楽天RAXY(ラクシー) 2019年3月 「ふんわり春印象」

楽天RAXY(ラクシー) 2019年3月(1ヶ月プラン 税込み1980円)が届きました。今月のテーマは「ふんわり春印象」です。木曜日から2泊で出掛けていたのですが、昨日帰って来たらポストに入っていました。2、3日入れっぱなしになるのでちょっと心配していたのですが、ちゃんと入っていて良かったです。

画像

今月は届く前にサイトでお届けアイテムを見てしまっていたので、開けた時のワクワク感はあまりなかったのですが、お試しサイズのものが思っていたよりどれも大きくて嬉しかったです。

まずは全員に入ったものですが、ちょっとびっくりだったリップ!

画像

OPERA(オペラ) リップティント 05 コーラルピンク 日本製 1500円です。
何がびっくりかと言うと先月のマイリトルボックスと全く同じものだからです。インスタでも「マイリトルボックスと丸かぶり」と書かれている人もいましたね。マイリトルボックスの記事にこのリップは自分では使わないと書いたのですが、実はしっかり使っています!やはり人気だけあってなめらかにスルっと塗れるのに綺麗に発色しますね。なので同じリップが入っても全然良いのですが、ただ色が全く同じなのが残念です。花嫁リップと言われる人気色なのですが、私にはやはり少しオレンジ味が強いです。違う色だったらとても嬉しかったのですけどね。

次はサンプルパウチと書かれているので全く期待していなかったのに、予想外に良かったものです。

画像

カネボウ DEW ブライトニング 美白7日間体験セット 日本製です。
パウチが2個くらい?と思っていたら、しっかりした箱にパウチがずっしり詰まっていました。

画像

7日分と言うことで、美白化粧水が1.5ml×14個、美白乳液が0.8ml×14個も入っていましたよ。ちまちま計算してみたところ、両方で約1000円相当分になります。これくらいボリュームのある体験セットはとても嬉しいですね!

画像

パンピューリ タイ JA・MT クレム ド コア 30ml タイ製です。
こちらはパンピューリのオンラインストアで、シャンプー、コンディショナー、ボディソープと一緒のポーチ付き4点アメニティキットが3780円で出ていました。キャップを取るとシールがされたままでもジャスミンの香りがしてきます。パンピューリってタイのスパブランドのようですが、私は初めてです。香りがとても良くてまさにジャスミン!なので使うのが楽しみです。

以上の3点が全員に入ったものになり、以下の2点がメイクアイテム中心を選んだ人に入ったものになります。

画像

アメニータ パウダーペンシルアイシャドー 004ダークブラウン ドイツ製 2600円です。
ペンシルタイプのアイシャドーですが、色が名前の通りダークです…。他にピンクやボルドーブラウンも入ったようなので、残念です。よく見てみるとキラキラしてるのでゴールドラメが入っているような。でも自分では使わないかな…。昨年末のアイパレットに続いて何故か私にはダークな色が入るのが悲しい…。

画像

ink. クレンジングバーム シトラス 20g 日本製 500円です。
クレンジングのバームはちょっと珍しいので、どんな感じか楽しみです。付属のスパチュラで取って使うのですよね。レモンシトラスの香りが爽やかです。こちらは早速使ってみたいと思います。

以上が今月私に届いた楽天ラクシーでした。スキンケア中心の人にはアイシャドーとクレンジングバームの代わりに、我的美麗日記の化粧水現品とあと一点はランダムで入ったようです。今月はアイシャドーの色が好みでなかったので化粧水の方が良かったかなと言う感じです。今まではメイクアイアテム中心の方が良かったので、仕方ないですね。取りあえず来月もこのままメイクアイテム中心で続けるつもりです。今月もなかなか充実した内容だったので、また来月も期待しています!

画像

木曜日からお出掛けしていた時の写真です。熱海の海です。自宅の最寄駅から乗り換えなく在来線一本で行けるので、熱海に決めたのでした。グリーン車を利用してのんひり電車で行くなら熱海も良いかなと思ったのでした。ところがお天気が悪そうだったので結局自家用車になってしまいました。車なら熱海でなくても良かったのですが、まあその辺のことも含めてまたぼちぼち旅行記も書きたいと思います。どちらにしても今回も練が元気で2泊して来れたことは良かったと思っています☆
seesaa_profile_icon

この記事へのコメント

amyuko
2019年03月24日 17:51
ポンタさん、こんばんは。

熱海に行かれたのですね。レポ楽しみにしております!改めて見ると練君手足が長いですね。

ラクシーですが、中身が全く同じでした。オペラは全く同じく色でしたね(^_^;)人気があるが故にサブスクリプション・サービス各社が同じ事を考えたのか、オペラが宣伝に力を入れているのか??

アメニータは雑誌の特別セットでシャンコン、口紅、頬紅を出したり、先月のブルームボックスにもこんなに出していいのと言う位様々なアイテムを出していたので少し驚きました。私に届いたブルームボックスには入っていなかったものの口紅と頬紅は雑誌で購入しました。バームは何回か購入した事がありますが、寒い季節は製品によって溶けにくいのと蓋の開け閉め、水が入らない様に注意したりと少し扱いに気を遣わないといけないのが個人的には面倒でした。

因みに今月のブルームは当たりでした。リトボが中身がガッカリだった分(袋や箱は素敵でしたが)以上に挽回出来た気分です。素肌しずくのビッグサイズの化粧水、DHCのクレンジング、ニベアのリップクリーム、たかの友梨のオールインワンのミニサイズとナチュラグラッセのリップと欲しい物殆ど入っておりました(^ ^)殆ど現品でしたし。リップは正直色はお嬢ちゃんではなく、逆のくすんで見える白っぽいオレンジだったのが残念でしたけど、何とか手持ちの物と合わせて使いたいと思います。来月はポンタさんも購入されるんですよね?お互い良い物が入ります様に!
2019年03月24日 21:48
amyukoさん、こんばんは☆
ホント練の手足が長く見えますね。amyukoさんのコメントを読んで改めて写真を見て確かに~と思いました。何か手足突っ張っていると言うか伸びてる感じですね♪

今月のラクシーは私と全く同じ内容だったのですね。amyukoさんのペンシルアイシャドーがピンクだったらジェラシーだったかもです!今回は私もアイシャドウの色はおまかせも選んでおいたのにダークブラウンだったので、やはりカルテはあまり関係ないのでしょうかね。なので先ほどベーシック系を消しておまかせ一本にしておきました。これですごく変な色が来ても、もう知りません…。同じシャドウがブルームボックスにも入っていたのは私もインスタで見つけました。雑誌付録にも入って来ていたのですね。ドイツコスメが私としては珍しいと思うのですが、日本での販売促進を狙っているのでしょうか。

バームは堅そうと思っていましたが、やはりその通りでしたか…。肌に簡単になじむのかな?と私もそれを懸念していました。いちいちスパチュラを使うのも結構面倒ですよね。確かにあの形状だと私など水びたしにしそうです。でも香りが爽やかなので使ってみたいのですよね。取りあえず暖かくなったら少しは溶けやすそうなので、もう少ししてから使ってみることにしますね。色々教えてくださって、いつもながらありがとうございます!

オペラのリップは本当に同じ色なのが残念でしたよね。人気色なので大量に増産して、頑張って宣伝してるのかなと私は思いました。確かに万人受けする可愛い色ですが、私としてはピンクと言うよりオレンジなのですよね。まあコーラルとなっていますが。でもリップとしては価格の割に確かに品質は良いと思います。安いので他のカラーを買って使ってみたいです。
(続きます。)
2019年03月24日 22:06
amyukoさんへ、続きです。
ブルームボックス大当たりでしたね!インスタやツイッターを見てみましたが、今月は確かに皆さん良かった感じです。でもamyukoさんは一番の当たりだと思います。たかの友梨以外は現品ですよね。ちょっとびっくりの充実ぶりです。私も欲しかった~♪
ナチュラグラッセのリップがポイント高かったですね。3000円もしますし。(しっかり調べちゃいました!)ピーチオレンジはベージュっぽい感じもして写真だと使いやすそうな色に見えます。せっかくの当たりなので是非手持ちリップと合わせて使いこなしてくださいね。

来月はお得クーポンコードを教えて頂いたので、久しぶりにたのんでみました。今月の内容を見てとても期待感が高まるのですが、クーポンの人はそんなに良いものは入らないでしょうかね。でも今月でシスレーのサブスクリプションが一旦終了するので、来月は継続せずに代わりにブルームボックスと言うことで丁度良かったかなと思っています。本当にお互い良いものが入ると良いですね。またamyukoさんの中身も良かったら教えてくださいね☆
ミナチェル
2019年03月27日 11:41
ポンタさん、こんにちは^_^
今月のraxyは中々バランスの良いラインナップでしたよね!変な煽り方をしてすいませんでしたm(_ _)m
オペラのリップは丸かぶりでしたが、raxy単体で注文されている方々には喜ばしい内容だと思います。そしてポンタさんがスキンケアを選択していなくて良かったとつくづく思っておりました。スキンケア組はまたニベア製品が入っていたので…もうニベアはお腹いっぱいですよね(-_-)
アイシャドウも、アイライナーの様に使ってみてはいかがでしょう?このカレイドエビーチェと言うブランドはニコアンドなどのアパレルブランド会社から出来たコスメみたいですね。まだブランドが出来て一年位では無いでしょうか?大阪の梅田に店舗があります。コスメと言うよりはリラックスアロマ製品がメインだと思っていました。
DEWもパウチ数が多くてしっかりお試し出来ますね!raxyリニューアル後は残念なラインナップでしたが最近は持ち返して来た感じもしますね。来月はブルームボックスが届きますし、出来ればオペラとニベア以外を願いましょう!!タイミング良くシスレーの代わりになって良かったです。
私はツイッターもインスタもブログもやっていないので、こうやってポンタさんとボックスの中身で女子会している様でとても楽しいひと時を過ごせています( ^ω^ )
私もポンタさんと同じジムに通って直接ペチャクチャおしゃべりしたいくらいです(笑)さすがにそれはやり過ぎで。
また遊びに来まーす♡
2019年03月27日 21:08
ミナチェルさん、こんばんは☆
今月のラクシーはミナチェルさんのおかげでまた違った楽しみ方が出来ましたよ。お届けアイテムでは詳しい容量などは載っていないので、DEWなどは結構立派な箱に入っていて本当にびっくりしました。ボディミルクもクレンジングバームも思っていたより大きめでしたので、先に内容がわかっていても充分楽しめました。
オペラのリップは確かに丸かぶりでしたよね。他の色ならまた入って来てもウェルカムなのですけどね。
スキンケアの人には化粧水の他にランダムでもう一点入っているようですが、確かにニベアならもういらないかもです…。
カレイドエビーチェは大阪の梅田に店舗があるのですね。って言うかそれがブランド名なのですね…。私は全く初めて聞くブランドで良くわかっておりませんが、ペンシルアイシャドウで2600円もするので良いものなのだろうな~とは思いました。色が濃いのでアイライナーにと私も思いましたが、ちょっと芯が太いのですよね。まあせっかくなのでうまく工夫して使ってみたいと思っています。
でもラクシーは最近本当に内容が充実して来たと思います。現品も多いですし、色々バラエティに富んでいて毎月楽しい感じですよね。なのでちょっとしばらく続けてみるつもりです。

私はコスメ好きの友達があまりいないので、ブログでのコメントでお話し出来るのが本当に楽しいです。ミナチェルさんの方が色々お詳しいので、是非何かSNSで発信して頂きたい感じですけどね。私のブログでは役不足ではありますが、これからもコメント頂いてお喋り出来たらとても嬉しいです!
本当に同じジムに通ってコスメのことをぺちゃくちゃお話し出来たら楽しいでしょうね♪でもお喋りに夢中になってヨガとかに集中出来なくなりそうな気もしますね~☆

この記事へのトラックバック