ポンタと練のもふもふ生活

アクセスカウンタ

zoom RSS マイリトルボックス My little box 2017年10月 「Arty Box」

<<   作成日時 : 2017/10/12 12:02   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 25

今日マイリトルボックス(月々税込3200円)の2017年10月分が届きました。メールも届いていましたが、今月からゆうパックでのお届けになりましたね。我が家は最近佐川急便は時間指定がないと夕方配達になります。ゆうパックだと午前中に届くので良かったです。

画像title=

中身はこんな感じでした。今月はアートがテーマと言うことだったので、苦手なポップな感じ?とちょっと恐れていたのですが、落ち着いた色合いで安心しました。そして今月はいつものKanakoさんのイラスト入りのボックスではありませんでしたね。

画像

箱の大きさが違うな…?と開けてみたらこんな感じ。ボックスではなくてポーチに全部入っていました。今年の3月もビニールポーチに入っていましたが、ボックスも可愛いけど溜まりに溜まっているので、こう言うポーチ入りも私は嬉しいです。
ただ今月はいつもの「○○ Box」と言う名前がなかったですよね?色々カードや冊子を見ても見つかりませんでした。今月はポーチだから?と思ったのですが3月は「No Filter Box」となっていたし…。なければないで良いのですが、もし名前を見つけた方は是非教えて下さいね!


**************************
追記です。2017.10.13 8:25
tamiyさんからコメントで「ボックスの名前はアカウントからクレジットの引き落とし領収書を見るとわかります」と教えて頂きました。なので今月は「Arty Box」と言うことが判明いたしました!わかってスッキリしました。tamiyさんありがとうございます!
ちなみに「海外ボックスと違う名前の時は日本オリジナルボックスが多いようです」とのことで、毎月2日あたりにわかるそうです。私は領収書のページなど見たこともなかったので勉強になりました。ブログを書いていながら勉強不足なことがたくさんあるので、こうやってコメントで色々教えて頂くと本当に助かります。これからも皆様よろしくお願い致します!!
**************************


画像

ポーチはちょっと大きめです。「クラッチバッグを持って秋の街に出掛けてみよう!」と言う文言も書かれているのですが、商品カードにはコットンポーチと書かれているのでポーチとします。クラッチとして持つにはもう少し厚手のしっかりした生地でないと…と言う感じもします。
大きめなのは良いのですが、実際何を入れたら良いのだろう?と悩みます。そしてポケットがひとつも付いていないのが残念です。色と柄は私は好みです。でもここのところポーチが多いので、この色柄でスカーフだったら良かったのにな〜と私は思ったりします。

画像

もうひとつの雑貨はノートブック。罫線入りと無地の両方のページがあります。

画像

ブラッシュレタリングと言う筆でアルファベットを描く手描き文字が紹介されています。基本のストロークや書き順などが載っているのでちょっと描いてみましたが、結構難しい…。こう言うのが上手に描けるようになると色々楽しいですよね。ちょっと練習してみようかな♪

画像

ジェルブレのビスケットがまた入っていました。2度目ですね。私のはレーズン&ヘーゼルナッツです。このビスケット自分で買うこともありますが、レーズン&ヘーゼルナッツは初めてなので楽しみ!やっぱり食べ物が入ると嬉しいですね。

画像

コスメのひとつ目はボディウォッシュ。
クナイプ ムースボディウォッシュ オレンジブロッサムの香り 200ml ドイツ製 1000円。
このボディウォッシュかビオオイルのどちらかが入るようですね。ビオオイルの方が価格は高いのですが、私はどうもオイルが使いこなせません。なのでボディウォッシュで良かったかな。

画像

実はこのボディウォッシュはお気に入りで、ビーズアップビューティ定期便でも入って来ましたがその前から自分でも買っています。丁度一本使い終わってまだもう一本残っているのですが、毎日使うものなのでまた入っていても大丈夫です。これは泡がモコモコで香りも良いので好きなのです。

画像

2つ目は化粧水。
ラ ロッシュ ポゼ トレリアン モイスチャーローション 50ml フランス製。
現品が200mlで4000円なので1000円相当分です。50mlあると結構使えるので嬉しいです。 

画像

3つ目はマイリトルビューティ ハッピーハンドクリーム 50ml ベルギー製 1400円です。

以上が今月私に届いたマイリトルボックスでした。先月の資生堂コラボボックスが最強でしたので、今月のボックスを心配していましたが、まあまあと言う感じでしたね。コスメは化粧水が嬉しいし、他の2つも使えるものだったので良かったです。
ただそろそろスカーフが入らないかなと期待していたのでちょっと残念。来月に期待です!

画像

最後は今月も練の登場です。ポーチをかぶせてみました。
三角帽子みたいになりました〜。相変わらず練は迷惑そうですね☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(25件)

内 容 ニックネーム/日時
ポンタさんこんにちわ。昨日夜9時頃うちも届きました。またゆうパックに変わったみたいですね。箱はたまりすぎてかわいいけど捨てる時もあるので、箱なしはとてもよかたです。私にはローズのオイルが来ました。オイルいいようでむずかしいですよね〜。ハンドクリームもたまり気味、、クリーム系ばかりが溜まってます。化粧水は好きなブランドだし嬉しいです。今月はだいぶ期待値低くしてたので、ポンタさんのおっしゃるとおりまずまずですかね。
12月は毎年当たりが多いので年内は続けようかな。やっぱり何か届く楽しみはありますものね。
うさこ
2017/10/12 13:01
うさこさん、こんにちは。
先月新規特典のサンプルは使われていかがでしたか?アイライナーは上手に引けましたでしょうか。

そしてうさこさんには昨夜届いたのですね。確か最初の頃はゆうパックでしたよね。ゆうパックの方がすんなり届くので私は良かったです!
箱はやっぱりたまりますよね…。私も古いのから捨てています。全くなくなってしまうのは淋しいけど、3回に一回くらいはポーチや缶などがいいかなと思いますね。

うさこさんはローズのオイルだったのですね。私ももしオイルならローズがいいなと思っていました。エイジングケア出来るらしいですし!でもオイルって使いこなすの難しいですよね。ポール&ジョーのオイルもブースターとして化粧水の前に使ってみたのですが、やっぱり私にはべたつく感じがします。ボディやヘアケアに使うのが無難なのでしょうかね。でもせっかく入って来たので、うさこさん是非楽しんで使って下さいね!

ハンドクリームは私も普段それほど頻繁に使わないのでまだいくつか在庫があります。出来ればフェイスクリームが良かったです。でも化粧水はラ ロッシュ ポゼだし嬉しいですよね!

うさこさんも今月はまずまずだったでしょうか。やっぱり期待値低くしたのが良かったですね。コラボだとハードル上がりますからね。
昨年の12月は盛りだくさんで一つ一つ開けるのが楽しいボックスでしたよね。今年も素敵なボックスを期待したいですね☆
ポンタ
2017/10/12 13:46
ポンタさん、こんにちは(^^)私のところにも、今日届きました。内容はポンタさんと一緒です。
どれも使えるものだったので、うれしかったです♩

大きなポーチは、LL beanやエルベのトートなど大きいけどポケットのないトートのバッグインバッグとして使おうと思います(^^)

ところで...まだsteadyを買いに行けてないのですが、ポンタさんが紹介して下さったGLOWの方がいいなぁと思いました。

それから、ポンタさんとお友達の伊勢・鳥羽のブログも読ませていただきました!
ポンタさんとお友達の楽しそうな雰囲気が伝わってきていいなぁ♩と思いました(^^)
ほのぼのこ
2017/10/12 16:06
こんにちは うちは今日の午前中に来ました
先月が先月だっただけに また貯金月で残念月間になるのかなと思っていたので 開けてみて一安心でした 私はオイルでしたが最近、乾燥気味なので化粧水の前にアルガンオイルを塗ってから化粧水コースなんで オイルで良かったです まだ使い心地はわかりませんが…香りはそんなに悪くないですね ボディウォッシュも気になります
oggi
2017/10/12 16:06
ほのぼのこさん、こんにちは。
ほのぼのこさんにも無事今日届いて良かったです。
私と同じ内容で嬉しいです!ほのぼのこさんはオイルにご興味があってオイル特集のあったマキアを買われたとのことでしたので、もしかしたらオイルの方が良かったかな。私もオイル興味はあるのですけどね〜。でもムースウォッシュもなかなか良いものなので一緒にモコモコ使いましょうね!

ポーチはやっぱりバッグインバッグでしょうかね。大きめのトートになら良さそうですね。でもそうなると尚更ポーチにポケット欲しかったですよね。あと仕切りとかあったらもっと良かったですが、贅沢言ってはいけませんね。私もバッグインバッグで使ってみます。

steadyのコスメセットは使ってみるとスゴくオススメ!と言う感じではないかな〜。見た感じはとても良かったのですが、やはり実際使ってみないとわからない所がありますね。GLOWの方もまだ使ってみないとわかりませんが、色的には使いやすいかな?と言う気がしますよね。アイライナーが写真で見るとネイビー系のようなので私としてはそれも楽しみです。(でも写真で見ただけなので実際は違うかも…です。)

旅行記事も見て下さってありがとうございます。今回は練はお留守番でしたが、友人と楽しく遊んで来ることが出来ました。女同志の旅も楽しいですよね。伊勢と鳥羽がとっても気に入ってしまったので、名古屋にいるうちにもう一度行きたいと画策中です。いざとなったらひとりで行って来ようかなと〜と思っています☆
ポンタ
2017/10/12 16:42
oggiさん、こんにちは。
oggiさんにも今日届いたのですね!
先月は確かに貯金を使い切った感がありましたので、今月かなり心配でしたよね。でも私もまあまあの内容にひと安心しました。

oggiさんはオイルだったのですね。今アルガンオイルを化粧水の前にお使いとのことでしたら、今回のオイルも上手に使えそうですね。まあオイルによって使い心地が違うとは思いますが、クナイプのもoggiさんのお肌に合うオイルだったら良いなと思います。私はブースターとして使うとどうしてもベタっとした感じが残るのですよね。どうしてでしょう?使い過ぎなのかしら?確かにしっとりはしますけどね!

ボディウォッシュは私は気に入っています。泡がモコモコで弾力があるので洗っていてとても気持ち良いです。なのでまた入って来ても良かったのですが、さすがに5本目くらいなので目新しさはなかったです。オイルも香りが良いとのことでしたら、ちょっと使って見たかった気もします。
また来月が楽しみですね☆
ポンタ
2017/10/12 16:53
こんばんは!

私は今日届いてました。
仕事でお疲れ気味だったので、自分にご褒美みたいでなんだかうれしかったです。
私はクナイプのオイルでした。私もあまりオイルは使わないんですけど、グレープフルーツの香りでとっても好きな香りだったので使おうかな(^^♪
大人の肌に潤いを与えるエイジングケアだそうです!私も化粧水の前に使ってみようかな。

ポーチは確かにこの柄でスカーフっていいですね。ポーチや袋はちょっとおなかいっぱいですものね。

ステディの付録は見た目かわいかったけど・・・、って感じでした('ω')
クリームタイプなので、うーんちょっと使いにくいなって思いますが、なんとか楽しんでます。
アイラインもまあ初めてなので楽しんでます^^

練君、ちゃんと表情がありますね。今回は笑ってないもん。かわいいなあ♪



はたみん
2017/10/12 18:53
はたみんさん、こんばんは☆
はたみんさんにも無事届きましたね!
お仕事お疲れさまでした。お仕事されていると色々ありますよね。もう身体的にも精神的にもぐったり疲れてしまうことあると思います。でもそんな時ご褒美が届いていて、本当に良かったです!

はたみんさんにはグレープフルーツのオイルだったのですね。きっと爽やかな香りなのだろうな〜と思います。お好きな香りで良かったです。コスメは香りも大切ですよね!
「大人の肌に潤いを与えるエイジングケア」って良いですね〜。そう言われると私も使ってみたかったです。化粧水前のブースターとして使いこなしている方もいらっしゃるので、是非試してみて下さいね!

この柄でスカーフって、結構素敵そうでしょ!デニムにも合いそうって思ったのですよ。はたみんさんが賛同して下さって嬉しいです!ポーチもあれば使うので良いのですけどね。ちょっと最近たまって来ていますので、来月からは違うものをお願いしたいですよね。

ステディは本当にちょっと使いにくかったですね…。クリームタイプなのがネックなのか、色がやはり奇抜なのか…。私のブログを参考にはたみんさんがステディを購入されたとしたら、申し訳なかったなあと思っていました。私も見た目だけで記事を書いていたりするので、実際はあまり良くなかったりすると申し訳ないと思います。
でもなんとか楽しんで下さって嬉しいです。私もなんとか楽しんでいます。一緒の気持ちで嬉しいです!
雑誌付録は私も失敗したり、大成功だったりの繰り返し…。でもそれも楽しいかな〜と、懲りずにまた買ってしまいます。まあ付録だからと言いきかせて
これからも楽しんでいきたいです。

練は表情が結構わかりやすいですよね。はたみんさんのご推察通り、寝ているところを起こされたので全く笑っておりません。超不機嫌なのですよ〜☆
ポンタ
2017/10/12 21:08
こんばんは!ポンタさん!
私にはまだ、マイリトルボックスが届いておりません…ゆうパックならば昼からだねーと余裕をかましていたのですが、まだ、着きません。。。中身なとーっても私好みなので、早く欲しいです(涙)
クナイプならどれも好きなので♪ジム行き始めたのでどっちも使えます!

そして、ポンタさんの今まで行って良かったホテル、旅館ってどこでしょうか?
私も聞かれても、こないだいったとこしか、思い付かず……(笑)
老化現象かしらね…(涙)
おすすめあれば教えてくださーい(๑•̀ㅂ•́)و✧

ささみ
2017/10/12 22:28
ポンタさん、こんばんは♪
我が家も本日届きました。
ゆうパックだと、うちも午前中に届きます。

私は今月ボックスは期待以上でした。
クナイプはローズオイル、ビスケットはハチミツです。
トートバッグを使う事が多いので、仕分けポーチとして使いたいと思います😆

実は1週間程前にリトボから荷物が届きまして、中身は7月ボックスのアンケートのプレゼントでした。
ジョンマスターオーガニックのヘアスプレーの現品です。
手書きのメッセージには『アンケートでいただいた意見を参考に…』と書いてありました。
毎月辛口の意見しか書いてないので顔から火を吹きそうでした(笑)。

因みにボックスの名前はアカウントからクレジットの引き落とし領収書をみれば分かります。
海外ボックスと違う名前の時は日本オリジナルボックスが多いようです。
毎月2日あたりにわかりますよ♪

来月も素敵なボックスでありますように!
tamiy
2017/10/12 23:38
遅くにすみません!私は昨日?いや日付が変わったのでおととい届きました…今回は珍しく一番のりみたいです‼(*^_^*)内容はポンタさんと同じですね〜
私はまたまた以前に入っていたヘアマスクが入って来ると思ってテンションが下がっていたのですが箱を開けたら入って無くテンションがかなり上がり今回の内容は大満足です(*^_^*)全て利用出来るからです。でも今回は寒くなるのでフェイスクリームが欲しかったなぁ〜残念。いつもの箱も無く巾着も無くリボンも無く新鮮でした。クラッチバックには利用できませんが会社用のA4サイズのバックの中に入れて利用出来そうです。デザインも派手では無くセンス良し!個人的にはKANAKOさんのイラストが大好きなので彼女のインタビューはうれしかったです。
連ちゃんのポーチの帽子かわいいです。雪ん子の頭巾みたい!でも連ちゃん今回は目が笑っていないかなぁ?(^-^)
Hiroko
2017/10/13 00:27
ポンタさん、こんばんは!
今月は未練なく捨てられるBOXで良かったですー笑
前にもコメントしましたが毎月毎月可愛いBOXでたまりにたまり、処理に困っているので。

今回も内容は全て同じでした!
ボディウォッシュのムースは一度も使った事がなく誰かにプレゼントしようかと思ってましたが、ポンタさんが使われているとの事なので迷ってますー。
私は柔らかめのボディタオルで身体は毎日洗っているのですがムースは今流行りの手洗い?をするのでしょうか。
お肌の為には手洗いの方が良いんですかねʕʘ‿ʘʔ
最近はCMでも手洗いを推進してるので…
年末辺りは豪華な内容になるので楽しみです🎵

2017/10/13 01:06
私事ですが、私のブログの住所変わりましたのでお伝えを・・。
http://comohibikoukoujitu.blog.jp/
会社の人になぜか見つかってしまい・・・( ゚Д゚)
よろしくお願いします^^
はたみん
2017/10/13 07:04
ささみさん、おはようございます。
昨夜はマイリトルボックスの記事に全精力を使ったためか、早くに寝落ち致しました…。
ささみさんにはまだ到着していないとのことでしたが、今日は無事に届くと良いですね。ネタバレしてしまって申し訳ありませんが、楽しみにしていて下さい!
ジムに行き始めたのですね!私もこのムースウォッシュは最初ジムのお風呂用に買ったのです。とてもしっかりしている泡なので、私のブースだけいつまでもモコモコ泡立っています(=^ェ^=)

そして旅館ホテルのご質問ありがとうございます。私は旅行が大好きなのでこう言う話題はとても嬉しくなります。日本各地行きましたが、やはり九州の宿のレベルが高いと思います。特に印象に残っているのが南黒川温泉の「竹ふえ」です。部屋、料理、温泉とすべてが最高でした。古久庵と言う部屋に泊まりましたが、今久しぶりにHPを見てみたらひとり148000円になっていてびっくりです。当時は確か30000円台で泊まれたのですが…。
鹿児島妙見温泉の「雅叙苑」も素敵でした。夕食とお酒を頂いたあと川沿いの部屋のウッドテラスでデイベッドに寝そべっていたら、死んでもいい…と思いました。
ホテルではハウステンボスの「ホテルヨーロッパ」が今までで一番良かったです。朝のブッフェでシャンパンがあったのが衝撃的でした。
そして黒川温泉と由布院温泉は宿にハズレがなく、何度でも行きたいところです。ささみさんは九州行かれたことありますか?我が家も今は練がいるのでなかなか行けませんが、また是非訪れたいです。
ささみさんもオススメの宿があったら教えて下さいね☆
ポンタ
2017/10/13 07:45
tamiyさん、おはようございます。
tamiyさんにも昨日の午前中に到着ですね。ゆうパックになってお互い良かったですね。

tamiyさんにはローズのオイルとのことですが、どのようにお使いになるのでしょう?やはりブースター的な感じでしょうか。私もオイルを使いこなしたいです…。ジェルブレのハチミツのは私は好きです。私ハチイツ好きなのですよ〜。
ポーチはやはりトートバッグの仕分け用、バッグインバッグと言う感じで使うのが良さそうですね。私もそうします!

アンケートのプレゼントが当たったのですね。おめでとうございます!ジョンマスのヘアスプレー良いですね〜。辛口の意見の方が有難いと思います。顔から火を吹きそうと言うのもよくわかりますが(*^_^*)tamiyさんの意見なら絶対役立つと思うので、是非マイリトルボックスは今後しっかり参考にして欲しいです!
私は一度もアンケート回答したことないのですが、たまには答えてみようかしら。私も何かプレゼント欲しいです!

そしてボックスの名前、アカウントからクレジットの引き落とし領収書を見るなんて思いもつきませんでした。と言うか見たこともありませんでした…。今月は「Arty Box」ですね!わかってすっきりしました。早速今から記事の方も書き直します。さすがtamiyさんはスゴい!これからも色々教えて下さいね。よろしくお願い致しま〜す☆
ポンタ
2017/10/13 08:11
Hirokoさん、おはようございます。
Hirokoさんには一日早く届いていたのですね。同じ内容と言うことで嬉しいです!

以前と同じヘアマスクが入るのかと心配してましたけど、ちゃんと違うもので良かったですよね。今月はあまり期待していなかっただけに、実用的なものばかりで良かったですね。でもやっぱりHirokoさんもフェイスクリームが欲しかったでしょ!これから寒くなって、より乾燥して来ますものね。

今月は箱のサイズが違ったので最初受け取った時に「あれ?マイリトルボックスじゃない?」と思ってしまいました。たまにはこんな違った感じのボックスも新鮮で良いですよね。個人的には今度は大きい巾着袋に全部入れて届けて欲しいです。そしてその巾着をスニーカー入れにしたいです。

ポーチはHirokoさんはお仕事用のバッグに入れて使われるのですね。色柄はセンス良く素敵なので、私も普段使いのトートバッグに入れて使おうと思います。まあ私の場合はスーパーに行く時に持って行くのですけどね。

Kanakoさんのインタビューは私も読みました。「今までどおり、行き当たりばったりで!」と言うのが好きです。

今回の練はちょっと怒ってますね…。結構目で感情がわかりますよね。なにしろ寝ていたところを呼ばれて、ヘンなものをかぶせられたのですからね。かなり不機嫌ですが、でも仕方なくカメラ目線と言う感じです☆
ポンタ
2017/10/13 08:53
姫さん、おはようございます。
確かに今月の箱はスッパリ捨てられますね。いつものボックスは可愛いだけに簡単に捨てられずに、ある意味困りものになっていますものね。

今回も同じ内容ですね!このムースボディウォッシュは初めてですか。他の泡で出るボディウォッシュも使っているのですが、泡の感じがまるで違います。本当に濃密なモコモコした泡です。好みがあるとは思いますが、私はこの泡が好きです。ただ濃密なだけになかなか流れずに排水口でも溜まってモコモコしています…。

私は最近乾燥性湿疹が出ているので、泡で手洗いしています。泡持ちが良いのでワンプッシュで結構な範囲が洗えます。皮膚科の先生によるとこの時期なら石鹸類は2日に一度で充分とのことですが、やはりお湯だけと言うのは抵抗ありますよね。
ただどうしても手洗いだけだと私は物足りない…。なので3、4日に一度くらいは姫さんがダメよダメダメと言って下さったのにナイロンタオルで洗ってしまいます。身体に泡を付けた上からそっと洗っていますが。タオルはシルクとかが良いのでしょうかね。今度もっと肌に良さそうなのを買ってきます。

今回のムースは姫さんにも使って欲しいですが、気に入って頂けるかな…。ただムースでもボディタオルを使うことは全く問題なく出来ます。タオルにムースを出して揉み込む感じでも使えます。

今年もあと2回のボックスとなりましたね。豪華な内容を期待したいですね〜☆
ポンタ
2017/10/13 09:21
ポンタさん こんにちは(^^)
私も昨日届きました。私はオイル(ローズ)でした。
ポンタさんとは逆で、私はあまりボディウォッシュに馴染みがないのでオイルで良かったです(^^)
オイルはマッサージに利用したり、毛先にちょっと馴染ませたりしています(^^)

でも泡でモコモコ身体を洗えるのは気持ちが良さそうですね!
またボディウォッシュが手に入ったら試したいです!

今月はBOXも巾着もなくて新鮮でしたね!
こんな月が多くても良いな〜と思いました(^^♪

一応今月で3ヶ月の縛りがなくなったので来月からどうしようかな、と悩んでいます。年末は豪華なイメージがあるのでもう少し続けようかな〜とも思っています。

また伊勢・鳥羽に遊びに来て下さいね♡
私はもともと県外出身なので、ポンタさんの伊勢・鳥羽旅行のお話しはとても新鮮で楽しんでます(^o^)
にこ
2017/10/13 12:36
はたみんさん、こんにちは。
ブログお引越しされたのですね。会社の人に見つかってしまいましたか…。確かにあまり会社の人にプライベートを知られたくないですよね。
でも偶然見つかってしまったのでしょうか。だとしたらびっくり!ですね。

ご自身のブログならではの正直な辛口コメント、楽しく拝見しました。最近は雑誌付録が頑張っているので、マイリトルボックスに対して厳しくなってしまうのもわかります。いつかはたみんさんが「これで3200円なんてスゴイ!」と思われるようなボックスが届くことを願っております。

ちなみに私、エトヴォスのリップを旅行中になくしてしまったようです。気に入っていたのに悲しいです。小さいのでなくしそうと思ったら案の定でした…。はたみんさんもお気をつけくださいね。

こももちゃん、本当にもけもけマックスですね!それはそれで可愛いですけど♪うちの練も昨日シャンプーとカットを自分でしましたよ〜☆
ポンタ
2017/10/13 13:15
にこさん、こんにちは。
にこさんはローズのオイルだったのですね。ボディウォッシュにあまり馴染みがないとのことで、オイルで良かったです!マッサージや毛先に付けたりして使われるのですね。ローズの香りが良さそうなのでマッサージに使ったらとても気持ち良さそうですね!私はオイルを上手に使いこなせないので、手持ちのオイルの参考にさせて頂きます。ボディウォッシュはビーズアップビューティ定期便でも入って来ましたし、確か雑誌付録にも入っていたことがあったと思います。なのでまた何かで手に入るかもしれませんね。

いつものBOXも巾着もなく新鮮でしたね。箱のサイズも違ったので最初マイリトルボックスじゃない?と思ってしまいました。こう言う変則的なボックスもちょっと増やして欲しいと私も思います。
そして3ヶ月の縛りが終わったのですね。昨年は12月のボックスが良かったので今年も楽しみにしていますが、さてどうなるでしょうか。やめてから素敵なボックスだったりすると悲しいと思うとなかなかやめられないのですよね。

伊勢・鳥羽はとっても気に入ってしまったので、名古屋にいるうちにもう一度是非行きたいと思っています。埼玉に戻ったらなかなか行けませんものね。なんならひとりで行っちゃおうかな〜とも思います。伊勢だけ名古屋からなら日帰りでも行けますよね。初めて行った外宮もまったりしていて私も気に入りました。もう一度行っておきたいです☆
ポンタ
2017/10/13 13:38
ポンタさん、こんばんは。

旅行へ行っていたので、今月のBox開けるのが遅くなっていました。

中身はポンタさんと全て一緒でしたよ。
ローションも嬉しいですが、オイル派も好きなので、これからの季節よりオイルの方が少し羨ましかったり。

でも先月の素晴らしいBoxの後に、箱ではなく意外な入れ物になっていたり、わくわくしました✨

先月のBoxに入っていたトラベルケース?も普段から使うようにしていて、そのまま旅行へ持っていったので使い勝手が同じでとても便利でした。

今月のコットンポーチ、どのように使いこなそうか悩み中です。
はる
2017/10/14 00:20
あっ途中で送ってしまいました。
練くんがかふると、少し早めのHalloweenみたいな感じがしました。
なんでも着こなせる練くんがうらやましいです🎶
はる
2017/10/14 00:23
はるさん、こんにちは。
ご旅行へ行かれていたのですね。旅行には良い季節ですよね。帰って来たらマイリトルボックスで、楽しいことが続きましたね!

中身は一緒とのことで嬉しいです。オイルも香りが良いようなので、ちょっと欲しかった気もしますね。これからの寒い季節に良かったかもしれませんね。

素敵な先月のBoxのあとだけに、今月はちょっと心配していましたが、なかなかで安心しました。大きめのポーチに入っているのも新鮮でしたね。私も箱を開けた時ワクワクしましたよ〜♪

先月のトラベルケースは私も旅行に持って行きました。はるさんは普段から使われているのですね。旅行でも結構使い易かったですよね!細々したものが色々入るので、私は着替えのソックスやパンツも入れちゃいました。
今月のポーチはやはり他の方もコメント下さったように、トートバッグに入れて使う感じかなと思っています。でも他に何か使いみちないかと考えちゃいますよね。

練の写真は帽子が三角になったので、ちょっとハロウィンぽい感じもしますね。不機嫌ながらも何でも取りあえずおとなしく着てくれる練でありました〜☆
ポンタ
2017/10/14 11:50
ポンタさんこんにちわ!
自分から質問しておいてお返事遅くなってしまいました…すいません(´・_・`)

まず、私のボックスはオイルでした!
ムースは実は前に2本とも入っていたのでどちらでも良かったのですが、オイルは前に入っていたのがサンプルサイズだったので嬉しいかもです♪
まだ使ってませんが次に使います♪


そして、ありがとうございます!
高級過ぎてビックリです!1泊15万なんてどんな人が泊まるのでしょう?すごくいいご飯食べて、爪先からエステしてもまだその金額にいかないような(笑)
九州!私も好きです♪
結構泊まりましたが、あまり高級なところは泊まっていないような…(笑)
ベタに杉の井とかオークラとかですねー。
黒川温泉と湯布院にも泊まったのですが玉の井…だったのですが記憶にあらず(笑)
多分、行った人が悪かったので、旅館を堪能しようとする人ではなく喋り倒して終わったような(笑)若かれし頃です(笑)
湯郷とか湯原も玉造温泉も好きです♪
あ、ホテルニュー淡路が最近では良かったかな!お風呂の目の前に海があって、松山油脂のアメニティでした!香りが良すぎて帰ってからリピートした思い出♥️
今度行ってみたいのは、広島のウサギの島です。

はみたんさんのブログのアドレスがあったので私もお邪魔させて頂きましたが、はみたんさんがスタイル良すぎて……わたしも頑張って痩せます!
ささみ
2017/10/16 12:41
ささみさん、こんにちは。
お返事遅くなったとかご心配なさらないで下さいね。色々お忙しいと思いますので、本当にお時間出来た時に書いて下されば大丈夫です。でもお返事嬉しいです!
ささみさんはオイルだったのですね。今度はたっぷり現品なので色々楽しんで使えますね!

竹ふえの現在の価格に私もびっくりでした。私が泊まった時から部屋を大幅に改装したようです。部屋付き露天風呂が普通の旅館のお風呂くらいあるのですが、芸能人も結構泊まるようなのでそれで値上げしたのかもです。それにしても高過ぎですよね。

由布院は御三家の玉の湯でしょうか。私も泊まりましたよ。日本一の旅館とか言われるので期待し過ぎたせいか、そこまで良い?と言う感じでした。ささみさんはどうだったでしょうか。あ、喋り倒したのでしたね(*^_^*)女友達と旅行に行くとひたすら喋って終わったみたいなことがままあります。だからそんな場合はどこに行っても泊まっても同じ気もします。
玉造は行きましたが湯郷と湯原は行ったことがありません。どちらも岡山県ですよね、機会があったら行ってみたいです!
ホテルニュー淡路は犬連れで泊まったホテル島花と同系列なので、お風呂は入りました。棚田みたいになっていて海が一望出来てとても素敵なお風呂でしたよね。アメニティは覚えていません…。
広島のウサギの島はテレビで見ました。島にホテルもあるのですね。私も行ってみたい♪

はたみんさんスタイル良いですよね。ダイエットされてるらしいのですけど、必要ないですよね。ささみさんも多分必要ないのではと思ったりします☆
ポンタ
2017/10/16 14:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
マイリトルボックス My little box 2017年10月 「Arty Box」 ポンタと練のもふもふ生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる