ブルームボックス BLOOMBOX 2021年3月 「Spring Breeze」

4月になってしまいましたが、ブルームボックス(月々税込1650円)の2021年3月分についてを書きたいと思います。2月のボックスが私としては久しぶりのハズレボックスだったのですが、3月は当たりボックスに復活したので良かったです!

DSCPDC_0000_BURST20210328144610562.JPG
中身はこんな感じでした。全体的に見るとさっぱりした感じでそんなに当たりって感じではないですけどね。

1つ目が化粧水現品です!

DSC_1586.JPGALAVITA(アラヴィータ) ヴァイタルローション 150ml 日本製 6380円。
どーんと入りました、化粧水の現品!しかも結構お高めのもの。もうこれだけで今月は大満足!となったのでした。
天然アミノ酸の一種「5-ALA」が配合されているそうで、これは分子量が小さくて肌に取り込まれやすい性質を持つのだそうです。なんか他にも色々たくさん入っているのですが、取り敢えずもうこれは届いてその日から使っております。香りが漢方薬っぽいので苦手の方もいると思いますが、私は結構好きな香りです。少しとろみがありますが、すーっと肌にすぐ浸透していく感じ。肌がモチモチになるのが実感出来てとても気に入ってしまいました!やっぱり高級品は違うなあ。お高いのでリピは出来ないと思うけど…。

DSC_1593.JPGパンフレットの向かって右から2番目が私に入ったローションですが、一番右端のヴァイタルクリームが入ったボックスもあったようです。こちらはなんと13200円!入った方は大当たりでしたね。私も使ってみたかったです。

2つ目はリップバーム。

DSCPDC_0003_BURST20210328145019102_COVER.JPG
トゥー フェイスド ピーチリップバーム モイスチャー 5ml カナダ製 807円相当分。
カリフォルニア発のメイクアップブランドだそうですが、カナダ製です。甘いいちごミルクキャンディみたいな香りがします。こちらも早速使っています。ピンク色ですが、色は付きません。マスクだと結構唇が荒れるのでこれからもどんどん使って行きたいと思います。

DSC_1592.JPG最初現品かと思ったのですが、1/3のミニサイズでした。でもパケがとっても可愛いですよね。キャップがキラキラつやつやです。小さいので携帯するのに便利で嬉しいです。

3つ目は初めて聞くコスメブランドのボディローションのミニサイズ。

DSC_1591.JPGヤヨイ ボディローション S 25ml 日本製 1417円相当分。
日本の「匠の技」に、フランスの「感性」が香りでコラボレーションしたアイテムだそうです。和の香りということで確かに柚子の香りはわかるのですが、あまり香らないと言うかフランスの感性はどこ?と言う感じでした。でも現品が150mlで8470円もするので、ジムのお風呂のあと使いたいと思います。

4つ目はヘアケアパウチセット。

DSC_1594.JPGパンテーン プレミアム ダメージ リペアー シャンプー/トリートメント 各5パウチ タイ製。
「夕方5時の髪に自信がつく」シャンプー&トリートメントらしいです。私の場合夕方5時はほとんど家に帰っているので、そこで自信がついてもなのですが。どちらかと言うとロングヘアの方向きのヘアケアアイテムなのかなと思います。

5つ目は歯磨き粉。

DSCPDC_0001_BURST20210328145338992_COVER.JPG
R.O.C.S. センセーションホワイトニング 25g ロシア製 339円相当分。
ロシア製の歯磨き粉。こういうサブスクリプションボックスでロシア製のものが入っていたことって、今までであったかな…?

以上が私に届いた3月のブルームボックスでした。アラヴィータのローションが入ったのがとても嬉しいので、今回は大満足です!今月はミニサイズでも良いから美容液が入って欲しいなあと思っています。さて何が入るでしょうか♪

DSC_1601.JPG先月はとにかく日舞が忙しくて大変でした。先生のお稽古や仲間との自主練習、泊まりで講習会や検定、イベントのリハーサルなどでバタバタでした。月末に渋谷でのイベントがやっと終わったので、少しひと息ついているところです。
なんだか日舞ばかりで日々が忙殺されるのもどうかなと思うので、これからは少し他のことにも時間を使って行きたいと思います。スポーツジムも週に一度も行けなかったりしたので、来週からはもっと通いたいと思っています。

DSC_1616.JPG少しお料理のことを。昨日は福岡産のタケノコが売っていたので1本買って来て、米糠入れて茹でました。薄味で煮てまさに旬の味を楽しみました。タケノコも家で茹でたものは美味しいですよね。歯ごたえが良くて少しえぐみがあるのがまた美味しいです。

DSC_1605.JPGこちらは先週作ったチャーハン。お椀に入れてパカって逆さにして盛り付けるとなんか美味しそうに見えますね。豚肉と海老と両方入れたのでとても美味しかったです。私チャーハン大好きなので、大食い番組で唯一「私も全部食べられるかも…」と思ったのは一升チャーハンです。実際はまず無理でしょうが…。

DSC_1571.JPGすっかり春になって暖かくなりましたが、練も元気にしています。先日久しぶりに行った血液検査の結果もまずまずでした。腎臓の値も前回より良くなっているので嬉しいです。春だからかなんだか背中とお尻の毛がフサフサ生えてきたのです!18歳でも毛が生えるんだ~と嬉しくなりました。練は昔から季節の変わり目に弱いので、なんとか元気に乗り切って夏を迎えて欲しいと思います☆



seesaa_profile_icon

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 6

ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

この記事へのコメント