ポンタと練のもふもふ生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 雑誌付録 秋の「大人っぽキレイ」スタートBOX 「美的 2017年10月号」

<<   作成日時 : 2017/08/23 13:38   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 9

今日楽天ブックスから「美的 2017年10月号」(特別定価660円)が届きました。昨日の11時に注文したら発売日の今日10時に届きました!今月は楽天ラクシーをお休みしたので、月の後半に何もコスメボックスが届かなくて淋しい…。せめてコスメ雑誌でも買おうかと言うことで、美的を買ってみました。

画像

今月は美的、MAQUIA、VOCEの3誌に同じポーラのサンプルが付きます。VOCEはそのサンプルのみなので却下。美的とMAQUIAとで迷った末、美的を選びました。

画像

この様に『秋の「大人っぽキレイ」スタートBOX』に付録が詰め合わせてあります。ただ箱や袋に入っているより可愛い♪

画像

まずは3誌共通で入っているサンプルがこちらです。9月1日発売の新商品です。
ポーラ B.A パウダリーバームファンデーションM 1.7g 日本製。
こちら現品がファンデだけで11000円なのでサンプルとは言え1870円相当分になります。ちなみに専用のケースだけで2500円らしいです。

もうひとつはポーラ B.A デイセラムM シルキーグロー 0.7g×2パウチ 日本製。
こちらも2パウチで504円相当分です。美容液成分の入った下地のようです。

画像

ファンデーションはパウダリーバームと言う聞き慣れないネーミングですが、確かに見るからにツヤっとしてクリームっぽい感じです。パウダーと言う感じはしません。でもこれをつけるとパウダリーに変化してさらっとするようです。高級品だしちょっと使うのが楽しみです!

画像

2つ目の付録はデカ見えミラーです。実はこのミラーが欲しくて美的を選んだのでした。
LEDライト付きで10倍に拡大されるミラーとのことでした。花柄の巾着ポーチ付きです。一応ミラーとポーチ共にVelnica.と言うブランドとのコラボのようです。

画像

練を映してみました。何故か練は鏡が嫌いです…。理由は不明。鏡の前に連れて行くといつも顔を背けます。それも徹底的に背けます。

画像

しばらくしたらご機嫌になって来ました〜。相変わらず鏡の方は見ませんけどね。

そして拡大ミラーの方は思ったより大きく写りませんでした…。8〜10cmの距離で見ないとボケるので顔全体には使えません。でも目や唇や歯などが拡大出来るので、それなりに使い途はありそうです。アイラインを引く時には便利そうです。
暑さが1cmくらいあるのですが、とっても軽いです。ポーチに入れて携帯出来ますが、私はドレッサーに置いて使いたいと思います。

画像

ただ絶対10倍には拡大されないよな…と思っていたら、雑誌に下記の記載を見つけました。本当に小さい字なので、これこそ拡大鏡が必要です。

●拡大鏡の拡大表示を「10倍」としておりますが、一般的な表示に使われている倍率表示に準じております。実際は10倍には映りませんので、あらかじめご了承ください。

とのことでした。やっぱり10倍には見えないようです。ちょっとガッカリ。ちなみにMAQUIAの方はメイクブラシが2本付くので、そちらの方が欲しい人は多いかも?私はメイクブラシは使いこなせないのでミラーで良かったのですけどね。
(あとでミラーなどが入っていたBOXの裏にも同じ記載があるのを見つけました。)

画像

あと美的にはもうひとつミニレターセットが付いています。おしゃれキャットの可愛くて小さいレターセットです。
便箋6枚、封筒3枚。封筒1枚につき便箋2枚ね〜♪と思っていたら…。

画像

箱に便箋6枚&封筒4枚と書いてありました。封筒が1枚足りない…。ま、いいけど。

画像

他にとじ込み付録が2種類付いていました。
資生堂 アルティミューン パワライジングコンセントレート 1.5ml 日本製 約400円相当分。

画像

アユーラ リズムコンセントレート 0.4ml×6パウチ 日本製 480円相当分。

どちらも美容液のサンプルです。アルティミューンは何度かミニサイズで使っていますが、アユーラの方は初めてです。6パウチは嬉しいな〜。

一方MAQUIAには同じアルティミューンの美容液とマキアージュのファンデのパウチが付いているようです。

画像

と言うことで全部でこれだけ入っていました。660円で色々ちまちま楽しめて良かったです。美的は雑誌が分厚くて重いので家まで届けてもらえるのは嬉しいですね。雑誌はこれからゆっくり読みたいです。

画像

そして来月号はMAQUIAの付録がとっても良さそうです!エトヴォスのローション、セラム、リップ&チークが付くようですが、そこそこの容量がありそうな感じがします。写真のものが実際入ってくるのかはわかりませんが、ミネラルクリアリップ&チークも現品は丸いミラー付きのコンパクトに入っているので、多分写真のプラケースのミニサイズが入って来るのではないかと。あととじ込み付録に今回美的に入った同じアユーラの6パウチも入る模様。ポーチも可愛い感じだし、来月は必ずMAQUIAを買うことにします!

画像

美的の方はイプサのセラムとスパバッグなので、もし楽天限定特典があったらこちらも買おうかなと思っています。

最近雑誌付録がとても頑張っているので、コスメボックスも負けずにそれ以上に頑張ってもらいたいですね!

画像

最後に再び練の登場です。今度は今使っている100円ショップで買った2倍拡大ミラーと一緒です。今回の美的のミラーはさすがに100円ショップの2倍ミラーよりは大きく見えます。なので取りあえず良かったです☆


美的 2017年 10月号 [雑誌]
楽天ブックス
小学館ビテキ 発売日:2017年08月23日 予約締切日:2017年08月19日 A4変 07443


楽天市場 by 美的 2017年 10月号 [雑誌] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル





MAQUIA (マキア) 2017年 10月号 [雑誌]
楽天ブックス
集英社マキア 発売日:2017年08月23日 予約締切日:2017年08月02日 A4変 08255


楽天市場 by MAQUIA (マキア) 2017年 10月号 [雑誌] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル





VoCE (ヴォーチェ) 2017年 10月号 [雑誌]
楽天ブックス
講談社ヴォーチェ 発売日:2017年08月23日 予約締切日:2017年08月07日 A4変 181


楽天市場 by VoCE (ヴォーチェ) 2017年 10月号 [雑誌] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
ポンタさんこんばんはー!

ポンタさんは香水が小薄ですか!
私は開けもせず若い子に押し付けております(笑)
近くなら持っていくのにー(^w^)
ちょっと遠いです…。

今月のマキアはメイクなので買いませんが、来月のマキアは必ず買います!楽天の特権って毎日楽天ブックスを見張ってたらいいのでしょうか?
春に、エトヴォスのオマケにつられて洗顔をまとめ買いしたのです!そのときに、トラベルセットもBOXに入ってたことあって良かったので、トラベルセットも買おうかなー………。と思ってた矢先だったので!
絶対買います(笑)

ささみ
2017/08/26 21:56
ポンタさんは香水が小薄ですか!

ってなんでしょう。お好きですがの間違いです(涙)
ごめんなさい(笑)
ささみ
2017/08/26 21:58
ささみさん、こんにちは。
小薄って何だろう?あとで聞いてみようと思いながら読んでいました。追加コメントありがとうございます!
香水はかなり好きです。使っているのはオードトワレなどの濃度の低いものばかりですが、ミニサイズ含めていくつかあるのでその日の気分で色々付けています。お近くだったらささみさんがお好きなものと香水を取り換えっこ出来るのに残念!でも押し付けられた若い方は大喜びですね。

楽天ブックスの限定特典は見張っているしかないと思います。私もちょくちょく検索しているのですが、それでも見逃します…。美的の限定特典も毎月あるわけではないし、いつから発売開始になるかもよくわかりません。それでいて発売されると良いものだと即売り切れます。こまめにチェックするしかない感じですね。

エトヴォスは私もミニサイズなどいくつか使っていますが、どれもなかなか良いですよね。2年くらい前のブルームボックスにルーセントパウダーの現品が入ってとても嬉しかったです。来月のマキアはちょっと買い!ですよね♪

そして私もブルームボックスを来月から再開致しました。実はラクシーを買いそびれてしまったので、ブルームにしてみました。8ヶ月ぶりの通常ボックスなので楽しみです。来月届いたら早速ブログに書きたいと思いますので、ささみさんに届いたボックスと比べてみて下さいね〜☆
ポンタ
2017/08/27 12:19
ポンタさんこんばんはー\(^^)/

私は人工的な匂いがダメです…なので柔軟剤も香りがきついものはすべて誰かに押し付けてます(笑)
これからはタマッタらポンタさんちにお送りしたいです!
それから私はハンドクリーム入ったら、ラッキーって思うタイプです(笑)
最近、ポンタさんの過去記事読んで行ってますー。私も何だかんだとグロッシー時代から長く取ってますので懐かしい…(ㅅ´ ˘ `)♡
いいときも悪いときもあったなーって、私的には韓国コスメが続いた時が1番やめようかな…って思いました(笑)
他にも楽天の蜂蜜なんかがポンタさんの記事にあったので、「お試し」で色々検索しております。蜂蜜は使いきれる自信がありません(笑)
楽天のポイントが中途半端に貯まってきたので、3000ポイント以内で満足度の高いものを見ています。入浴剤セットとえびせんセットとコスメお試しにしようかな〜買う前はウキウキ、届くまでウキウキ、使うまでウキウキでーす!

BLOOMにそういや私もパウダー入りました!あの前後でエトヴォスのミニサイズセットも入りましたよね!?たしか。
私はエトヴォスはセルフバック(しか使ったことがないけど)のA8を使ってへそくりを蓄積していっています。

BLOOMを再開されたのですね!
ポンタさんが解約されたときには、結構私もこれでいいのかな?と疑問を感じていた時だったのですが、半年更新なのでそのまましてる間にまた盛り返してきたので良かったのです(,,>᎑<,,)
ほんとはポンタさんみたいにお休みすればよかったのですが、かなりざっくりな性格なのでAmazonprimeも入りっぱなしです(笑)便利なんですが。
ささみ
2017/08/27 22:27
800文字までにしてくれと言われたので続きです(涙)

最近はちょっと物の整理をしないと、細かいものが貯まりすぎて何がどこにあるのか(笑)
とりあえず、今日は前にBLOOMに入ってたプリポリス石鹸を開けて使ってみました!スゴくリアルな蜂蜜の匂いでした!
顔に使うのか体に使うのか分からなかったのですが、綺麗に洗えてました(ฅ•ω•ฅ)♡よかったー(^w^)
この調子でドンドン使って行こうと思います!
ささみ
2017/08/27 22:28
ささみさん、こんにちは。
ささみさんは人工的な匂いがNGとのことで、何となくわかる気がします。匂いは人に寄って本当に感じ方が違いますよね。私も香水は好きですが、苦手な香りもあります。クリニークは好きなのですが、ハッピーと言うフレグランスの香りが全くダメです。結構人気がある商品なのですが、私にはゴムの匂いとしか感じられません…。以前ボーナスセットにミニサイズが入っていて、初めて嗅いだ時は衝撃的でした。
あと車の芳香剤がダメです。あの狭い密室にキツイ独特な香りが充満するのがありえません。今は柔軟剤テロと言う言葉もありますしね。私もフレグランスは匂いがきつくならない様に気をつけたいと思います。

ブルームボックスはささみさんもグロッシー時代から取っているのですね。懐かしいですね〜。私はグロッシーでは、アレルギー反応が多数報告されていたアルジェランのボディミルクが2度も入って来たのが一番つらかったです。2度目の時は床に放りっぱなしにしていました。でも今思うとブルームよりグロッシー時代の方が現品も多く入って内容が良かった様な気がします。それもあってしばらくお休みしていたのですが、最近は少し盛り返して来ていますよね。特にささみさんは当たりボックスが続いているので、続けて来た甲斐がありますね!私も来月久しぶりのボックスに期待していますが、ガッカリしそうな予感もあります…。やっぱり盛り塩かな〜(=^ェ^=)V
(続きます。)
ポンタ
2017/08/28 13:43
ささみさんへ。
私も800字までにしてくれと言われたので続きです。

あとA8のセルフバックを知らなかったので、ちょっと調べてみました。結構お小遣いを稼いでいる方もいらっしゃるようですね。向いている方には良さそうですが、私の場合はちょっと稼げないかな…思いました。でもこう言うのがあることを知ることが出来て勉強になりました!ありがとうございます。

私はひたすら楽天カードや楽天でのお買い物で楽天ポイントを貯めるのがへそくりです。某アンケートサイトのモニターをずっと続けているので、そのポイントも楽天ポイントに移行しています。ただ根がケチなので貯まったポイントも使えないでいたりします。入浴剤セットとえびせんセット、楽しそうですね!私もお試しセットなど○○セットと言うのが大好きです。蜂蜜はひと瓶がとても小さかったです。ほとんどお料理に使うので結構使ってしまいました。

そして物の整理を始められたとのことで、私も見習いたいです。石鹸たくさん残っています。確かに洗顔用なのかボディ用なのかわからなくなってますね。たまに出して来てはパケの説明書きを読んで「ああこれ顔用なんだ〜」と思ってまた仕舞いこんでいますけど…。石鹸もやっぱり消費期限ってあるのでしょうか?あるのでしょうね!
プロポリス石鹸、お肌がスベスベになりそうですね。蜂蜜の香りは私も大好きです☆
ポンタ
2017/08/28 13:44
こんばんわ!ポンタさん!

ひつこいですがまたまたお返事しますよ(笑)
何故かというと、
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000064.000009863.html
こんなのを見つけてしまったからです・・・・。
これは一回解約して、それから3か月継続して取る方がお得なんですかね?それとも、一旦解約するとシールが入らないのでしょうか?
それともケチっぽくサンプルを欲しがる私が間違っているのでしょうか!?
もうどうすればいいのかわからなくなっています(笑)
ポンタさんはどうされますか?


happyの香水ですね。私もあれは拷問でした!
会社のエレベーターに乗ると、誰かが絶対付けてた時期がありましたよね。
最悪でした・・・。もっとふわっと付けてくれればいいのに、happyを付ける人は物凄くつけてたのが印象的です。

A8のセルフバックは一番キャッシュバックが多いよ!と知り合いに勧められました。
しかし私はブログも何もしていないし、やり方がすでにもうついていけないおばちゃんなので自分が買う時だけ利用しています。まだキャッシュバックはした事がなく貯めっぱなしなのですが(笑)
ささみ
2017/08/28 22:18
ささみさん、お返事ありがとうございます!
早速貼って下さったサイトを見てみました。
マイリトルボックスはやはり来月もコラボなのですね。それも資生堂!それは嬉しいのですが、またしても新規購入者のみに特典付きですか…。ちょっと脱力しました。

洗顔フォーム30gに新作コスメのサンプル3点。私たちだって欲しいですよね〜。今月中に一旦解約して、来月になったらクーポンコードを入れて申し込めば、新規扱いで特典が付くと思われますけどね。パスポートのシールも、新しいパスポートになるかもしれませんが付くのではないでしょうか。3ヶ月継続の縛りがOKなら、それも賢い方法かなと思います。

でも私はこのまま続けて行こうと思っています。洗顔フォームより新作のサンプルが気になるところですが、面倒くさいし何となくこのままでいいかなと。ささみさんも迷っていらっしゃるようですが、新規扱いになるか、シールが入るかは飽くまで私の考えなので、それはご了解くださいね。マイリトルボックスに問い合わせされるのが一番確実ですかね。それと解約は今月中。新規申し込みは今月中だとポール&ジョーがまた届くと思われるので、来月になってからが良いと思います。あと数量限定のようなので早く申し込んだ方が良いのかな〜。

ハッピーは本当にゴムの匂いだと思うのですけどね…。私だけかと思って調べてみたら、一応同じ感想の方が何人かレビュー等でいらっしゃったので安心しました。人間って嫌いな匂いほど敏感になってしまうので困ったものですね。

A8のセルフバックは私もちょっと見ただけなので、ほとんど詳しくはわかっていません。ただ資料請求や保険面談等で報酬と言うのがどうも苦手です。でもささみさんの様に自分で何かを購入する時に利用するのは良いですね!どうせならしっかり貯めて、何か良い物をバーンと買うのも楽しみですよね☆
ポンタ
2017/08/29 12:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
雑誌付録 秋の「大人っぽキレイ」スタートBOX 「美的 2017年10月号」 ポンタと練のもふもふ生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる