アクセスカウンタ

<<  2017年7月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
犬連れ伊勢・二見・鳥羽旅行(1) ☆観光特急「しまかぜ」がとても豪華!☆
犬連れ伊勢・二見・鳥羽旅行(1) ☆観光特急「しまかぜ」がとても豪華!☆ 7月27日から犬の練を連れて伊勢方面へ旅行に行ってきました。夫が一度も伊勢神宮に行ったことがないので、名古屋にいる内に一度お参りしておいたら?と言うことになりました。そしていつも練と一緒の旅行は自家用車なのですが、今回は旅行では初めての電車での旅になります。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/07/31 15:43
楽天RAXY(ラクシー)2017年7月 「ヘルシースキンケアセット」
楽天RAXY(ラクシー)2017年7月 「ヘルシースキンケアセット」 今日楽天RAXY(ラクシー) 2017年7月号(1ヶ月プラン 税込み1980円)が届きました。今月のテーマは「夏の肌も疲れ知らず!透明感アップ♪ヘルシースキンケアセット」です。ラクシーが炎上していますね。私にはまだ届かないうちに大荒れなので、何が入っているのか逆に楽しみになっていましたが、やっと夜の7時過ぎに到着です! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 15

2017/07/26 23:05
最近のお気に入り ☆SALAのボディパウダーや冬瓜など☆
最近のお気に入り ☆SALAのボディパウダーや冬瓜など☆ 今日は最近のお気に入りのものについて書きたいと思います。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/07/24 14:04
三連休の晩ごはん ☆枝豆のガーリックソテーやいつもの鉄板焼きなど☆
三連休の晩ごはん ☆枝豆のガーリックソテーやいつもの鉄板焼きなど☆ 先週末は海の日があって3連休でしたね。と言っても我が家はどこも行かずにダラダラと過ごして終わりました。そんな三連休の晩ごはんです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/07/19 18:20
夏の風物詩?練のカマクラの登場です☆
夏の風物詩?練のカマクラの登場です☆ 我が家の夏の風物詩が今年も登場です。練の保冷カマクラです。毎日暑い日が続いて来ましたので、練のために収納庫の上の方に置いてあったカマクラを出して来ました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/07/15 16:21
ビーズアップビューティ定期便 2017年8月号
ビーズアップビューティ定期便 2017年8月号 昨日ビーズアップビューティ定期便の2017年8月号(税込1000円)が届きました。マイリトルボックスと一緒に届いてしまい、楽しみが一緒になってしまってフクザツ…。毎月思うのですが、どちらか一週間ほど早いか遅いかになってくれないかなあ。私のワガママですけどね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/07/13 12:42
マイリトルボックス My little box 2017年7月 「Seashell Box」
マイリトルボックス My little box 2017年7月 「Seashell Box」 今日マイリトルボックス(月々税込3200円)の2017年7月分が届きました。今月は「Seashell Box」です。昨日まだ届かないとグチグチ書きましたが、今日ヨガから帰ったら届いていました。どうも私が特に遅かったのではないようですね。ただHirokoさんもコメントで書いて下さいましたが、何故かとても早く届く方がいらっしゃる感じなのが不思議です。何はともあれ今日は速攻で書いて参ります! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 21

2017/07/12 17:42
マイリトルボックスは届かないけどアラビアのお皿が届きました☆
マイリトルボックスは届かないけどアラビアのお皿が届きました☆ 今月のマイリトルボックスはまだ届いておりません。早い方は一昨日の日曜日には届いているようですが、私の所には佐川急便からの配送のお知らせメールも入って来ないので、多分まだ先になりそうな予感です。しくしく。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

2017/07/11 13:22
昨日の晩ごはん ☆夫のリクエストでイカ焼き☆
昨日の晩ごはん ☆夫のリクエストでイカ焼き☆ 今週は平日5日間とも夫が晩ごはんを家で食べたので、昨日の金曜日はちょっと晩ごはん作りに疲れてしまい、ました…。サボりたくて前日に「鉄板焼きでいい?」と聞いたら嫌そうでした。実は今日の土曜日に名古屋グランパスの試合を見に行って、その後ホルモン焼きに行くらしいのです。鉄板焼きとホルモン焼きの連チャンが嫌だったみたいです。それで仕方なくお料理いたしました…。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 7

2017/07/08 15:34
7月になって練のシャンプー&金麦キャンペーンのシールが貯まりました☆
7月になって練のシャンプー&金麦キャンペーンのシールが貯まりました☆ 暑いと思ったらいつの間にか7月になっていました。確か6月になった時もそんなことを書いていましたが…。そんな暑い昨日、練のシャンプーをしました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/07/03 10:59

<<  2017年7月のブログ記事  >> 

トップへ

ポンタと練のもふもふ生活 2017年7月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる