ポンタと練のもふもふ生活

アクセスカウンタ

zoom RSS マイリトルボックス 「Paul&Joe Box」に入っていたチケットで貰えるサンプル情報☆

<<   作成日時 : 2017/08/12 20:34   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

マイリトルボックス My little box 2017年8月 「Paul&Joe Box」」に入っていたチケットですが、いつもコメント下さるささみさんが今日カウンターに行って来られたとのことなので、それについて書きたいと思います。カウンターに行こうか、どうしようかと迷っている方の参考になれば良いかなと思います。

画像

こんなチケットが入っていましたよね。このチケットで貰えるものはこのような感じらしいです。

・オイル パウチ2つ
・ローション パウチ2つ
・ファンデ サンプル(パウチ?プラスティックの容器に入ったミニミニサイズ)

パウチだったのですね…。私もささみさんもオイルとローションは初回の人に入ったミニサイズのボトルだと思っていたので、ちょっとびっくりでした。ささみさんはそのビルに用事があったついでに寄られたらしいのですが、その為にわざわざ行ったらちょっと…とのことでした。確かに!私も行くとしたら地下鉄に乗ってデパートまで行くことになるので、教えて頂いて良かったです。

2017.8.13 20:05 追記です。
今回のチケットを持ってPaul&Joe のショップに行かれた他の方からのコメントを戴きました。その方の場合はオイルとローションのパウチは1個ずつだったそうです。(ファンデはミニミニサイズ1個で同じようです。)ショップによって内容が違うのでしょうかね…。
何だかどんどん寂しい結果になっていますが、これからこの記事を見て下さる方のために追記しておきます。


画像

私の手元に丁度両方ありました。向かって左のミニボトルだと思っていたら、右のパウチ2個だった…と言う感じですね。ちなみに容量はミニボトルは25ml、パウチは4ml×2個で8mlです。

本当に勝手にミニボトルだと思ってしまったのが悪いのですが、他にもそう思っている方いらっしゃるかな…。何故そう思い込んでしまったのかと考えたのですが、チケットにボトルの写真が載っているからですかね…。

でも逆にサクッとサンプルだけ貰ってきやすい気もしますね。ささみさんも何か買った方がいいかなと思っていたとのことですが、パウチとわかってお礼だけ言って帰って来られたそうです。私もカウンターに行ったら何か買わないとかな?と思っていたのですが、パウチならあまり深く考えずに気軽に行けるかなと言う感じです。9月末までなので、私も何か出掛けたついでにカウンターに寄ってサンプルだけ有難く戴いてこようかなと思っています。

取り急ぎ記事をアップしました。チケットのサンプルが気になっている方の参考になれば幸いです☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ!ぽんたさん☆

早速記事にして頂いてありがとうございます(笑)
まさしく写真の通りボトルと思ってたのがパウチでした!

私も考えたのですが、まずチケットの写真。そしてマイリトルボックスの初回特典でオイルのボトルが入っていた人のインスタを見たので、映っていたものと同じものが貰えるって勝手に先走ってしまったのだと思います(涙)
まあ名前も何も書かなくてササっと頂けるので、ついでがある人はいいかもです。

でも、オイルの香りはすっごく良かったです(できればボトルで欲しかったw)
ささみ
2017/08/12 21:19
ささみさん、こんばんは☆
早速のコメントありがとうございます。
最初元記事に追記したのですが、これはカウンターに行こうか迷っている人の参考になるかなと思って、別途記事にしてみました。

確かにミニボトルと思い込んだ私たちが間違いだったのかもしれないですけどね。私も何故だ?と考えましたよ。チケットの写真もちょっと紛らわしいですよね。ボトルで貰えそうな気がしますよね。
あとはささみさんのコメント通り、私も初回特典と同じ物だろうと思い込んでしまったのだと思います。

でもそう思ってしまったのは多分私たちだけではないと思うのですよね。だからこの記事が、少しでも他の方の参考になればと思ったのでした。

でも名前も何も書かなくて、ササッと頂けたのは良いですね。カルテとか作られたら面倒だなと思っていました。私としてはちょっとハードルが低くなって、逆に行き易くなった感じです。多分9月末までならデパートに出向くと思うので、ついでに貰いに行ってきますね。

オイルはブースター的に使うのが最初「え!」って感じでしたが、使って行くとかなり良い感じです。オイルなのにサラっとしていますよね。ほんの少量でかなり伸びるので、パウチでも私は何回も使っています。だからこそボトルで欲しかったですね。

でも気の小さい私もカウンターに立ち寄る勇気が出ましたよ。ささみさんのおかげです。ありがとうございます。こんな気弱であまり役に立たない私ではありますが、今後とも色々とよろしくお願い致しま〜す☆
ポンタ
2017/08/12 21:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
マイリトルボックス 「Paul&Joe Box」に入っていたチケットで貰えるサンプル情報☆ ポンタと練のもふもふ生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる