ポンタと練のもふもふ生活

アクセスカウンタ

zoom RSS アッププラスビューティ定期便 2018年10月号

<<   作成日時 : 2018/09/13 22:57   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

昨日アッププラスビューティ定期便2018年10月号(税込1200円)が届きました。今月もマイリトルボックスと同じ日の夕方ほぼ同じ時間に配達され、お楽しみが一度に届いてしまいました。出来ればせめて違う日に届いて欲しい…。

画像

中身はこんな感じでした。マイリトルボックスが今月はメイクアイテムだったので、ビューティ定期便の方はスキンケアで良かったです。

画像

ひとつ目のこちらは今回全員に入っていたものです。
ロゼット クレンジングリキッド 180ml 日本製 1800円。
「洗わない洗顔」とのことで、これをコットンに取ってメイクや汚れを拭き取って行くようです。ダブル洗顔の必要はないので、これ一本でクレンジングと洗顔がOKなものです。洗い流さないと肌の水分が守られるので乾燥しにくいとのことなのですが、私はやはり洗いたい…。これでクレンジングしてもやはり洗顔フォームで洗うことになると思います。
ただこちらは拭き取り化粧水としても使えるそうなので、私はそんな使い方になるかなと思います。朝ならこれ一本でも良い感じですしね。

画像

2つ目は嬉しい化粧水です!
メデル ナチュラル ホワイトフェイスローション ワイルドローズアロマ 150ml 日本製 1800円。
90%天然由来成分のローションです。ややとろみがありますが、少し付けた感じではそれほどべたつかないようです。香りもぼのかなローズで私は好きです。とにかくフェイスローションは何本あっても嬉しいので良かったです。

画像

あとはシートマスクと薬用ローションのミニサイズです。
シートマスクはハルハルワンダーのものでこれも全員に入ったようです。4種類あって、私には白いパケのHoney Green Brilliantが入っていました。

今月は以上になりますが、フェイスローションの現品が入ったので満足です。

画像

こちらは昨日記事に書いたマイリトルボックスに入って来たニベアのリップクリームです。開けてみたら色がかなり暗くてどうかな…と心配になったのですが、今日塗ってみたら割と良かったです。見た感じボルドーと言うより茶色っぽいですけどね。唇に塗ると赤みが出て、ツヤがあります。秋っぽくて良かったかもです。
明日から那須に遊びに行くので、久しぶりにネイルも塗ってみました。こちらも秋っぽく私にしては珍しい濃いめのカラーです。キャンメイク カラフルネイルズのN06ですが写真より実際はもう少し色が薄くてかわいいですよ。

画像

明日からお天気が悪そうで残念ですが、練の体調が良いのでのんびり那須で遊んでくるつもりです。私にとっても久しぶりの那須なのでとても楽しみです。那須ガーデンアウトレットには行ったことがないので、お天気も悪いことだしその辺をじっくり見てみようかなと思っています。取りあえずは練が体調を崩さずに無事に行って来れますように☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ポンタさん、こんばんは!!

お久しぶりです!今更ながらビューティ定期便のページにコメントします(汗)
今回はとても満足のいく内容でしたね!
私の方には赤のマスクと洗顔チューブの方でした。洗顔もさっそく使っています。
私は初めて拭き取りクレンジングを使ったのですが、加減が良くわからず、1番最初はコットンで拭く際、力を入れ過ぎていた様で、頬の辺りが赤くガサガサになってしまいました。拭き取りだと、本当に取れてるのか不安になってつい力んでいたんだと思います。今は慣れて、晩御飯を作る前などリフレッシュする為に化粧落としとして使っています。
あと、ラクシーも到着しまして、韓国製のマスクと美容液が入っていました。うーん…。そしてマイリトルボックスと同じニベアのボルドーリップも入っていました。ニベアのリップはブルームボックスにも入っていた様ですね。しかもみんなボルドー。ラクシーは今後コラボも期待出来ないのでしょうかね…。
そして昨日はたまたまブックファーストへ立ち寄ったら美的に書店特典が付いていたので衝動買いしてしまいました。クリニークのピンクの化粧水とクリームが化粧箱に入ったサンプルが付いていました。楽天ブックスもそろそろ特典付きが来て欲しいですね。
やっぱり美的とラクシーを比べるとテンションは雲泥の差です。次はマイリトルボックスのエスティーローダーのコラボですね!アップされるのを楽しみにしています。私は値上がりしたので少し様子見です。その分カバーマークのファンデが付録の美STやスックのファンデが付録のマキアなどコスメ付録の雑誌を盛り盛り買おうかと検討中です。
ミナチェル
2018/09/23 20:56
ミナチェルさん、こんにちは。
ビューティ定期便のご報告ありがとうございます!ミナチェルさんには洗顔チューブが入ったのですね。どちらが入っても現品は嬉しいですよね。

拭き取りクレンジングは私も最初は使い方や量がよくわかりませんでした。最初朝拭き取りローション的に使いましたが、かなりトロミがあるのでべタっとしてしまいました。量が多かったのかもです。でも量が少ないとミナチェルさんのようにガサガサになるのかも…。それで岩盤ヨガのあとのメイクドロドロ状態で使ったら、さっぱり拭き取れてなかなか良かったです。私の場合はやはりその後に洗顔をしてしまうのですが、汗をかいたあとのメイク落としには向いていると思います。なのでこれからはミニボトルに入れてヨガの時に持って行くことにします!

ラクシーはインスタを見てスキンケアの方はまたしても微妙だな…と思っていたところでした。韓国製なのもガッカリしますよね。何かまだメイクアイテムの方がアイシャドウパレットとか入って良さそうな気がしますが、どうなのでしょう。ニベアのボルドーリップは入りまくってますね!ラクシーもか〜と笑ってしまいました。でも私は見た目より付けてみると色が可愛いので結構気に入っています。
(続きます。)
ポンタ
2018/09/24 15:13
ミナチェルさんへ、続きです。

そしてボーっとしていたら今月ももう美容雑誌の発売日が過ぎていました…。なんだか一ヶ月経つのが早いです。今月は美的が一番良さそうなので書店特典が付いていたら私も買ってしまったと思います。クリニークならすごくラッキーでしたね♪
あと来月はミナチェルさんが仰る通りなんだか盛り盛りですよね。美STのファンデは30日分って本当なのかしら?って感じですが、リップのサンプルも付くしこれは私も絶対買います!あとスックの他にもアルマーニのハーフサイズリップとかヴェレダの化粧水とか気になるものがいくつかあります。来月は複数買ってしまいそうですが、楽しみですね!

リトボは値上がりしてしまったのは本当に残念でした。150円くらい据え置きで頑張れなかったのかな…と思いますよね。でも来月のエスティローダーは楽しみです。値上げした分豪華な内容を期待しています。まあ私はそのままの価格ですが…。また良かったら記事を見て下さいね〜☆
ポンタ
2018/09/24 15:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
アッププラスビューティ定期便 2018年10月号 ポンタと練のもふもふ生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる