017/03/24 17:45   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

今日楽天RAXY(ラクシー) 2017年3月号(1ヶ月プラン 税込み1980円)が届きました。今月のテーマは「今年の春は目元もアップグレード!女度UP♪旬のふんわりアイメイクセット」です。今月もやっぱりテーマが長いです。

画像

今月はピンクのアイメイクアイテムと言うことでしたので、楽しみに待っていました。中身はこんな感じでした。
ちょっと箱が小さめでしたが、中のクッション紙もピンクで可愛いですね。

画像

まずはアイシャドウパレットです。
ウィッチズポーチ シャドウフォーアイズ SD-2 ピンクオブムーン 韓国製 1625円です。

画像

ピンク系4色で良かったのですが、韓国製…。プチプラ韓国コスメのようです。実はアイシャドウの一色がきちっとパレットに入っていないで傾いていたので??だったのですが、ちょっと納得。。若干テンション落ちました。
色合いは良いのですが、あまりパール感がないので私としてはどうかな…と言う感じです。使ってみるか誰かにプレゼントするか思案中です。

画像

アイシャドウがもう一個入っていました。
マリブ アイシャドウ MEYE-201 モーブホワイト 中国製 300円です。
こちらは中国製…。ま、いいですけど。

画像

最初何色??と思ったのですが、ホワイトなのですね。モーブがかったホワイトです。パウダーですが、指で取ってみるとしっとりしています。

画像

手に付けてみました。こちらはとってもパーリーです!私は頭の中もパーリーだからか、パーリーなアイシャドウが好きです(=^ェ^=)これは早速使っていきます。

画像

3つ目はアイライナーです。
DAZZSHOP マルチプルーフラスティングリキッドアイライナー ダークブラウン 日本製 2500円です。
やっと日本製!今回のアイテムの中でこれが一番高価でしたね。

画像

最初にキャップを開けた時はブラック?と思ったのですが、ダークブラウンでした。手に付けてみましたが、確かにブラウンですね。リキッドアイライナーは苦手な方もいらっしゃるかと思いますが、筆の先端が細くてコシがあるので結構書きやすい感じです。
実はこれを手に付けたまま買い物に行ってしまいました。途中車の中で気づいて指でこすっても全く取れない…。ちょっと汚いですがツバを付けてこすっても全然取れない、カスレもしない…。仕方ないのでそのまま買い物しました。まあパンダにならなくて良さそうですね!

画像

続いてマスカラです。私はマスカラはほとんど使わないのでパケを開けておりません。そのままの画像ですみません。
パルガントン スキニーマスカラ 韓国製 1200円です。
パルガントンってパウダーが有名ですが、韓国コスメだったのですね。スリムマイクロブラシと言うとても細いブラシのようですが、特に下まつげ専用ではなく普通に上まつげにも使えるようです。これは欲しい人がいたらあげることにします。

画像

最後はファンデーションのサンプルです。
ルバンシュ クリームファンデーションのライトオークルとオークルが1パウチずつです。

以上が今月の楽天RAXYビューティボックスでした。結構期待していたので、ちょっと残念感があります。総額は5625円なのですが、日本製が現品ではアイライナーのみでしたね。まあ私の場合アイライナーは必需品で、それだけで元が取れているので良かったです。

画像

ちなみに楽天RAXYのサイトで美希ぽんさんと言う方が、今日届いたアイテムの詳しい使い方などを動画で紹介されています。アイシャドウの使い方など参考になります。

画像

そして来月の楽天RAXYはミキモトコスメティックスとのコラボの「素肌美人で好印象に!幸せ肌体験キット」だそうです。マスク、化粧水、美容液の豪華3点セットとのこと。化粧水はたっぷり使えるとのことなのでハーフサイズくらい入るのかな?と思ったら、どうも現品みたいです!上記の美希ぽんさんが動画でその様に仰っていました。本当なら良いなあ〜。化粧水の現品はとても嬉しいです💛

画像

さてこちらにやはり頭がパーリーな方が約一名おります。お花乗せてます。

画像

手足を前に投げ出して寝ています。以前はよく仰向けでお腹出して寝たりしていたのですが、最近はしません。写真撮りたいのに残念だな〜☆



witch's pouch(ウィッチズポーチ) シャドウフォーアイズ SD-2 ピンクオブムーン【楽天24】[witch's pouch(ウィッチズポーチ) パウダーアイシャドウ]
楽天24
※パッケージデザイン等は予告なく変更されることがあります。商品説明「witch's pouch(ウィ


楽天市場 by witch's pouch(ウィッチズポーチ) シャドウフォーアイズ SD-2 ピンクオブムーン【楽天24】[witch's pouch(ウィッチズポーチ) パウダーアイシャドウ] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル





ウィッチズポーチ シャドウフォーアイズSD-5 グラムブラウン(8g)
爽快ドラッグ
お店TOP>化粧品・コスメ・ビューティー>メイクアップ>アイカラー>ウィッチズポーチ シャドウフォー


楽天市場 by ウィッチズポーチ シャドウフォーアイズSD-5 グラムブラウン(8g) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル





MALIBU(マリブ) アイシャドウ205 MEYE-205 1.8g【楽天24】[MALIBU(マリブ) アイシャドウ]【BOX】
楽天24
※パッケージデザイン等は予告なく変更されることがあります。商品説明「MALIBU(マリブ) アイシャ


楽天市場 by MALIBU(マリブ) アイシャドウ205 MEYE-205 1.8g【楽天24】[MALIBU(マリブ) アイシャドウ]【BOX】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりでーす。
ラクシー、私もアイシャドウのセットが、曲がってて、コケッとしました。でも、色味は悪くないですよねー。
マリブも、ピコモンテも、あんまり評価良くないけど、クッションファンデなんで、結構良かったですけどね。
今回のアイシャドウも、リトボに入ってたのよりは、質は悪くないように感じました。組み合わせも良い感じなんで、楽しみたいとしてます。アイライナーも、アイシャドウもコスメポーチに入るスリムさで重宝しそうです。さて、来月は、私も化粧水半量程度のサンプルかと思いきや、現品と言い切ってましたね。楽しみです。
問題のルックファンタスティックですが、3月号は無事に届きました。でも、やはり海外コスメは、使用方法がイマイチ分からないので、やめました。というより飽きました…。溜まったものを順次使っていきます。お騒がせしました〜。
ぼたん
2017/03/24 20:13
ぼたんさ〜ん、コメントありがとうございます!
ルックファンタスティックで色々お世話になったので、ぼたんさんはその後どうされたのかな〜と思っていました。3月号は届いたのですね。ELLEとコラボのですよね。2月のより内容が良さそうだったので、良かったです!
私もサクっとボックスが届くなら、しばらく試してみたかったです。でもやはりまだ海外便は色々ありますね。確かに使用方法がわからない…と言うのもあると思います。今後もっと気軽に海外のボックスも購入出来るようになると良いですね。
私は返金をお願いしましたが、カードの利用キャンセル項目にちゃんと載っていますので、その辺は大丈夫そうです!

さて今回のラクシーですが、やっぱりアイシャドウ曲がっていましたか…。何か全体的にピシっとしていないと言うか、細部がユルイ感じだなと思ったら韓国コスメでした。でも確かに色味は良いです。なので自分で使おうかどうしようか、まだ悩んでおります…。
1月のクッションファンデも最初良かったのですが、やはり私はずっと使いたい感じではなかったです。ちょっとそこまでの時なら良いのですが、しっかり使うには難しいかなと。若い方なら良いのでしょうね!ああ、若返りたい〜💛

ちなみにリトボの2色のアイシャドウはいつの間にか一個が割れていました…。それでも使ってみましたが、やはり発色がイマイチだと思いました。マイリトルビューティもなかなか難しいです。
こうなったら、来月の化粧水現品に期待ですね☆
ポンタ
2017/03/24 21:22
おはようございます。
練ちゃんの寝顔かわいいですね!癒し系だわ〜
私はRAXYは初回の2回で解約しました。
スキンケア用品はとても魅力的なのですが
コスメは少々苦手かなぁ?
マスカラとかアイシャドーなど合わない時が多いのです。残念!!
来月は化粧水が現品ならお買い得ですよね?
最近、お得感を感じたくて色々なコスメの商品に手を出し押入れの中は試供品の少量の商品がたんまりあります。お安くてもお得感を感じでもなんだかもったいなくて・・・最近では人にあげてしまったり・・今ままで費やしたお金を換算すると結構びっくりです!!来月からはお肌に合えばどんどん使って行きます!!ボディークリームとかハンドクリームは基本はベトベトしなければ最後まで利用します。でも・・・辞められない来月のRAXYは魅力的(笑)

HIROKO
2017/03/27 09:41
Hirokoさん、こんにちは。
犬の寝顔って可愛いですよね。練も寝ている時は静かでとても良い子です。当たり前ですね。

RAXYは初回の2回と言うことは、SK-IIと冬のメイクセットを買われたのですね。私も期待していたメイクセットの方はあまり使っていないです。アイシャドウパレットは色が多過ぎて使いこなせそうもなく置いてあります。800円位のものなので好きな色だけ使っちゃえば良いのですけどね。
今回の春のメイクセットも多分自分で使うのはアイライナーと丸いアイシャドウだけだと思うので、Hirokoさんがおっしゃる様にメイクアイテムは割と使わない物が多いですね。その点最初のSK-IIは3点だけか…と思ったのですが、どれも大満足で使い切りました!

Hirokoさんも試供品やサンプルなどがたんまりあるようですね。私もたんまり残っています。基本ケチなので使うのがもったいない!と思って取っておいて、結局古くなって捨ててしまったりする一番残念な人です。ホントにもうどんどん使って行かないとダメですよね!私も今年に入って心機一転、結構ガンガン使い始めているところです。
ボディ&ハンドクリームは一番たまっております…。私の場合あまり付けないのでひとつ開けると減りません。あと香りが苦手だと余計使わないで置きっぱなしになります。ホントベトベトしないならどんどん使っちゃわないとダメですよね〜。

そしてHirokoさんも今までに費やしたお金結構びっくりですか…。私は怖いので計算しないことにしています…。もうこれは当分やめられないので、頑張って他で節約して行く所存です。来月のRAXYは化粧水現品らしいので、本当ならやっぱり魅力的!またまた楽しみです☆
ポンタ
2017/03/27 12:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
楽天RAXY(ラクシー)2017年3月 「女度UP♪旬のふんわりアイメイクセット」 ポンタと練のもふもふ生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる