ポンタと練のもふもふ生活

アクセスカウンタ

zoom RSS マイリトルボックスのパスポートシールについて

<<   作成日時 : 2017/08/30 23:27   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 16

来月のマイリトルボックスはSHISEIDOコラボらしいです☆」の記事に書きましたことの補足です。

画像

今日コメントで、8月から新規加入者にはパスポートシールが入らないと言う情報を頂きました。その方は実際に解約して新しく申し込んだところシールが入っていなかったそうです。なのでマイリトルボックスに問い合わせたら、そう言った回答があったようです。その場合どうも今後ずっと入らないみたいです…。
私が問い合わせたわけではないのですが、一応そう言った情報を頂いたので追加で記事にしてみました。

なので新規加入者の特典のために一旦解約して再加入を考えていらっしゃる方はお気を付け下さいね。パスポートのプレゼントには興味ないと言うことでしたら、問題ないのですが。
どちらにしても何か疑問や不明な点がある方は、解約する前にマイリトルボックスへお問い合わせされることをお勧め致します。
まあパスポートシールもいつまで続くのかな…、12枚で終わりかな…と言う感じもするのですけどね☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
ポンタさんこんにちは

新規の方にはパスポート入らないのですね!私はやっと1回目の分のパスポートを郵送したので、来月プレゼントもらえると思います^_^

資生堂とコラボは嬉しいです。資生堂愛用者なので!期待し過ぎずに楽しみに待ちます(^^)

ブルームボックス再開されるんですね!私は掃除機の芳香剤を最後に退会しましたー。芳香剤は使われず、部屋に飾り物のように放置されたままです 笑
ポンタさんのブログ読んで、また再開したくなってきました。マイリトルボックスだけだとさみしいんですよねー。悩み中です。最近内容良さそうなのですか??
キキ
2017/08/31 16:13
ポンタさんこんにちわー\(^^)/

そうなんですね!
やはりペナルティはあるんですよね(当たり前)

掃除機のは皆さんかなり不評ですね(笑)
うちのサイクロンに入れたら、マッハで詰まったので速攻で捨てました。
ゴミ箱からいい匂いがしていました……。
ささみ
2017/08/31 16:42
キキさん、こんにちは。
パスポートはどうやら8月からの新規の人には入らないらしいのですよ。7月までは入ったのかも良くわからないのですが…。何しろコメント下さる方の情報のみで私が自分で問い合わせたわけではないため、あやふやで申し訳ありません。
取りあえず解約せずに続けて行けば、少なくとも12回分まではシールが届くのではないかと思っているのですが、どうなのでしょうね…。
でもキキさんには来月はプレゼント入って来ますね。もし同じものなら、がま口は結構可愛くて使えますよ。楽しみにしていて下さいね!

キキさんは資生堂を愛用されているならコラボは嬉しいですね。私も資生堂はやはり安心感があるし、プチプラから高級品まで色々使って来た感じです。なのでとても楽しみですが、確かに過度の期待は禁物ですね。お互い平常心で届くのを待っていましょうね〜♪

ブルームボックスはやはりキキさんにも掃除機の芳香剤入ったのですね…。私も絶対使わないと思います…。そのまま口を開けておいたら部屋の芳香剤になりませんか?なりませんよね…。
最近のブルームボックスは私としては一時期より持ち直したかなと思っているのですが、どうなのでしょう。エテュセのパウダー現品が入ったりしたのを見て期待しているのですが。ただ良い物が自分に入るとは限りませんしね。ずっと続けていらっしゃるamyukoさんによると「エテュセのパウダー以降はマズマズな感じ」だそうです…。まあこちらも過度の期待をせずに待っていたいと思っています。
私もキキさんと同様、月の後半に何も届かないのが寂しい…と言うのが再開する一番大きな理由です。まあ楽しみに届くのを待ってワクワクとボックスを開けるだけでも取りあえず良いかなと思っていますキキさんも悩み中なのですね。せっかく再開して届いてガッカリするのも悲しいので、本当に悩みますよね…☆
ポンタ
2017/08/31 17:00
ささみさん、こんにちは。
何かありそうな気がしていたのですが、やはりありましたね…。パスポートが入らないとは思わなかったので、ちょっとびっくりでした。まあ取りあえず大人しくそのまま続けて行くのが無難かもしれませんね。

掃除機の芳香剤はマッハで詰まりましたか〜。笑わせて頂きました!サイクロンの掃除機大丈夫でしたか?私は掃除機をかけるのが何より嫌いなので、楽ちんなコードレスにしてしまいました。もともとゴミが溜まるところが小さいのに、いったいどこに芳香剤なんて入れたらいいの?と言う感じです。

ゴミ箱がいい匂いでしたか〜。せっかくなので何か他の芳香剤として使えないのでしょうかね。あ、速攻で捨てたのでしたね。失礼しました…☆
ポンタ
2017/08/31 17:08
ポンタさん、こんにちは(^^)来月は資生堂コラボなんですね♩コスメは安心なので、雑貨の方をがんばって欲しいなぁ...。

あと新規の方へのプレゼント...例えば、年に2〜3回ぐらい新規の方へのキャンペーンがあってもいいと思うのですが、こう続いてしまうとちょっと残念な感じです...。


それこそ継続キャンペーンで、1年目、2年目...でプレゼントの方が、長く続ける楽しみもあるんですけどね(^^)
それがパスポートなのかな...と思っていましたが、終わってしまいそうな雰囲気ですね(^_^;)
ほのぼのこ
2017/08/31 18:08
ほのぼのこさん、こんばんは☆
2ヶ月続けてのコラボは初めてかも?と言う感じですよね。資生堂コラボなら安心感もあるので楽しみですね。雑貨は多分コラボではないのかな?と思うのですが、どちらにしてもクオリティの高い素敵なものを入れて欲しいです!

そうですよね。新規の方のキャンペーンはどこもやっているので良いとは思うのですけどね。ただボックス自体の内容がガッカリなので、新規の方への特典が入っていたらまだ満足みたいなところがあるのだと思います。ボックス自体が大満足!なら新規の方に特典が付いてもそれ程文句はないのかな〜と感じるのですが、どうでしょうか。ともかくボックスの中身が一番重要ですよね。

パスポートは今後ずっと続いて行くのかと私も思っていました。年々プレゼントが豪華になって行く感じなら、長く続けて行く楽しみが出来ますよね。
私もほのぼのこさんと同じ考えでしたが、8月から新規の人には入らないと言うことなのでそんなに長くは続かないのかなと…。どうも12回で終わりな気配がしていますね…。

マイリトルボックスも色々試行錯誤しているのでしょうが、ずっと続けている人も大切にしてくれるボックスにして欲しいですよね☆
ポンタ
2017/08/31 21:09
ポンタさんお久しぶりです。暑さもすこしづつ通り過ぎ食欲の秋ですね〜練ちゃんも元気そうでなによりです。
マイリトルボックスの9月は資生堂のコラボなんですね‼(*^_^*)楽しみです!デパートでは秋の化粧品がずらりと並んでいます。シックで素敵な色ばかりだけど懐も寂しいので我慢します。ポンタさんラクシーは申し込んでいないのですね?10月はスペシャルで良い感じですよ。
お互いに色の濃い口紅は苦手ですものね^o^
私もマイリトルボックスにブツブツ文句言いながら継続し続けるのは、ポンタさん達と意見交換が出来るのが楽しみです(*^_^*)今月は期待しましょうね。これからは季節の変わり目なのでポンタさんも練ちゃんもお体には気をつけて下さいね。
Hiroko
2017/09/03 00:22
Hirokoさん、こんにちは。
お久しぶりです。9月になりましたね。今日は晴れていますが、風が爽やかでちょっと秋の気配です。
資生堂のコラボ楽しみですよね。私がフェイスクリームがミニサイズでもそこそこの量で入らないかと、贅沢な期待をしています。

最近全くデパートに行っておりません…。秋の化粧品が並んでいるのですね!コスメ雑誌で秋の新製品や新色を眺めているだけで実物は見ていないので、見るだけでも良いの秋の気分を味わいたいです。Hirokoさんはお仕事されているのですから、秋の新色とか是非買ってくださいよ〜。私は見るだけで我慢です…。秋色はリップも色が濃いのが多いですからね!とこれは負け惜しみです(ToT)でも来週くらいにちょっと用があるので、久しぶりにデパートもブラっと出来るかもです!

ラクシーは今月のSK-IIは申し込もうと思っていたのですが、ぐずぐずしていたら売れ切れました。来月は1周年アニバーサリーのようですね。私も中身を見てみましたが、ボディとヘア用が多いのでちょっとどうしようかなと迷っています。今月からブルームボックスを再開したので、どちらが良いかまた検討したいと思っています。

そしてHirokoさんがマイリトルボックスの意見交換を楽しみにして下さっているとのことで、とても嬉しいです!私もブログを書いてコメントいただいて、皆さんとお話し出来るのが本当に楽しみです。ブログをやっていなかったら、多分途中で止めたり休んだりしていたと思います。みんなであれこれ意見交換すると、素敵なボックスの時は余計楽しくなるし、ガッカリな時は慰められますよね。これからも是非お付き合い下さいね!
Hirokoさんもお身体ご自愛ください。練はお陰様で元気です。ご心配ありがとうございました☆
ポンタ
2017/09/03 13:54
先日はシールの件にコメントにお返事頂きありがとうございました。あのあと解約も考えて問い合わせしたんです。そして思い切って解約したんです。ところが結局資生堂とのコラボが気になってまた入ることにしました。(笑)その場合どうなるか聞いたらもうパスポート用シールは来ないみたいです。でも再契約のためおまけ4点の特典は付きますってことでした。3ヶ月のしばりがありますけど。パスポートの特典か都度やってる加入特典か好きな方を選べばいいってことなんですね。よくみかけるお友達紹介の1000円割引特典は本当に新規ではないとダメみたいです。とりあえずグッズではなくて資生堂の製品の方にひかれたので解約、再契約でまあよかったかなと思いました。ずっと続けて方へのパスポート特典がとても魅力的だといいですね。
うさこ
2017/09/04 16:25
うさこさん、こんにちは。
その後結局一旦解約されたのですね。でも資生堂のコラボが気になってまた申し込まれたということで、お気持ちよくわかります!解約すると次が欲しくなると言うのはありがちですよね。資生堂なら私もまたすぐ申し込むと思います。

やはりパスポートシールは入らないと言うことで、それは残念でした。でも新規特典の4点が入るのは良かったですね!パスポートのプレゼントは多分次もまた雑貨かなと思うので、コスメの方が良ければうさこさんは大正解だったと思います。新作コスメのサンプルって何でしょうね。楽しみですね!私には入らないので、もし良かったら何だったか教えて頂けたら嬉しいです。

私は取りあえずパスポートのプレゼントを楽しみにしておくことにします。6回の時のがま口より良い物だと嬉しいのですけどね。

あと紹介コードの1000円割引きは本当の新規だけと言うのも初めて知りました。勉強になりました。教えて下さってありがとうございます☆
ポンタ
2017/09/04 17:37
こんばんは!お久ぶりです!ルックファンタスティックからadventカレンダー、発売になってますよー!
adventで検索すると出て来ます。興味あったら見て見てください!内容は公開されてませんが、昨年のはユーチューブとかに沢山出てます。他のボックスより、一番豪華な気がらします。
ぼたん
2017/09/08 21:38
ぼたんさん、こんばんは☆
お久しぶりです!

ルックファンタスティックの情報ありがとうございます。早速検索してみました。

私もアドベントカレンダーはとっても興味あります。日本でもロクシタンとかでありますよね。今年のルックファンタスティックのも盛りだくさんでスゴい!と思いました。ちょっと買っちゃおうかな?と思ったのですが、価格が12500円でした…。多分充分元が取れてお得だとは思うのですが、私としてはハードルが高いです。凄く興味あるのですが、前回届かなった…と言うこともあって買うのは躊躇してしまう感じです。
ぼたんさんはどうされるのでしょうか。もし買われたとしたらご感想を是非お聞きしたいです。

でも何だかこう言うのって、本当はすごーく欲しいなあと思います。そして毎日楽しみにちまちま開けて行きたいです。毎日本当に色々入っていますよね!毎月届くコスメボックスよりワクワク感は半端ないですものね。海外版のルックファンタスティックだから購入するのに躊躇すると言うところも正直あるので、日本でアドベントカレンダー作って欲しいです。マイリトルボックスだったらちょっと高くても買ってしまうかも?と思う軟弱な私でした。
楽しい情報教えて下さって、ありがとうございますね〜☆
ポンタ
2017/09/08 22:34
私が発注した時は、11.490円だったんですよ。9.000円以上だから、追跡着くし、大丈夫です。実は、イースターエッグというのも購入しましたが、使える物ばかりでお得でした。ただ、長旅なんで、箱が結構ボコボコ。中身損傷はありませんが、日本のような丁寧な梱包にはなりませんね。来月発売みたいなんで、このあと、情報出るんじゃないでしょうか?届いたらお知らせさますね!
ぼたん
2017/09/09 08:29
ぼたんさん、お返事ありがとうございます。
ぼたんさんはもう注文されたのですね!届くのが楽しみですね〜。今は1000円ほど値上げになってますね。為替の関係かな。追跡が付くなら安心ですね。私は中身に損傷なければ梱包にはこだわらないのでその点は大丈夫そうです。

一昨年に買われた方のブログも見てみましたが、本当に内容盛りだくさんでびっくりです。何しろ25種類入っているのですものね。40000円以上分入るみたいだし、現品も結構あるようなのでやっぱり欲しいな〜と思います。でも25種類も届いて果たして私などは使い切れるでしょうか…。

もう少し検討して、勇気が出たら買うかもしれません。でも多分買えそうにない気がするので、ぼたんさん、届いたら是非感想お聞かせくださいね。
それでぼたんさんはこう言うのってちゃんと毎日一個ずつ開けていくのでしょうか?私などは我慢できなくて一度に全部開けてしまいそうです☆
ポンタ
2017/09/09 14:21
性格上、開けて行くうちに面倒くさくなりやめと、また開けてを繰り返し、すぐ使えそうなメイキャップもんだけ取り出して、後は、じっくり使用法を確認しながら使うパターンです。
ぼたん
2017/09/09 14:51
ぼたんさん、こんばんは☆
変な質問をしてしまいましたが、お返事くださってありがとうございます!
やっぱり律儀にカレンダー通りに開けていく人は少ないのかな〜と思ったりします。すぐ使うものだけ取り出して、あとはじっくりと言うのも良いですね。今日色々アドベントカレンダーを調べてみましたが、11月は奇数日、12月は偶数日で開けていきました〜と言う方がいらっしゃって、スゴイ気が長い方だな…と思った次第です。

あと昨年ポール&ジョーのアドベントカレンダーを買おうか迷ったのを思い出しました。今年は発売されるのかわかりませんが、ぼたんさんのおかげですごく興味が沸いたので、ちょっとこれから色々とアドベントカレンダーをチェックしたいと思います☆
ポンタ
2017/09/09 20:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
マイリトルボックスのパスポートシールについて ポンタと練のもふもふ生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる