ポンタと練のもふもふ生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 来月のマイリトルボックスはSHISEIDOコラボらしいです☆

<<   作成日時 : 2017/08/29 17:16   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 19

来月9月のマイリトルボックスはSHISEIDOとのスペシャルコラボレーションBOXになるようです。今月のポール&ジョーBOXが届いた時に来月も続いてのコラボと言う情報もありましたが、その通りでしたね。

画像

SHISEIDOとのコラボはとても楽しみです。

画像

ボックスに入るコスメは4点のようです。そのうちアルティミューンが2点入ることが公表されています。画像によるとひとつはパワライジング コンセントレートのようで、こちらは30mlで8000円なので、もちろん現品が入るはずはないのでミニサイズになると思われます。あとひとつは何かな?目もと用の美容液かな?

画像

ちなみに今年の1月のボックスにもパワライジング コンセントレートが入って来まして、その後4月のブルームボックスの限定ボックスにも入って来ました。どちらも容量は5mlでした。多分これと同じなのではないかと、飽くまで私の予想です。

他の2点は何でしょうね。多分すべてミニサイズだと思いますが、私としては化粧水かフェイスクリームが入ったらいいな〜と思っています。

画像

ただちょっとガッカリなこともありまして…。またしても新規購入者の方のみに特典が付くようなのです。ホワイトルーセントの洗顔フォーム30mgと新作コスメのお試しサンプル3点が別途入るそうです。ずっと続けている人には特典がないなんて、本当に悲しい…。私も新作コスメのサンプル試してみたいです。

一度解約して再度申し込めば多分新規扱いになると思われますが、飽くまで私の考えなので保証は出来ません。またその場合注意した方が良さそうなことがあります。

まず今月中に解約して、再度申し込むのは9月になってからになります。8月中に申し込むと、またポール&ジョーBOXから届いてしまうみたいです。でも特典は「予定数に達し次第終了」だそうなので申し込むのが遅いと特典が入らない可能性もあるようです。
申し込みは9月1日〜5日までになるようなことも書かれていますが、詳細は不明です。
そして必ずクーポンコードを入れること。あと3ヶ月継続の縛りがあります。
あとパスポートのシールも多分また入って来ると思いますが、確実なことはわかりません。
           ↓
           ↓
2017.8.30 22:55
eriさんよりコメント頂きまして、どうも8月からの新規加入者にはパスポートのシールが入らないようです…。
マイリトルボックスに問い合わせされたところ、そう言った回答だったようです。
またまたびっくりですが、解約と再購入をお考えの方はお気を付け下さい。とにかく何か不明な点はマイリトルボックスにお問い合わせ下さいね。

詳細やクーポンコードはコチラに載っていますので、ご参考下さい。私も上記サイトを見ただけなので、もしかしたら違っているところもあるかもです。不明な点はマイリトルボックスに問い合わせされるのが一番確実だと思います。

ちなみに私は文句タラタラではありますが、解約&再申し込みはせずにこのまま続けて行きます。手続きが面倒なのと、まあ何となくこのまま続けたいと言う感じです。

画像

さて、今度は楽天ラクシーの話になりますが、今月私はキャンセルしたのでお休みでした。リップやマスカラなどが入ったようですね。届いた方はいかがだったでしょうか。私はマスカラをほとんど使わないのでお休みで良かった感じです。
そして来月はSK−IIなのでこれは再開しようと思っているうちになんと売り切れました〜。やっぱりお得感ありますものね。「あれ〜、売り切れちゃった〜。」と思いながらも、まいっか!と言う感じな私です。ローションは欲しかったですが、高級なシートマスクがなかなか使えないのです…。何だかもったいなくてね。だから縁がなかったと言うことで、来月もラクシーはお休みです。

画像

そこで私はブルームボックスを再開することに致しました。なんと8ヶ月ぶりになります。今月は月の後半に何もコスメボックスが届かなくてかなり寂しかったです。なのでラクシーが買えなかったし、久しぶりにブルーム行ってみるかな!というところです。一応毎月アイテムのラインナップやインスタなどをチェックしていたのですが、何となく最近は盛り返して来た感じがするのですよね。気のせいかもですが…。久々のブルームボックス、楽しみです。やっぱり何が入るか全くわからないブルームボックスはワクワク感は大きいですね。その分ハズレた時のガッカリ感も大きいですが…。久しぶりなのだから期待を裏切らないでね〜☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんはーポンタさん!

マイリトルボックスは、一旦解約してすぐ申込むのかと思ってたら間があるんですね…それは忘れてしまいそうなので、私もそのまま続けます(笑)
なんせ、ラクシーもSK-IIのあと、解約するの忘れてたから来月こそ解約しなければ………。このざっくりした性格が自分でも嫌になります(´._.`)

久々に頼むポンタさんのBLOOMBOXが素敵なものでありますように! 
∧_∧
 (*• ω•́ )و✧
  < )
  ハ ✧私もお祈りしておきますね!
ささみ
2017/08/29 20:58
ポンタさん、こんばんは♪
ホームページみて、またガッカリですね😭
新規の方ばかりお得です…
継続してる人はパスポートのプレゼントがあるからでしょうか?
でも声を大にして言いたい(笑)‼
プレゼントのメモパッドは海外ボックスに入っていたものですし、がま口だってクリスマスボックス海外版のキャンドルが割れていた人へのお詫びの品だった事を知ってます😭
私たちも何か欲しい〜♪
アンケートにこの件を書いてみようかしら?と思う今日この頃です。
tamiy
2017/08/29 21:20
ささみさん、こんばんは☆
ささみさんから教えて頂いた情報で、思い切り記事を書いてしまいました。勝手に記事にして申し訳ありません。でも今月は後半にコスメボックス記事が書けなかったので、私としては良かったです。ありがとうございます!

ささみさんも一旦解約は見合わせますか…。私としてもどちらがオススメとか言えないので、もうその方の判断になりますよね。でも出来ることなら特典欲しいですよね。些細なものですが、それでもやっぱり欲しいと思うのは当たり前の感情ですよね。

ささみさんもざっくりした性格とのことで、その辺は似ていると思います。特に私は年々面倒なことが嫌になって来て、現状維持!平穏無事!みたいになっている自分がいます…。

でもブルームボックスを再開したのは、ささみさんのおかげでもあるのですよ。何かささみさんがボックスの中身を教えて下さっていたので、私もまた頼んでみようかな〜と言う気持ちがムクムクと沸いて来たのです。ささみさんがお祈りして下さっているので、素敵なボックスが届くかな?まああまり過度に期待せずに平常心で届くのを待っています。お祈りして下さって、嬉しかったです☆
ポンタ
2017/08/29 21:37
tamiyさん、こんばんは☆
本当にガッカリでしたよね。2ヶ月続けてですものね…。パスポートのプレゼントは長期加入者が得をすると言うより、取りあえず6回購入すれば誰でも同じかなと…。

そして声を大にして言って下さってありがとうございます!メモパッドもがま口も海外版の使い回しだったのですね。私は全く知りませんでした。少なくともがま口はパスポートプレゼントの為に新しく作ったものだと思っていたので、ちょっとショックです。それもお詫びの品なんだ…。結構気に入っていて、毎日持ち歩いてますけど…。

私はマイリトルボックスはずっと続けていることもあって、結構愛着を持っています。だから今回も一旦解約とかしないでこのまま続けようと思ったのですが。なんかちょっと今日はガッカリだな〜。

私も声を大にして言いたい!
私たちも何か欲しい〜♪

ちょっとすっきりしました!
こう言うのってひとりで考えていると悶々とするので、こうやってブログに書いてコメント頂くと気持ちを共感出来て本当に嬉しいです。
アンケートに書くのもひとつの方法ですよね。私はなんかそれも面倒で…。もう日頃の暑さで今まで以上にナマケモノになっています。
是非ともtamiyさんにバシッと言って頂きたいです☆★☆
ポンタ
2017/08/29 21:53
お久しぶりです!

リトボの新規のユーザーにだけ特典があるのは悲しいですね。売上伸ばす為の手段だと言うのは理解出来ますが…。お詫びの品の再利用について書かれた方の話を聞いたら、正直ケチだなって思いましたし。サプライズを多少売りにしているからイメージ状そう言う所出して欲しくないですよね。

ラクシーはSK-IIが肌に合わない為(ファンデやCCクリームは大丈夫ですが)また解約しました。早くも売り切れて、流石SK-IIだなって思いました。因みに今月分はガッカリでした。真っ赤なグロス、苦手な茶色のマスカラに地味顔に似合わないラメたっぷりのルースパウダー状のシャドーだったのでどれも使い道がありません(T ^ T)グロスも不透明タイプで伸びが悪い上、やたらと明るいので色を薄めるのも難しそうです。

ブルームも数ヶ月前のエテュッセのルースパウダーが入って以降個人的にはマズマズな感じになって来ました。ポンタさんも再開される事ですし、リトボやラクシーに触発されて中身がもっと良くなると良いですね^ - ^
amyuko
2017/08/29 22:34
amyukoさん、こんばんは☆
お久しぶりです!お元気でしたか〜。

リトボの特典は、ずっと続けている身としては悲しいの一言ですよね。新規加入者を増やしたい気持ちがひしひしと伝わって来ます。解約と再申し込みを同時に出来ない様にするのも、特典は新規の人だけにしてね〜って本音がよくわかる気がします。まあ売り上げを伸ばしたい気持ちは重々わかるので、仕方ないのですけどね。
ただお詫びの品の使い回しと言うのが何だかショボい気がしてしまいました。いくら海外で使った物とは言え、やっぱり夢がないと言うか、amyukoさんのコメント通りはっきり言ってケチっぽいですね…。
まあ資生堂は私は好きなので、来月のコラボボックス自体は楽しみにしたいと思います。雑貨もクオリティ高く頑張ってもらいたいですね!

amyukoさんはSK-IIが合わなかったのでしたね。私はローションがとても好きで、現品を買おうか考えたりもしていましたが、何しろ高いです…。なのでそうそう現品を買い続けられないので、肌が甘えないように今回買えなくて良かったことにしておきます!でもやはりSK-IIは人気ですね。確かに価格的にはとってもお得なセットだと思いますよね。

そして今月のラクシーはやはりガッカリでしたか…。リップも2種類のうちどちらかの様でしたが、私としては色がどれも濃いなあと言う感想でした。秋だからでしょうかね。アイシャドウも何だかキラキラしているなあと思いましたが、やはりラメたっぷりだったのですね。こう言うボックスはメイクアイテムの方が色々難しいですね。
(続きます。)
ポンタ
2017/08/29 23:12
amyukoさんへ、続きです。

そしてブルームボックスですが、amyukoさんはずっと続けていらっしゃる様なので、また色々中身のお話しが出来るかなと思っていました。でもamyukoさん的にはマズマズな感じになっていますか…。
私もエテュセのパウダーを見て「お!!」と思ったのですよ。あと何だか掃除機の芳香剤?みたいなのが一時結構入ってましたよね。あれが…だったのですが、さすがにもう入らないだろうと思いまして今回再開した次第です。

まあ久しぶりなので取りあえず楽しみに待っていたいと思います。また来月届いたら記事に書きたいと思いますので、良かったら見てやって下さい。しくしく泣いているかもしれませんが…☆
ポンタ
2017/08/29 23:16
ポンタさん、初めまして!
いつも楽しくブログを拝見させてもらっています。
今回初めてコメントを書かせていただきます。というのも、先月私もポンタさんのように「新規ばっかりずるい!」と思い、リトボを途中解約して新規扱いにしてもらい、おまけを貰う方法を取りました。去年から続けていた分と新規とで2つ届きましたが、なんと、新規の方にはパスポートのシールが付いていませんでした。(途中解約した方にはしっかりシールが入っていました。)
リトボに問い合わせをしたら、8月から新規の人には今まで購入していようが関係なく、シールは付かないそうです。血も涙もないなと。。。
なので、残る今年の数か月分購入し続けても、私はプレゼントがもらえません(;_;)
一言書いていてくれれば解約しなかったのに!と、悲しい気持ちでいっぱいになりました。
私もがま口のお財布は結構愛用しているので、なんだかんだ言ってもやっぱりプレゼントは欲しかったなぁと、残念で仕方ありません><
ポンタさんも他のリトボユーザーの皆さんも、途中解約をする際は十分気を付けてください!!
eri
2017/08/30 21:13
eriさん、はじめまして。
コメントありがとうございます!

いつも見て下さっているとのことで嬉しいです。そして今回は貴重な情報をコメント下さって感謝です。
8月からの新規加入者にはパスポートのシールが付かないなんて、初めて知りました。全く考えもしていませんでした。早速そのことを追記し、新しく記事も書いておきました。

eriさんはせっかく新規扱いにされたのにガッカリでしたね。パスポートのプレゼントも海外版のお詫びの品の使い回しだったようで残念だったりしたところですが、それでもやはり次回12枚貯まった時のプレゼントが楽しみですものね。本当にそういうのはちゃんと事前に知らせて欲しいですよね。

ただパスポートのシールも12回で終わりかな…と言う感じもします。8月からの新規加入者には入れないと言うことは、そんなに長くは続けないのだなと言う感じですよね。

eriさんは本当に残念でしたが、コメントして下さってありがとうございました。これからもまた何かありましたら、コメントよろしくお願い致しますね☆
ポンタ
2017/08/30 23:33
こんにちはポンタさん☆
最近のリトボ、わたしとしてはパーティが多いのがモヤモヤしますw
近場の人しか行けないでしょうし、なーんだか購入者よりリトボ社員の人が楽しむ為にオシャレパーティ乱発してるんじゃないの〜なんて意地悪な気持ちで見ています。行ける人はお土産があったりで羨ましいです♪

リトボが色々やらかしていなければもっと優しい気持ちで見られるのかもしれませんが、それより先にやる事あるんじゃないの〜って思っちゃいます…★
ササチャ
2017/08/31 11:45
ササチャさん、こんにちは。
今回のシークレットパーティもオシャレそうですね。確かに表参道での開催なので、東京近隣の人しか出席は難しいですよね。まあ最初から近隣の人しか招待されないと思われますが…。
私もどんななのかちょっと覗いてみたいけど、完全に気後れしそうです。友人と一緒ならまだしも、ひとりなら絶対無理…。でも資生堂パーラーのスイーツが美味しそう〜。あとお土産が羨ましいですね。私はお土産だけ欲しいです!

まあ私の場合パーティなどは別世界〜と言う感じなので、ご自由に楽しんで下さいね〜と言うところだったりします。オシャレなイメージも大切だと思うので、たまには良いのかなと思ったりします。でも確かにもう少しきっちりして欲しい!と言うところも色々あるので、パーティもほどほどに、肝心のボックスの方で頑張って欲しいですね☆
ポンタ
2017/08/31 16:06
ポンタさん、こんにちは

ラクシー以来2回目の投稿です!
資生堂コラボ、内容がとっても良いですね!みなさんどこからフライング最新情報を得られてるの教えて欲しいくらいです…。
公式に写真がアップされていてアルティミューンの10mlボトルとアイのチューブ、おそらくルージュルージュのミニサイズとホワイトルーセントの化粧水。
1月ボックスよりもアルティミューンの容量が増えていて、買わなくちゃ!!と思ってしまいました。
ポルジョコラボにはがっかりでしたが、今回は期待して良さそうですよね。
以前ポルジョで店頭サンプルの紹介がありましたが、あちらと同じものもらえると期待したら、私もがっかりパウチ一袋ずつ組でした。最後までがっかり。
また届いた頃にお伺いさせて頂きます!
もちろん、ビーズアップのネタバレもお邪魔しまーす!
ミナチェル
2017/09/07 12:20
ミナチェルさん、こんにちは。
ラクシーでは炎上の理由などを教えて下さってありがとうございました。今度のリトボの資生堂コラボは期待出来そうですね!

公式サイトを見てみましたが、ぼや〜んとした写真しか見つかりませんでした。ミナチェルさんはあの写真から内容を予測されたのでしょうか?だとしたスゴイです!もしかして他にちゃんとした写真があるのかな?私には見つけられませんでした…。
ミナチェルさんの予測が当たっていたとしたら、すごく豪華な内容ですよね。アルティミューンも1月の2倍量ですね。期待していた化粧水とルージュルージュのミニサイズまで入るなんて、嬉し過ぎます。届くのがとっても楽しみになって来ました〜♪
もしミナチェルさんがこれから申し込むとしたら、新規の方にはさらに4点入るみたいなので、余計お得感ありですね!

本当に皆さん色々情報を早くにゲットして、コメント下さったりもするので私もスゴイと思っています。でもミナチェルさんも前回のラクシーと言い、今回と言い、洞察力が鋭くてスゴいです。って言うかブログを書いている私が一番トロいですね…。でも多分ずっとこんな調子だと思うので、皆さんに助けていただきながら頑張って行きたいと思います。

ポール&ジョーの店頭サンプルは、ミナチェルさんもやはりパウチ一袋ずつでしたか…。実は私は明日貰いに行く予定なのですが、一袋だと思ってそのつもりでさらっと頂いて参ります!

そろそろリトボとビーズアップが届く時期なので、私も少しずつテンションが上昇中です。どちらも届いたらまた記事に書きたいと思います。何だかブログを書いていながら頼りない私でありますが、これからも懲りずに見守って頂けたら嬉しいです。そしてまたコメントで色々教えていただけたら助かります☆
ポンタ
2017/09/07 16:03
ポンタさん、こんばんは!
お返事ありがとうございました!
ルージュルージュが入っていそうだとコメントしましたが、どうやら公式ツイッターに中身が公開されていて、違うお品の画像が写っていました。
あれはなんでしょうね?短ければルージュルージュなんですが細長かったので…マスカラかアイライナー?
今回もジルの時の様に全員共通アイテムになるのでしょうか?
ワクワクしてきました!!!
早く手元に届かないかなー^_^

またお邪魔します!
ミナチェル
2017/09/08 20:02
ミナチェルさん、お返事ありがとうございます!
私も今ツイッターを見てみました。確かに黒くて細長いアイテムが写っていますね。見た感じだとマスカラっぽいですね。そうなると一点はメイクアイテムが入るのかな?と言う感じですかね。私はマスカラは使わないので、ルージュかアイライナー希望です。でもそう思っているとマスカラだったりするのですよね…。

今月は画像を見る限りだと、メイクアイテムは何種類かあるのでしょうかね。その辺全くわかりませんが、何が入るのかな?と言うドキドキ感も楽しみのひとつなので、色々情報ありがとうございます。

こうなると届くのが待ち遠しいですね。最近は到着する日がまちまちになっていますが、遅くなると楽しみも半減しますよね。特別に早く届かなくて良いですが、普通に早めに?届いて欲しいものです。また私の手元に届いたら記事に書きたいと思います。良かったらまた見てくださいね。ミナチェルさんの感想も是非お聞きしたいです☆
ポンタ
2017/09/08 22:02
ポンタさんこんばんわ。
SHISEIDOコラボ豪華ですよね。今までリトボに手を出してこなかった私も今回は買ってみようかなと思っています。
紹介コードがあれば教えてください。ネットに色々転がってるのですが、どうせならいつも拝見してるポンタさんの紹介コードを使わせていただきたいです。
ちなみに私はシスレーを毎月、ラクシーとルックファンタスティックはめぼしい月だけ購入してます。アドベントカレンダー、年末のご褒美に買ってしまいました。笑
ひなまま
2017/09/12 00:03
ひなままさん、こんにちは。
SHISEIDOコラボボックス豪華そうですよね。早くに届いている方のインスタを見ると、ミニサイズとは言え結構容量がありそうで楽しみです。でも私の所にはまだ佐川のお届けメールも来ていないので、しばらく届かない感じです。インスタをじっくり見てしまうと届いた時のお楽しみが減ってしまうので、ちらっと見て我慢しているところです。

紹介コードは確かによく見かけますよね。私も持っているのかしら?と調べてみたら、マイアカウントに載っていました。やっぱり会員は誰もが持っているようですね。でもどうも私のコードを使ってもらうと、使った人の本名が私からわかってしまうらしいです。なので名前がわかっている自分の友人なら良いのですが、ちょっと私としてもブログなどで使って下さい!と言うのはどうなのかな?と思ったりします。せっかく言って下さったのに申し訳ありませんが、私のコードを記載するのはやめておきますね。でもお気遣い戴いて本当に嬉しいです。私としてはこうやってブログを見て頂いて、コメントして下さるだけで充分嬉しいです!
ちなみに公式サイトに載っているクーポンコードだと1000円割引きにはならないのでしょうかね?あれは新規限定のサンプルが付くだけなのかな。

ひなままさんはシスレー、ラクシー、ルックファンタスティックなどを購入されているのですね。ルックはちゃんと届きますか?私は一回申し込んだら届かなかったです…(ToT)アドベントカレンダーはかなり豪華ですよね。ひなままさん買われたのですね。いいな〜。私も欲しいな〜。迷っております…。
ひなままさんは前回お料理記事でコメント下さったのですが、コスメも色々買われていてかなり詳しそうですね。これからコスメ情報なども何かありましたら、教えてくださいね☆
ポンタ
2017/09/12 11:50
紹介コードで個人情報がわかってしまうのですね!無理言ってしまい申し訳ありませんでした〜
他の方の公開されてる紹介コードで購入しますね。
ルックは少額だと追跡ないので届くまでハラハラしますよね。8000円以上買うと追跡が付くのでまとめて買うと安心です。
コスメボックスはGPPボックスもありますよね。いつも発売日に売り切れちゃうので買えたことないのですけどね。
ひなまま
2017/09/13 15:06
ひなままさん、お返事ありがとうございます。
紹介コードの件は失礼しました。私としてはひなままさんの本名がわかるだけで、私の情報は特に流れないようなので何の問題もないのですが、ひなままさんがどうかな?と言う思いがありました。まあ私が気にし過ぎでもあります!もしひなままさんが本名が知られても大丈夫!と言うことでしたら、せっかくの割引きなので是非どなたかのコードを使って欲しいと思います。

ルックは8000円以上で追跡が付くのですよね。でも私はボックスだけ欲しかったりします。なので追跡なしで注文しましたが、どこに行ってしまったのかとうとう到着しませんでした。返金はしてもらえたので良かったのですけどね。簡単に返金に応じてくれたので、もしかしたら発送していないのでは?と言う疑問も実はあるのですが、まあ良いです。

あとGPPボックスと言うのは全く初めて知りました!まだ他にも日本でコスメボックスがあったのですね。早速調べてみましたよ。なかなか可愛いものばかり入っているようですね。フレグランスやボディケアアイテムが多い感じです。私はフレグランスは欲しいのですが、ボディやバスアイテムはあまり必要ないかなと言うのはあります。でも前もって入る物がわかるなら欲しい月だけ申し込んでも良いですよね。ちょっと今後毎月チェックしたいです。でもなかなか買えないのですか…。8月分までは完売でまだ9月は出ていないようですね。いつ頃発売開始なのかしら?確かに人気がありそうなボックスです。ひなままさんは今度は購入出来ると良いですね!

今回新しいコスメボックスを教えて頂いて本当に良かったです。また楽しみが増えました。ありがとうございました〜☆
ポンタ
2017/09/13 17:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
来月のマイリトルボックスはSHISEIDOコラボらしいです☆ ポンタと練のもふもふ生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる