ポンタと練のもふもふ生活

アクセスカウンタ

zoom RSS マイリトルボックス My little box 2017年8月 「Paul&Joe Box」

<<   作成日時 : 2017/08/11 21:24   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 45

今日マイリトルボックス(月々税込3200円)の2017年8月分が届きました。今月は「Paul&Joe Box」です。Paul&Joeとのコラボはこれで2度目ですね。前回のコラボボックスは「マイリトルボックス My little box 2015年10月」だったので、もう2年近く前になります。前回はコスメの内容がちょっと物足りない感じでしたが、今回はどうでしょう?

画像

中身はこんな感じでした。うーん…。やっぱり今回もかなり寂しい予感がする…。

画像

今月の雑貨は2点のみ。それもPaul&Joeとのコラボものではなかったですね。前回は猫の仮面みたいのが入っていて、ちょっと遊び心があったのですが。
無難な色合いのキーリングとカードホルダーです。

画像

キーリングはまあ使うかなと言う感じですが、カードホルダーははっきり言って安っぽかったですね…。でも何かどちらも素材が紙?スポンジ?みたいな…。

画像

期待していたコスメも、Paul&Joeは前回同様ミニサイズ3点のみでした。
向かって右はモイスチュアライジング ファンデーションプライマーS 10ml 1170円相当分です。これは前回にも入ったものです。とても気に入っている化粧下地なので嬉しいのですが、確か昨年の12月にも入っていたのでこれで3度目ですね。

左側はリキッドファンデーション 7.3ml。何かリキッドファンデーションで検索しても商品がよくわからず。いくらか良くわかりませんでした。頑張って調べる気力もなくて申し訳ありません。

画像

そしてあと1個はクレンジングクリーム 14g 373円相当分。パケを見てモイスチュアクリーム的なものと期待したのですが、正直クレンジングかあ…とがっかりしてしまいました。

画像

あとはPaul&Joeのショップでサンプルがもらえるチケットが入っていましたね。でも私は商品を買わずにサンプルだけもらいに行くことが出来ず…。別にチケットにいくら以上お買い上げの方にプレゼント!とか書かれていないのですけどね。でもサンプルだけもらって帰って来ることが出来ない小心者の私です。

2017.8.12 18:30 追記です。
ささみさんが今日カウンターに行ってサンプルを貰ってこられたそうです。その内容をコメントで教えて下さったので、ここに転記させていただきます。

・オイル パウチ2つ
・ローション パウチ2つ
・ファンデ サンプル(パウチ?プラスティックの容器に入ったミニミニサイズ)

だそうです。パウチだったのですね…。
これに関して簡単に別記事に書きましたので、ご興味ある方は「マイリトルボックス 「Paul&Joe Box」に入っていたチケットで貰えるサンプル情報☆」を見てみて下さいね。


画像

昨日届いたビーズアップの雑誌にも、Paul&Joeのリップの全色が載っていたので、まあこの辺を買う感じかなと…。でもそれほどこのリップ欲しくない…。結局私の場合、チケットは使わなで終わりそうですね。

画像

コスメの最後はマイリトルビューティです。このマイリトルビューティだけは何があっても必ず一品入っていますね
今月はクリームチークカラー。マイリトルビューティのメイクアイテムはあまり使えなかったりするのですが、これは色合いは結構好みです。もう本当に濃いカラーはいらない!なので、今回は淡いコーラルで使えそうです。
まあこれが使えそうだったのがせめてもの慰め…。

画像

あとインスタを見ると、こんなオイル?も入っている方がいて??と思いました。どうも初めて購入された方には入っているようです。これがわかって、余計に脱力…。新規購入者を増やしたいのはわかるのですが、ずっと何年も続けている人も大切にして下さいよ!と言う気持ちになったのは私だけでしょうか。

と言うことで、はっきり言わせて頂いて、今回はかなりガッカリでした。2度目Paul&Joeとのコラボとのことでかなり期待して待っていたのですが、期待ハズレで本当に残念です。正直これで3200円は払いたくないなあと…。

画像

今月で一番良かったのはボックスのイラスト?我が家の練に似ている子が描かれていました。猫ちゃんですけどね。

画像

イラストと練です。猫と犬です。

画像

キーリングのタッセルを頭に乗せていますが、意味不明。脱力しているもので、意味不明なのですわ。

何だか今月は本当にがっかりでしたので、ずっと購入されている方の感想を、こう言う時こそお聞きしたいです。
あまりこう言うこと書きませんが、本当にこの暑さの相乗効果で、ボックスを開けて完全に脱力致しました。今回は特にコメントよろしくお願い致します☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(45件)

内 容 ニックネーム/日時
ポンタさん、こんばんは!名古屋前日にマイリトルボックスが届いて、早速旅行で使える物はないかな〜と楽しみに開けたのですが、なんか...先月の方がボリュームあったな...と思い、しばらくリビングに放置してました(^_^;)

コラボと言っても、やっぱり雑貨はコラボしてませんよね。どこにもPaul&Joeて書いてないなぁと思っていました。
キーリングが革だったらよかったのですが、なんか..赤い粉が降ってきそう...と思ってしまいました。

あとポンタさんのブログを見るまで気付いていなかったのですが、クリームチークはPaul&Joeではないのですね!てっきりこれもコラボだと思って、コスメだけがコラボしてるのね、と納得してました。

私も今月はちょっと残念なボックスでした。
雑貨もコラボしてくれるとか、もっと届いた時のずっしり感が欲しかったです。
ほのぼのこ
2017/08/11 22:52
ほのぼのこさん、こんばんは☆
明日から名古屋への旅行ですよね。色々準備等でお忙しいところコメントありがとうございます。

雑貨に全くコラボ感がなかったのがまず残念でしたよね。ボックスの花柄のプリントがとても素敵なので、ジル・スチュアートの時の様にせめてカードホルダーにそのプリントを使った欲しかったです。
素材も革には遠く及ばず、ちょっと残念な感じでしたね。

クリームチークは残念ながらPaul&Joeではないです。私も念のためもう一度確認しましたが、間違いなくマイリトルビューティでした。色が淡くて取りあえず使えそうなのがせめてもの救いです。

今月はコラボと言うことでちょっと期待し過ぎましたかね。質的にもボリューム的にも残念だった感じです。

でもでも明日からは、ほのぼのこさんは楽しい旅行ですね。名古屋のお天気は良さそうですよ。暑さに負けず、ご家族で楽しくお過ごしくださいね〜☆
ポンタ
2017/08/11 23:30
ポンタさんお久しぶりです。

今回のBOXは...なかったですねー!がっかりでした。友達もがっかりしてました😞コラボをアピールして注文数増やしたかったのですね😤とか思っちゃいました。私は雑貨の感じは好きで可愛い!と思いました。さっそく明日から使います。ただコラボ違うやん!ですけどね。知らなかったのですが、来月もコラボなんですね。

どの時のBOXだったか忘れましたが、友達と全く同じ内容なのに、ポール&ジョーの化粧水かオイルか忘れましたが、私には入ってなかったことがあります。その時は損した気分でしたー。

練ちゃん元気そうですね!うさぎのキキは後脚が弱まりよく転んでいたり排泄でお腹や脚が汚れるので洗うなど、介護が始まったな...という感じです。でも10月に9才になるのでお祝いするのを楽しみにしています。ポンタさんのマネをしてケーキを買うつもりです。キキは食べれませんがお祝いします。衰えてきてますが、食欲旺盛で元気なキキです。

私自身がちょっと入院していたりでコメントお久しぶりになってしまいましたが、ブログずっと読ませていただいてますので!

キキ
2017/08/11 23:56
ポンタさん お久しぶりです(^^)
三重県のにこです。

1月でいったんマイリトルBOXをお休みしていたのですが、今回のポール&ジョーのコラボがとても欲しくなり、再開しました。
私も初回扱いなので、恐らくオマケはあると思います。
ただオマケをもらうには、3ヶ月続けないといけないそうです。

マイリトルBOXは何年も続けている人に優しくない!同感です。私もそれを感じて一度辞めたんです^_^;
おかしいですよね。普通ずっと続けてくれる人の方がマイリトルBOX側からすると嬉しいはずなのに…
私が辞めてからも、マイリトルBOXからメールで「今月購入してくれたら1ヶ月分無料です」とか「◯千円分のコスメ(恐らくマイリトルビューティー)数ヶ月つけます」とか色々サービスを提示してくれました。
なので、多分しばらく続けてまた辞めると思います^_^;
ちょっとズルいですよね…。
にこ
2017/08/12 09:33
ポンタさん、おはようございます♪
最近、リトボが皆さんより3日程遅く届くようになって、まだウチには届いていません😭
今月のコラボボックスはかなり早い段階からインスタでネタバレしてましたね!
それを見た瞬間『ないわー』と(笑)。
全然コラボしてませんよね…
今日から名古屋、賢島へ旅行に行くので
、使えるものがあれば持って行きたかったです。
やっぱりコラボは苦手です(笑)‼
最近はマイリトルビューティの方が好みですね♪

あぁ、コラボ翌月はショボーンな内容が多いので…
今回初めて解約を考えてしまう内容でさした。
tamiy
2017/08/12 09:33
ポンタさん初めまして。楽しく読ませて頂いてましたがコメントは初めてです。残念なコラボと長く続けてる人がちょっと損な感じにとっても同感で初コメントさせていただきました。初めての人にあんなに割引やプレゼントをするなら長く続けてる人にもうちょっと何かあってもいいのにと思い、2年以上続けましたが解約も検討中です。ところで今月はシールがついてませんでしたがポンタさんはシールありましたか?
うさこ
2017/08/12 09:42
こんにちはポンタさん(^_^)
昨日帰宅したら、うちにもリトボが届いていました。船に乗った沢山のピカチュウを見た後だったので、何となくコスメボックス気分でないタイミングで開けてしまいました。そのせいか、私も中身を見てテンションが下がってしまいました〜。
キーリングは使えそうだけど、パスケースは安っぽいですね。せめて雑誌付録並みのクォリティは保って欲しかったような…。余談ですがリトボの雑貨は何故かネイビーが多いですね。個人的には、パリジェンヌと言えば黒が好きなイメージですが…。
コスメは使えそうな物が多いのでまぁまぁです。クリームチークは使わないのでどうしようかなぁ。と思っています。
話は変わりますが、先月の6ヶ月継続プレゼントの不良品は、無事に交換してもらえました。お詫びプレゼントも入っていたのですが、去年のプロバンスボックス?の着せ替えマグネットシートでした。二つもいらないよ!と思わずツッコミたくなりました(笑)二つならべると結構シュールな感じです〜(^_^;
MI
2017/08/12 13:02
書き忘れた事があるので、またまたコメントです。今回のボックスは全体的に残念ですが、すっと前のカオツボよりはましかなぁ〜と思います。その頃はまだリトボを購入していなかったので、うちは被害にあわずにすみました。まぁ福袋的なものですし、良い時も悪い時もありますよね⭐︎
MI
2017/08/12 13:10
ポンタさんこんにちわー!

コスメレシピ、到着しました!
これはかなりお得ですね!
ボーナスセットと美容液3つとパック1つで8000円でした(笑)もう一日クリニークを十分に堪能出来てこの値段はあり得ないです!大豊作でしょう!
教えてくれてありがとうございます^^

その後、今日マイリトルボックスが届きましたが・・・まあ、ちょっとがっかり感は否めないですが、私はカウンターにサンプルを貰いに行くのでそれを足したら大満足な内容です。カウンターで貰えるサンプルは結構大きそうなので・・・また貰ってきたら容量を書きますね。夕方行く予定です。
ファンデと下地はかなり伸びますしね。量も少なくて持つのがポールアンドジョーのいい所。
欲を言えばカウンターに行かずとも入れてきて欲しいですよね。不満がある人が居るのは解ります。
私も今日、家族が居ないので取りに行けますがそうでもないとカウンターに行けないので、行かないとなれば文句が出そうです><
例にもれずチークは要らないですが(笑)
クレンジングがクリームだったら・・・というポンタさんにも大賛成です!

ささみ
2017/08/12 13:26
キキさん、こんにちは。
お久しぶりです!

今月はコラボで期待していただけにガッカリでしたよね。お友達も同じご感想でしたか…。ジルの時にかなり注文数が増えたようなので、今回もまたそれを期待したのでしょうが、何故か今回は残念なボックスでしたね。
来月もコラボなのですか!?どことのコラボなのでしょう?だとしたら何だか微妙ですね。

以前化粧水かオイルが入っていなかったのは、全員に入っているものが入っていなかったのでしょうか?だとしたら問い合わせても良かったと思うのですが…。今回は初回購入者のみにプレゼントとわかっているので、諦めるしかありませんけどね!

キキちゃんは後脚がちょっと弱くなって来てしまったようですね。確かに介護が始まった感がありますね。大変だと思いますが、頑張って面倒をみてあげて下さいね。
私もいずれ練の介護が始まるのだろうなと思っています。でも介護をすると言うことは、それだけ長生きしてくれていると言うことですよね。なのである意味嬉しいことなのかなとも思います。どんなに手が掛かっても、一日でも長生きしてもらいたいですものね。
それに食欲旺盛ならまだまだ全然大丈夫です!10月のお誕生日が待ち遠しいですね。是非ケーキでお祝いしてあげて下さいね。フルーツの乗ったケーキなら、フルーツはキキちゃんも食べられるかな?

そしてキキさんご自身も入院されていたと言うことで、びっくりしました。もう体調は大丈夫でしょうか。まだまだ暑い日が続きますので、お身体大事にして下さいね。そして私のブログは見て下さっていたとのことで、ありがとうございます。これからまたお時間出来たら、コメント書いて下さいね〜☆
ポンタ
2017/08/12 14:22
にこさん、こんにちは。
お久しぶりです!お元気でしたか?

今月からまた再開されたのですね。多分初回と言うことになって、オマケは付いてくると思われます。にこさんにもそろそろ届いたころでしょうか?オマケが付いてPaul&Joeのコスメが4点なら、かなり満足感が上がりますよね!

本当にずっと続けている人にあまり優しくないなあと、私もちょっと思ったりします。まあオマケが付かなくて僻んでるだけですが…。以前長く続けている人へと言うことで、コスメが入ってたことがありましたが、それも一度だけでした。そう言うプレゼントをまたやってもらいたいなあと思います。

私は一度もやめたことがないのですが、一度やめると色々サービスの案内が来るのですね。だとしたらちょっとやめてみるのも良いのかも!と思ってしまいました。
にこさんはズルいのではなくて、賢いのだと思います!私もちょっとやめてみようかな〜。でも結局やめられなくてズルズル続けてしまう感じです。

先日またにこさんがお住いの三重県に遊びに行って来ましたよ。伊勢・鳥羽ですけどね。10月にもまた行く予定です。名古屋から近鉄に乗って行くと便利で快適で良いですね〜☆
ポンタ
2017/08/12 14:39
tamiyさん、こんにちは。
tamiyさんには3日程も遅く届いているのですか!それはちょっと残念過ぎますね。何だかここのところ配送がすごく変な感じで、ボックスが届く時期が本当にバラバラです。インスタを見ると今月もですが、かなり早く到着している人がいるので、いつも??です。ボックスを開ける楽しみがなくなるので、なるべく詳しく見ない様にしているのですが…。と言う自分のブログも完全にネタバレしているのですけどね。

tamiyさんのコメント通り、今月はこれでコラボなの?と言う感じでしたね。本当に「ないわー」でした(=^ェ^=)コスメがPaul&Joeだったと言うだけでは?と思ってしまいました。せめて雑貨のひとつでもコラボものにして欲しかったです。

そして今日からご旅行なのですね!お返事遅くなってしまったので、もう旅先に到着してらっしゃると思います。名古屋と賢島ですか!今日は名古屋かな?お近くにお越しですね!どこを回られるかわかりませんが、名古屋の駅前も再開発で色々ビルやお店が出来ています。賢島も良いですね〜。先日私も伊勢方面に行きましたが、鳥羽までしか行きませんでした。美味しい魚介をいっぱい召し上がって来て下さいね!
マイリトルボックスが旅行前に届かなくて残念でしたが、特に旅行に持っていきたい!と言うものは入っていなかった気もします…。

来月はどうなのでしょうね。ちょっと解約してしまいたくなるお気持ちもよくわかります。私もブログを書いていなかったら、一旦やめてみるかもです。こんなブログでもずっと続けているので、なかなか見切りが付きません。ブログ書きたさに続けている感じで、なんだかな…ですね。
ではご旅行楽しんで来て下さいね〜☆
ポンタ
2017/08/12 14:57
うさこさん、はじめまして。
コメントありがとうございます!

うさこさんは2年以上マイリトルボックスを続けていらっしゃるのですね。今月は本当に残念なコラボで、長く続けている人が余計残念に思ってしまうボックスでしたよね。うさこさんも同感ということで、こうしてコメント書いて下さって、とても嬉しく思います。

私はもうすぐ4年と言う感じで続けていますが、まあ少なくとも長く続けていて良かった!と言うことはあまりありませんね…。ただこうやってブログを書いているので、ブログ書きたさに続けているところもあります。あとはやめた後が素敵なボックスだったら悔しい!と言うケチな考えもあります。なので取りあえず私はこのまま続けて行くと思われます。うさこさんはちょっと解約もお考えとのこと。来月のボックスがどんなのか気になるところですね。

そしてシールですが、私には今月もちゃんと入っていました。シールは巾着の中に入れているようなので、もう一度確認されたら良いかと思います。私もあとで中を見たら、なんだかコスメの成分表などが出てきました。そしてもし巾着にも入っていなかったら、マイリトルボックスに問い合わせされた方が良いと思います。実は私も一度シールがなくて問い合わせしたことがあります。その時に「巾着の中を確認してみて下さい。それでもなかったらシールを送ります。」と返事がありました。私の場合巾着に入っていたのですけどね。なので問い合わせる時は「巾着の中も見ましたが、ありませんでした。」と書かれると二度手間にならずに良いかと思います☆
ポンタ
2017/08/12 15:13
MIさん、こんにちは。
MIさんも中身を見てテンションが下がってしまったとのことで、一緒でしたね…。期待していただけに、余計ガッカリでしたよね。
ただ失礼ながら「船に乗った沢山のピカチュウを見た後」と言うのが全くもって??でした。ピカチュウは知っていますが、映画か何かでしょうか?確かにピカチュウとコスメボックスは気分的に違いますが、ピカチュウのコスメもちょっと欲しい気もします!

雑貨もPaul&Joeとのコラボでないなら、もう少しクオリティを上げて欲しかったです。MIさんが仰る通り、最近は雑誌付録もハイレベルですからね。せめてそれくらいのレベルはお願いしたいところですよね。あと本当にネイビーが多いですね。まあ万人受けする無難な色だからかなと思われます。

そしてプレゼントが無事交換出来て良かったです!がま口ですよね。私はあれはとても気に入っていて、毎日小物を入れて持ち歩いています。
お詫びのプレゼントは着せ替えマグネットでしたか…。うーん、確かに2セットはいらないかも。違う洋服なら欲しいけど…。せっかくなので双子ってことで楽しんで下さいね〜。

あとカオツボ!懐かしいですね。丁度3年前ですよ。MIさんは被害に遭わなくて良かったです。私は2ヶ月連続で入って来て、2度目の時は巾着を開けて倒れそうになりました。それに比べたら今月は一応Paul&Joeだし、良かったですよね。ホント良い時も悪い時もあると言うことで、結局いつも落ち着くのですよね〜☆
ポンタ
2017/08/12 15:33
早速のコメント有難うございます。
船に乗ったたくさんのピカチュウは、ポケモンのイベントです。ピカチュウの大行列も毎年発生しているらしいのですが、たまたま船に乗ったたくさんのピカチュウを見る事が出来ました。可愛かったです。
ポケモンGOのイベントもあったので、街はユーザーでいっぱいになってました。
すっかりピカチュウ気分で開けたリトボのコラボボックス…。何が来てもなんか違う!となってしまったかもしれないので、「ま、いっか!」と思ってます(^_^)
MI
2017/08/12 15:44
ささみさん、こんにちは。
コスメレシピ届いたのですね。色々買われて、クリニークを堪能出来そうですね。満足して頂けて良かったです。特にボーナスセットみたいな色々な種類が入っているセットはかなりお得なのですよね。色々使えて楽しいし、私も大好きです。いいなあ〜♪私もまた欲しいなあ〜。

そしてささみさん、今日カウンターに行かれるのですね!うわー、すごい!戴いて来たら是非容量とか教えて下さい。それと何も買わなかったとか、何か買ったとか…。サンプルだけでも快く下さるものなのでしょうか。気が小さい私はそれがとても気になるのですよね。
確かにカウンターでもらえる分を合わせれば、充分満足の行く内容になります。ただ私も近くにショップがないのです。地下鉄に乗ってデパートまで行かないとなりませんね。ささみさんの報告をお聞きしてから、行ってみるか考えたいと思います!

本当にカウンターでもらえる分もすべてボックスに入れて欲しかったですね。まあカウンターに足を運んでもらうのが目的なので、それは無理な話でしょうが。クレンジングがクリームだったらに賛成して下さって嬉しいです!

チークは今回は私としてはちょっと使えそうで、早速今日付けています。リップにも使ってしまいましたが、さらっとマットな感じで薄く色づきます。すぐ落ちますけどね。まあ唇が荒れなければ、リップにも使って行こうと思っています。

ではカウンター頑張って来て下さいね〜☆
ポンタ
2017/08/12 15:52
MIさん、お返事ありがとうございます。
ポケモンのイベントだったのですね。ちょっと調べてみましたが、横浜の「ピカチュウ大量発生チュウ!」と言うのでしょうか?確かに大量に出現していますね。ピカチュウはたくさんいてもカワイイですね。ちょっと私も見てみたいです!

確かに大量のピカチュウを見て、ポケモンGOの世界に浸ったあとだと、どんなボックスでも何か違う…となったかもですね。なるほど〜と思いました。これからは私も気を落ち着けて、心を無にしてボックスを開封したいと思います。無理かもですけど☆
ポンタ
2017/08/12 16:04
こんにちはポンタさん♪
たまりにたまったスキンケアサンプルの消費に勤しもうと、ちょっとの間だけコスメボックス、付録などを購入するのを自重していましたが、ついつい買ってしまいました!

今回はコラボボックス、しかも今までで一番パリらしいBOXと期待感を持たせた割には少々寂しい内容でしたね(笑
雑貨のシックな色合いとかパリっぽいかな〜と思いましたが、私のカードケース、裏側に油染み見たいな小さな点が二箇所程ありました。カードの入っていた厚紙?から出して何処にも置いたりせずにすぐ見たので、自分でつけたものじゃないと思うのですが、、私のところに来る雑貨ハズレ多い気がします。前世でかなり悪行を積んだとしか思えません(;▽;)

来月のラクシーも買ってしまったので、ますます使い切れないスキンケアアイテムがたまりそうですw でも楽しみですね〜♪
ササチャ
2017/08/12 16:42
・・・・・もしカウンターに引き換えに行こうかな?と思っている人が居たら

【サンプルってパウチですよ!!!!】

と言ってあげて下さい。
初めての人に配ってたあのオイルのボトルが貰えるなら!と思って行ったのですが
・オイル パウチ2つ
・ローション パウチ2つ
・ファンデ サンプル(パウチ?プラスティックの容器に入ったミニミニサイズ)
でした・・・・入ってるビルに用事があって行ったのですが、これはワザワザ行っていたらちょっと・・・・・・・・・・。

これこそ続けている人に対してどうなのか!?と思ってしまいますね・・・。

20年ぶりくらいにサンプル貰いに行ったのに、ショックです><そして何も買わなかったです。。。もしサンプルがミニボトルだったら、悪いから何かボディクリーム的なものを買おうかな〜と物色しながら、用意してくれている間に見てたのですがお礼だけ言って帰ってきました。

ファンデーションは容量を書いてないので解りませんが、ファンデーションを試してみたい。という人は良いのかも知れませんね。
私はちょっとショックです。

でもまあ冷静に考えると、ミニボトルと勝手に勘違いした私が悪いのかなと思ったりもします。
とにかくワザワザ行くほどの物ではないと思います!
ささみ
2017/08/12 16:49
ササチャさん、こんにちは。
頑張ってコスメボックスの購入を自重されていた禁を破って、今回買われたコラボボックスだったのですね。Paul&Joeとのコラボだし、確かに一番パリらしいボックスとか事前に何かに書かれていましたね。なのにかなり寂しい内容で残念でした…。ネイビーとレッドの色合いが一番パリらしいのでしょうか?まあフランス国旗が赤青白ですが。一度もパリに行ったことのない私には、本当のパリっぽさが多分わからないのだと思われます…。

そしてカードケースの油染み。またですか!と言う感じですね。ササチャさんは以前もシールに開封跡があったり、リボンが汚れていたりしましたよね。本当にこう言うことが多いので、気を付けてもらいたいですよね。もしあまりにひどいようなら問い合わせされても良いと思います。ただどうしても綺麗なのが欲しい!と思えるほどのカードケースでないところがまた、悲しいですね…。
ササチャさんが前世で悪行を積んだわけではありません。そうだとしたら、みーんな極悪人ばかりになってしまいます(ToT)

来月のラクシーをササチャさんも買われたのですね。私も来月のSK-IIは欲しいので復活させます。来月は何が入るか容量もすべてわかっているので、ドキドキ感はないですが安心ですね。私は溜まっているアイテムが偏って参りました。足りなくて欲しいものが入らず、たくさんあって使い切れないものばかりが入って来る感じです。なかなか難しいですね。

そして以前に美的に楽天ブックス限定でクリニークのサンプルが付くと教えて頂きましたよね。私早速購入しまして、とてもお得でラッキーでした!遅くなりましたが、お礼を言わせて下さい。教えて下さって、ありがとうございました☆
ポンタ
2017/08/12 18:09
ささみさん、ご報告ありがとうございます。
お疲れさまでした!行って来られたのですね。

私も本当にびっくりです。パウチでしたか…。オイルとローションはてっきり初回の人に入ったミニボトルだと信じ切っていました。パウチでしたか…。
パウチかあ…。私も勝手にそう信じていたのでささみさんと同じです。何故でしょうね?交換チケットにボトルの写真が載っているからかな…。
ファンデはプラに入ったミニミニサイズだと思っていましたが。確かに電車などに乗ってわざわざその為に出掛けたらガッカリかも…。私も地下鉄代の方が高く付くかも…。

でも逆にサクッとサンプルだけもらいに行き易い感はありますね!すごく良い物だと何か買わないと悪いかなと思いますが、パウチならささみさんと同じようにお礼だけ行って帰ってきやすいです。
9月末までなので私も何かで近くに出掛けた時に、サクッと貰ってくることにします。

そしてせっかくなので、これからブログ記事の方にも追記で書いておきますね。カウンターに行こうか迷っている人にはとても参考になると思います!
教えて下さって、本当にありがとうございました☆
ポンタ
2017/08/12 18:20
ポンタさん、こんばんは。
確かに今月のboxは残念でした。
ジルとのコラボの方がキラキラしていたので、2回目になるPAUL&JOEも猫さんとのコラボのになると思っていたので、なにがコラボなんだろう???と思いました。

boxの箱の側面はかわいかったので、ワクワクしていたんですけどね。

中身は、ポンタさんと同じでした。
オイル役に立っているので、下地よりも入れて欲しかったです。

コラボはしなくて良いので、ワクワクなboxが9月は届くと良いなと思います。
はる
2017/08/12 19:23
はるさん、こんばんは☆
今月は本当に残念でしたよね。ジルの時と比べて何が残念だったのでしょうね。はるさんが仰る通り今回はキラキラ感がなかったです。コラボと言いながらコスメとボックスのイラストだけだったからでしょうか。猫もボックスイラストの一匹だけでしたものね。本当に期待ハズレでした…。

オイルは私も最近結構使っています。なのでオイルのミニボトルを全員に入れて欲しかったですね。クレンジングクリームは使わないので私はいらなかったです。

来月が気になりますね。またコラボでは?と言う情報もあります。コラボのあとの月はイマイチと言うご意見もあります。これは私も賛同しております。ちょっとジルのあと残念なボックスが続いているので、来月あたりで頑張ってもらいたいですよね。「うわ!素敵!」と言う感じのボックスを期待していましょうね〜☆
ポンタ
2017/08/12 21:20
ポンタさん初めまして。
いつも参考にさせて頂いています。練くんめっちゃ可愛いくて癒されます(´∀`)
今回ポール&ジョーコラボボックスということで、久々に購入を再開してみましたが今までのボックスの中で1番落胆しました。ジルスチュアートのコラボボックスのイメージがあって、自分の中でハードルがあがっていたからかもしれませんが、ポール&ジョーコラボということを抜きで考えても今回は酷いように感じました。返金してほしい気分です。これで3200円…泣けます。おまけにカウンターに行ってもパウチのサンプルだけ…
もうマイリトルボックスは購入しないことにします。
うーたん
2017/08/13 00:22
こんばんは!
今月は本当にひどい…いつかの月で経費を使いすぎちゃったんでしょうか笑
私は1点も使える物がなくて残念でした。
もう感想もなく…来月に期待したいと思います(ㆀ˘・з・˘)

2017/08/13 00:38
こんばんは、ポンタさん♪
楽天の雑誌特典って謎に豪華ですよね〜
去年だったか、ジョンマスのシャンプーとコンディショナー(確か60mlボトル)がセットになっていた時はさすがにビックリしました。

それを思うと、先月のラクシーのジョンマスがシャンプーだけ、それもパウチって何だかな〜って感じですよね。パウチでもせめてコンディショナーとセットにしてとw
ラクシーはインスタも荒れていたようですし、コラボものって期待値は高いけど微妙だった時のガッカリ感がありますね。
ササチャ
2017/08/13 02:04
うーたんさん、はじめまして。
コメントありがとうございます!
いつも見て下さって、練に癒されて頂けているならとても嬉しいです♪

うーたんさんもポール&ジョーコラボに惹かれて久々に購入されたのですね。今月は結構そういう方が多かったのではないかと思うのですが、それにしては残念なボックスとなってしまいました。うーたんさんは今までで一番落胆されたとのことで、ますます悲しいですね…。

ジルの時はなかなか良かったのですよね。なので今回もとても期待していましたよね。「これまでで一番”パリっぽい”BOXに仕上がりました」とか書かれていましたし、ハードルはマイリトルボックス自身もとっても上げていたと思います。
確かに今月は雑貨もイマイチでしたので、中身がわかっていたら買わないかな…と言う感じですね。
カウンターで貰えるものもパウチと言うことで尚更ガッカリ…。

うーたんさんはもうこれで懲りてしまいましたかね…。私はまたきっと素敵なボックスが届くと信じて、取りあえずこのまま続けて行きたいと思っています☆
ポンタ
2017/08/13 10:26
姫さん、こんにちは。
やっぱり姫さんもひどい…と思われましたか。どこかで経費使い過ぎましたかね〜。どちらかと言うと今月のボックスあたりが経費の使いどころだと思うのですけどね。

ノーファンデの姫さんにとっては散々なコスメとなってしまいましたね。私は化粧下地がお気に入りなので、それだけが救いです。でもクレンジングは結局オイルしか使わないので、クリームクレンジングが普通のフェイスクリームだったらどんなに良かったかと思います。姫さんもきっと同じお気持ちでしょうね。

もう届いてしまったものはどうしようもなので、ここはもうネクストワン!ですね。来月に期待していましょうね〜☆
ポンタ
2017/08/13 10:35
ササチャさん、お返事ありがとうとざいます。
本当に楽天限定特典がかなり良くて、びっくりします。まさに謎ですね!ジョンマスのミニボトルセットもすごいですよね。
でも毎月特典が付くわけではないし、楽天ブックスで売り出されてもすぐ完売してしまいます。なのでなかなか申し込めません。私も欲しかったのをいくつも逃しています。なのでクリニークはササチャさんのおかげでゲット出来たので感謝、感謝です!

でも本当にそう考えると先月のラクシーのパウチは何?ってなりますよね。600円ほどの雑誌付録より劣っていてどうするのって感じもします。

今までコラボものは当たりが多くて、それほど落胆したことがなかったのですよね。なのでここに来て続けて残念なことになって正直びっくりです。もうこれからはコラボと言っても油断出来ませんね。今後はコラボと言われても過度の期待をしないように、肝に銘じて行きたいと思っております☆
ポンタ
2017/08/13 10:46
ポンタさん こんにちは(^^)
お陰様で元気に過ごしています。ありがとうございます。

我が家は申し込みが遅かったので、まだ届いていないんです。
写真で見た限り、カードケースやキーホルダーはとても可愛いな〜と思っていたのですが、作りがちゃちいのですね(TT)
ショックです。マイリトルBOXもあんなに宣伝したんだから、もう少し頑張って欲しかったですね。

ズルいではなく賢いと言って下さってありがとうございます(*^^*)
来月は良いのが来るかも!と思うとなかなか辞められないですよね。

伊勢・鳥羽旅行の日記も見てきました(^^)
見たことのある馴染みの風景が沢山ありました。
ポンタさん、私も伊勢うどん苦手だったんです^_^;一緒ですね。
でも先日、おはらい町の「中井」というお店で食べてみたら、とても美味しくて、びっくりしました。お店によるんですかね。

しまかぜはとても快適そうですね!私も乗ってみたいです♡
昨年姉夫婦+甥っ子(当時2才)が大阪から三重に遊びに来てくれた時、しまかぜの個室でやってきてくれました。
小さい子連れなので、とてものびのび出来たようです。

また涼しくなってから、伊勢・鳥羽に遊びに来られるのですね!(^^)おはらい町、おかげ横丁楽しいですよね!
またブログ見に来ますね♡
にこ
2017/08/13 11:32
ポンタさん初めまして。
いつも楽しく拝見させて頂いています。
私も今月のポール&ジョーコラボには、かなりがっかりでした。
届いた箱がいつも以上に軽くカタカタしているし、中身はこれだけ?っと、ほかの方インスタグラムで確認までしてしまいました。
今月はポンタさんに同感。
コラボするなら細かいところまでこだわって欲しかったです。
長く継続利用していると、値段以上の物があったりなかったり、えっ!いらないけど…など毎月ワクワクよりドキドキでしたが、今月以上のがっかりはなかったです。
マイリトルボックスのスタッフさんは、今月のBOXは自信を持って皆様に届けたのでしょうか?疑問です。
そうそうポール&ジョーの店舗へチケット持って行きましたが、オイルとローションのパウチがひとつずつ、ファンデーションの試供品ひとつでした。人混みの時間帯だったのでめんどくさそうな対応でした。
初めてのコメントが、かなりグジグジですみません。
今後のBOXに少し期待したいですね。
毎日暑いですが、ご自愛くださいね。




うーあ
2017/08/13 12:54
にこさん、お返事ありがとうございます。
にこさんにはまだ届いてないのですか!申し込みが遅かったとは言え、ちょっと遅過ぎですね…。私のブログを見て下さって嬉しいですが、完全にネタバレで何だかボックスを開けるドキドキ感が少なくなってしまいましたね…。カードケースやキーホルダーは色合いやデザインは良かったのですが、素材がうーん…と言う感じでした。にこさんも実際手に取ってご確認下さいね。でもきっとにこさんにはミニボトルが入っていると思うので、楽しみですね!

伊勢・鳥羽旅行も見て下さったのですね!何だか見て欲しくて催促してしまったような…(=^ェ^=)
三重県は素敵な場所がいっぱいありますね。愛知県、特に名古屋は住むには便利ですが観光となると何もない…と言う感じです。なので友人が来てくれても名古屋をスルーして伊勢や鳥羽や志摩って感じになってしまいます。伊勢神宮って有名ですが、関東に住んでいると結構行ったことのない人が多いのですよね。

伊勢うどんはにこさんも苦手でしたか。多分お店によってかなり味が違うのでしょうね。おはらい町の中井ですね。今度機会があったらそのお店で食べてみたいです!

しまかぜは本当に快適でした。お姉さまご家族は個室で来られたのですね。個室はかなり人気だと思いますが、良く予約が取れましたね。2歳のお子さん連れなら、絶対個室で正解です。周囲に気を遣わずにゆっくり出来て、良かったですね!

10月には東京の友人とまた名古屋をスルーして伊勢・鳥羽を再訪予定です。今度は一泊なので急ぎ足になりそうですが、涼しくて良い季節なのでお店などをゆっくり見て回りたいです。おはらい町&おかげ横丁は私もとっても楽しくて大好きです!

またお時間ある時にコスメや旅行などのブログを見て頂けたら嬉しいです!今後ともよろしくお願いいたします☆
ポンタ
2017/08/13 15:19
うーあさん、はじめまして。
コメントありがとうございます!
いつも見て下さっているとのことで嬉しいです。うーあさんも今月はかなりがっかりされたようですね。

確かに箱を受け取った時軽かったですね。私も「かるっ!」と思ってしまいました。重さじゃない、中身で勝負!と開けてみたら、負けました…。
コラボと言うならもっとコラボ色を出して欲しかったですよね。

確かに長く継続していると良かったり悪かったり。可愛い〜!と喜んだり、これで3200円?と嘆いてみたり。本当に悲喜こもごもありますね。でも大抵コスメか雑貨のどちらかはまあまあと言う感じだったのですが、今月は期待が大きかっただけにどちらも残念に思ってしまいました。
うーあさんの疑問はその通りだと思います。マイリトルボックスのスタッフさんは今月のボックスが高評価になる自信があったのでしょうかね?私も聞いてみたいです。

そしてうーあさんもポール&ジョーの店舗へ行かれたのですね。オイルとローションのパウチは1個ずつでしたか!他の方は2個ずつだったようなので、これまた店舗によって違うのですね。またまたびっくりです。しかも面倒くさそうな対応だったなんて、いけませんね…。せっかく行ったのに嫌な思いをされてしまいましたね。私も何かのついでに貰って来ようと思っていたのですが、何だか行くのをためらってしまいます…。

これからも残念な内容の時はグジグジでもコメント書いて下さいね。私のブログに書き込んで少しでも嫌な気分を発散して頂けたら幸いです。もちろん良かった時もコメント大歓迎です!
うーたんさんも暑さに負けずに、元気にお過ごし下さいね☆
ポンタ
2017/08/13 15:39
ポンタさんお久しぶりです〜私は昨日マイリトルボックスが届きました。今回はインスタ等をしっかり見ていたので不満の多いBOXと知っていました。先月のラクシーみたいな感じですね^_^同じ美容液入りの下地クリームが3回目には驚きました。私もポンタさんと同じ意見です。試供品は最新の物を入れて欲しいです。ブランド化粧品会社も使用してもらい良かったら現品を買ってもらう為にマイリトルボックスと提供していると思います。雑貨は可愛い歯ブラシとかハンドタオルとか消耗品の方が良いかもしれません^_^またはフランスのお菓子とか紅茶とか‼残らない方がすっきりしそうです。今回良かったのはミニ雑誌の中に掲載されているポール&ジョーのトリートメントリップが欲しいです(*^_^*)ケースが選べて可愛いかなぁ〜もちろん口紅はパス‼来月期待して駄目だったらラクシー同様継続は辞めて欲しい月だけ購入します。練ちゃん夏バテ無しで元気で良かったです〜ポンタさんもまだまだ暑いのでお体に気を付けて下さいね。
Hiroko
2017/08/13 23:25
初めまして★
よく読ませていただいてます!
今月…かなりがっかりですよね (´-﹏-`;)
暑くて夏バテ気味だったのもあり、がっかり通り越してムカっとしちゃうくらいでした٩(๑`^´๑)۶笑
ジルの時がかなり良かったので、期待してたのですが。インスタ見てみると、海外の方のがすごく可愛くて、私もそっちが良かった…と思ってしまいました。
こなつ
2017/08/14 00:49
こんにちは。

やっぱり3200円は高いな〜〜〜。
パリって感じをにおわせてのだましみたいなもんかなあ。

100円ショップで買えるような品質の雑貨ばかりだし、化粧品もしょぼい・・・。

マイリトルボックスの化粧品の値段もいい加減につけてる感じ(笑)
100円ショップに売ってるのと変わらないコスメ?

トータル1000円にもならないなあと思ってます。昔は小さいサイズのコスメ(試供品)ってただでくれましたよね。今は違うのかな???

でもやめたらとたんに良くなるのかなあなんて思うと・・・・

なんか私毎月嫌な思いをしてるのもどうなんだろ(笑)精神的によくないなあ(笑)って思うし。

でも今回キーホルダーは使います。仕事でUSBを取り付けるのに使います。
でも100円ショップの者みたいだなあって思うけど、ほかの人とかぶらないので・・・よしとしよう!
はたみん
2017/08/14 07:58
Hirokoさん、こんにちは。
お久しぶりです。お元気でお過ごしですか?
Hirokoさんには昨日届いたのですね。ちょっと遅かったですね…。
BOXを開ける楽しみが減るのでなるべくインスタなどを見ないようにしていますが、今月みたいな月は事前に残念なBOXだとわかっていた方がショックが少なくて済みますね。Hirokoさん、賢明でした!

化粧下地は好きなものなので良いのですが、3回目となると新鮮さは全くないですよね。
ただリキッドファンデーションは9月1日発売の新製品でした。カウンターでサンプルを貰えるチケットの中に書いてあったので、私もあとから知りました。それでほんの少しだけ気分が上がりました。しかしなぜこう言う一番の売りをもっとわかりやすく前面に出さないのか不思議ですよね。

雑貨に関してもHirokoさんのコメントに大賛成です!可愛いハンドタオルは何枚でも欲しいからまた入ったらいいですね。あとフランスの焼き菓子!是非今後入れて欲しいです〜♪

そしてトリートメントリップ、猫の形のですよね。ケースを選べるのが楽しい!プリント柄が可愛いです。ちょっと現物を見てみたいですね。サンプルを貰いに行けたらちょっと見てきたいと思います。

こうなると本当に来月の中身が大事になって来ますね。2ヶ月続けて残念だと解約する人も増えてしまいますよね。

どちらにしてもラクシーと続けてのガッカリで、暑さと相まって気力・体力共に消耗しております…。練が元気なのが救いです。私は完全に夏バテ気味ですが、Hirokoさんはお仕事があるのでくれぐれもご自愛くださいね☆
ポンタ
2017/08/14 12:33
こなつさん、はじめまして。
コメントありがとうございます!
よく読んで下さっているとのことで、嬉しいです。こなつさんもマイリトルボックスを購入されているのですね。

今月は本当にガッカリでしたね。ムカっとしちゃうくらいと言うのはよくわかります!この暑さですからね。ボックスを開けたら涼やかな風が吹いて欲しかったのに、熱風到来でした…。ジルの時が良かったので、期待していたのに本当に残念でしたね。

海外のボックスを私も今インスタで見てみました。クリームチーク以外は全く違う内容だったのですね。Paul&Joe とのコラボではなくて雑貨も全く違いますね。ネックレスとアクセサリー用のハンガーみたいな感じ。ハンガーがドライフラワーとかぶら下げても良さそうなので、今度日本のボックスにも入れて欲しいです!

来月はどんなボックスになるのでしょうね。2ヶ月続けてガッカリは勘弁して欲しいので、素敵なボックスを期待していたいですよね。そしてまたお時間ある時に、私のブログの方も覗きに来て下さいね〜☆
ポンタ
2017/08/14 13:05
はたみんさん、こんにちは。
今月は本当に3200円では高かったですね…。雑貨の特にカードホルダーは100円ショップにありそうな気が実は私もしました。

マイリトルビューティのコスメの価格は確かに適当と言うか、いわゆる言い値と言う感じですね。雑貨にもびっくりする様な価格が記載されていますよね。ちなみに今回のカードケースは1600円だそうです…。

コスメのサンプルは今でも無料で配布したりしていますね。まあパウチが多いですが。ミニサイズもアイテムと容量によってはとてもお得なものや使えるものもあるので、私はミニサイズが入ることは良いと思っています。Paul&Joeの現品が入るとは思えませんしね。ただサイズが小さ過ぎるとか、同じものが何度も入るとか、使わないアイテムだとか。そんな場合はさすがにガッカリとなりますね。

ただマイリトルボックスの場合、自社製品のマイリトルビューティ以外はコスメの現品はあまり入りません。ハイブランドのミニサイズと言うパターンが多いです。ただ過去のランコムボックスなどではミニサイズ4点で6000円分くらい入ったので私は満足でした。ただコスメだけで言ったらはたみんさんが購入されているシスレーの方がお得感があると思います。

なかなかはたみんさんが満足されるボックスが届かなくて残念です。でもやめた翌月がとても良かったりすると、本当に脱力ですからね。私もそれがあってなかなかやめられなかったりします!

キーホルダーはUSBに使えそうなら良かったです。一応あれは850円らしいです…。何故カードケースの方が高いのかその辺りも謎です…。
いずれにせよ他の人とカブことはなさそうなので、バリバリ使って下さいね〜☆
ポンタ
2017/08/14 13:36
どこをどう読んでも 「今月のマイボも大満足」ばかりだったので こちらにたどり着いたかなりホッとしました(笑) あれだけ宣伝しててこれかよ?って 作りも安っぽいし どこをどう見たら最高のパリジェンヌなグッズなのか…どんどん酷くなっているような… 残念過ぎました…
oggi
2017/08/15 23:01
oggiさん、はじめまして。
コメントありがとうございます!

私のブログにたどり着いて頂けて嬉しいです。私もインスタのコメントなどでかなり絶賛されているのでちょっと??でした。私だけがヘンなのかなと思ったのですが、コメントでは皆さん同じご感想なので余計??です。
oggiさんも同様の思いでいらしたようで、心強いです!私も4年近くずっと続けているので、別にわざと悪く言っているつもりはないのですけどね。正直な気持ちとして今月は残念だと思いました。特に雑貨は素材のクオリティが低くてがっかりでしたよね。

もしかしたら本当のパリをご存じの方には、最高にパリっぽいボックスだったのかもしれません…。一度もパリに行ったことのない私にはちょっと共感出来ませんでしたけど。

それでも私はこのまま続けていくつもりなので、また来月からの巻き返しに期待したいと思っています。もう少し雑貨も高級感を出して欲しいですね。秋に使えそうな素敵なスカーフがまた入るといいな♪
oggiさんは今後いかがされるのでしょうか。ちょっと迷うところですよね。どちらにしてもせっかく見つけて下さったブログですので、またお時間ある時に覗きに来て下さいね〜☆
ポンタ
2017/08/16 12:36
いや全くもってパリっぽくありません…どこをどう見たらパリっぽくなるのか むしろご説明いただきたい(笑) パリは好きで行きますけどこれはないわ〜って たまたま先月から始めたのでほんと先行きどうしようか…他のところにしようか悩み中です…
oggi
2017/08/17 16:07
oggiさん、お返事ありがとうございます。
パリによく行かれるoggiさんでもパリっぽくないとのことなら、困ったものですね…。始めたばかりのボックスがこんな感じで本当に残念でした。

日本でのコスメボックスはまだそれほどたくさんありませんが、それでも他にいくつかあるので検討されると良いかと思います。

私としてはパリっぽさより、ボックスを開けた時の「わあ〜!」「可愛い〜♪」みたいなトキメキをやはり期待しています。これまでそんなボックスもいくつもあったので、また今後に期待です。

oggiさんも今後素敵なボックスに出会えますように☆
ポンタ
2017/08/17 21:03
初めまして!いつもこそこそと
ですがブログ見てます☆笑

今回はもうほんとに
「うわ。まじか。本気かこれ?ないわー」と
声に出して言った位がっかりでしたので
思わずコメントしました。

前回のジルとのコラボが良くて
PAUL&JOEコラボは初めてなので
かなり楽しみにしてました。

けど届いて開けてため息
100均で探せばありそうな雑貨
3000払ってこんだけ?なコスメ・・・
ほんとがっかりで雑貨は
高校生の妹にあげました。
とりあえず
雑貨が入ってた小さい紙袋に
今回の中身全部閉まったのですが
中身全部収まってしまい
それ見て更に今回の少なさにがっかり
まだ1年しか続けてないけど
解約しようかと考えてしまいました・・・

余談ですが私は鳥取に住んでおり
近くにPAUL&JOEのお店がないので
近場だと岡山まで行かなきゃ
サンプル貰えない・・・と
凹んでました( ´︵` )笑
でもパウチって聞いて
貰わなくていいやってなり
ブログ見て良かったです(笑)

長くなりましたがこれからも
ブログ楽しみにしてます!
けろっぴー
2017/08/18 04:32
けろっぴーさん、はじめまして。
コメントありがとうございます!
いつもこっそり見て下さっているとのことで嬉しいです。

今回はけろっぴーさんもかなりがっかりされた様ですね。確かに雑貨がチープでしたし、コスメもちょっと量が少なかったです…。雑貨は妹さんに差し上げたと言うことですが、高校生でも…ではないかと心配しております。

あの小さい紙袋に中身が全部収まったと言うのを読んで思わず笑ってしまいました。確かに全部入りますね!そう言えばあの紙袋は可愛かったですね。

けろっぴーさんは鳥取にお住いなのですね。一番近いPAUL&JOEお店が岡山だとなかなか行けないですよね。何か他で用でもあればついでに貰ってこれますけどね。私も近くでどこにあるのか調べましたが、愛知県でも名古屋に2店舗あるのみです。
取りあえず取りに行った方の情報でパウチと言うことがわかり、私も無理に行かなくていいかなと思っています。ローションとオイルは2個ずつではなく1個ずつだったと言う方もいらっしゃったので、私でも地下鉄代の方が高くつきそうです。

私も余談ですが、鳥取には一度行ったことがあります。皆生温泉に泊まりましたが、旅館の部屋から海が目の前でとても良い所でした!

今月のボックスは残念でしたが、けろっぴーさんが思わずコメント下さったのでそれは私としては良かったです!またお時間ある時にブログ見に来て下さいね。今後ともよろしくお願い致します☆
ポンタ
2017/08/18 13:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
マイリトルボックス My little box 2017年8月 「Paul&Joe Box」 ポンタと練のもふもふ生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる