ポンタと練のもふもふ生活

アクセスカウンタ

zoom RSS マイリトルボックス My little box 2017年5月 「JILL STUART Box」

<<   作成日時 : 2017/05/12 16:59   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 28

今日マイリトルボックス(月々税込3200円)の2017年5月分が届きました。今月は「JILL STUART Box」です。朝から名古屋駅へ買い物に出掛けていたのですが、帰って来たらビーズアップビューティ定期便と一緒にポーチに置いてありました。私は再配達が面倒だし何度も悪いので、不在の時は荷物をポーチに置いて行ってもらっています。不用心な感じですが、一応門があるし今までなくなったことないからまあ大丈夫みたいです。(結構いい加減…。)

画像

中身はこんな感じでした。とっても楽しみに待っていたJILL STUART とのコラボBOX。とっても可愛いくて素敵なボックスでしたね!!

画像

最初の雑貨はコットンケースです。円柱型のアクリルケース。丸いコットンも入っています。可愛いですね。

画像

ただ市販のコットンパフってほとんど長方形ですよね?なので出来れば長方型の方が良かったのですが…。試しにシルコットのコットンパフを入れてみたところ、何とか入りました!
あとこれを他に使うとしたら何でしょうね?またまた考えますが、何も思い浮かびません。なんかプリングルズとかチップスターのポテチを入れられそうですが…。食べやすそうですが、湿気ますね。。。

画像

私はずっと使っているコットンケースがあります。ガラス製でとても気に入っていて、ドレッサーに置いてあります。なので今回のは洗面所に置こうかな〜。

画像

今月雑貨は2つのみでしたが、もうひとつはリップスティックケースでした。最初ボックスのイラストを見た時に、側面の花柄が可愛いな〜と思ったのですが、そのプリント柄のケースで嬉しいです!

画像

Macのリップスティックを入れてみました。ブラックでちょっと色が合わないですけどね。同じ様なのを以前使っていましたが、ミラーが付いているので便利です。ただ今はグロスも含めて色々なサイズのリップがあるので、入らない物も結構ありそうですね。

画像

続いてコスメです。もちろんJILL STUARTですよね〜。
クリスタルブルーム サムシングピュアブルーの限定コレクションです。
・パフュームド ボディローション 30ml 日本製 600円相当分
・パフュームド ハンドクリーム 20g 日本製 1200円相当分
先日の記事でボディローションが入る予感とかいい加減なことを書きましたが、本当に入りましたね。
あとハンドクリームは現品が40gなのでなんとハーフサイズでした!

画像

そして今回一番嬉しかったのがこれです!
・オードパルファン 4ml 日本製 600〜733円相当分です。
オードパルファンは入ってもパウチか細くて小さい容器だと思っていたのですが、現品ミニサイズの可愛いボトルでしたね。飾っておくだけでも素敵ですね〜。

画像

もうひとつのコスメはマイリトルビューティです。
・アイライナーペンシル フランス製です。
アイライナーは使うのですが、ちょっとペン先が太いですね。

以上が今月のマイリトルボックスでした。私は期待通りに大満足でした。ピンクのボックスも可愛いけど、ブルーも爽やかで素敵ですね。そしてやっぱりコラボボックスはなかなか充実していますね。これからも色々なブランドとのコラボを期待したいです!

画像

ただ何故か私は新規加入の人になってしまったみたいで、My little boxへようこそ!のメッセージカードが入っていました。そしてマイリトルパスポートもまた新しいのが入っていました。本当ならまたシールが入って、今月で5枚になるはずなのですが…。うーん、まあ来月6枚になってプレゼントが頂けるのですが、パスポート2枚一緒に送れば良いですかね〜。

あと今月は小冊子が入ってなかったですね。もう止めたのでしょうか?今月だけ休刊なのかな?まああってもなくても、私はどちらでも良いのですが。

画像

最後は恒例の練が登場です。今月は扮装するものがないので、コットンケースでも頭に乗せてみようかと思いました。でもさすがに重いみたいで、何かぺしゃんこになってしまっています…。

画像

なのでフタだけ乗せておきました。昨日カットしたての練でありました☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(28件)

内 容 ニックネーム/日時
ポンタさん、こんばんは。
うちは先ほど(21時頃)ようやく届きました🎁すべて同じでした✨

さすがJILLSTUARTさんですねぇ〜💕
何から何までかわいくて、コラボしているリップケースもコットンケースもなんだかウキウキしちゃいます🎶
Something Pure Blueのコスメも色々試せるのも嬉しすぎます。

今月は小冊子ではなく、号外なんですかね?今月はみんな同じboxなんですかね?毎月あった小さいコスメ説明書もないですよね。

ちなみに私はシールが入っていましたよ。
それにしても嬉しいboxで、GW明けハードだった私へのプレゼントのようで嬉しいです😊
はる
2017/05/12 21:26
はるさん、こんばんは☆
はるさんには今日、夜になってからのお届けだったのですね!
本当にさすがJILLSTUARTは可愛い〜と言う内容でしたね。雑貨も良かったですよね。ジルのイメージ通りのグッズだった感じです。私は水色の花柄=リップケースのプリント柄が気に入ったので、生地が欲しいです。ポーチとか作りたいです。

コスメの3種類も、そこそこの量が入っていたので嬉しいですね。ハンドクリームなどはハーフサイズでびっくりしました!

今月は小冊子の代わりに号外新聞みたいなのが入っていましたね。確かにコスメなどの説明カードもなかったです。今月だけなのか、ちょっと方針を変えてみたのか…。来月からはどうなのでしょうね。

そして今月はインスタを見ても、多分みんな同じ内容なのかなと思います。そんな月は平和です。平和でとても良いのですが、ちょっと色々違いがあって、あれこれ文句言ったりするのも楽しいのかな〜と思ったりもします。全くワガママですね。

はるさんにはシール入っていたのですね…。何故か私は新規加入になっていたので??です。せっかく来月6枚貯まるのに、ちょっと心配です…。

はるさんはGW明けハードだったのですか…。お仕事かな?まあ色々ありますよね。
私はGW中も、明けてからもソフトなので申し訳ないですが、今月のボックスはハードだった方にも、ソフトな人にも素敵なボックスでしたね。はるさんには「お疲れさま。頑張りましたね!」のプレゼントになって本当に良かったです☆
ポンタ
2017/05/12 22:00
ポンタさんこんばんは
高山旅行のブログなど楽しく読ませていただきました!

飛騨の里、雰囲気いいですね。行ってみたいです。やはり飛騨牛が美味しそうです!下呂温泉で食べた飛騨牛が美味しくて感動したので、また食べたくなりました!

ぴーちくぱーくの鳥可愛いですね。100円とは思えません!みたらし団子も美味しそうです(^ ^)

練ちゃんとっても楽しそうにしてますねー
風ちゃんとは仲良くできなかったですか?笑

ご主人と練ちゃんのお出掛けのブログ大好きです!練ちゃん笑顔で楽しそうです。木に乗った練ちゃんも可愛いですね。

ジャージャービンクス似の木の写真驚きでした。自然のままとは...なんだか木や石など自然って面白いですね。

今月のマイリトルボックス可愛いですね。リップケース可愛いです。すぐ失くしてしまいそうですがσ^_^;

ハンドクリームが好きなので、ハンドクリームも嬉しかったです。

ポンタさん、またパスポートが入っていたのですか!私もちゃんとシール届きました。2冊送ればいいんですかね?前はシールが入ってなかったですよね?

今月はボックスの中身同じです。毎回ポンタさんと違うのでなんだか嬉しいです。

うさぎのキキが急変して、眼振がひどく立てなくなりました。もうダメかと思いましたが、薬が効いて、元気になりました。落ち込んでしまってコメント書けませんでしたが、ブログに癒されてました。ポンタさんのブログに出会えてよかったです。いつも楽しいブログありがとうございます!
キキ
2017/05/12 23:33
ポンタさん、こんばんは♪
やっと届きましたね!

じつは、私はコラボものが苦手でした。
でも今回は嬉しいです。
何故かと言いますと、『買わないけどあったら嬉しいもの』が入っていたから😍
リップケース可愛いくてとても気に入りました。
コットンケースは普段ガラスのものを使用しています。
コットンはアルビオンの大きくて四角いものを使ってるので、どうしても収まりません😭残念です。
今月のリトボは頑張っていたので、来月が怖いです(笑)
tamiy
2017/05/12 23:47
うちにも昨日来ましたー!

気に入ったのでしばらく続けてみようと思います( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

それより私が知らなかったのですが、クーポンなるものがあったのですね...
てっきりポンタさんのリンクから飛べばポン太さんに何か良いことがあるんだと思ってたのですが、知らずにすいませんm(__)m
いつも楽しく拝見させて貰っているのに恩返しができてませんでした汗
またよろしくお願いしまーす!
ささみ
2017/05/13 07:40
キキさん、こんにちは。
キキちゃん大変でしたね。急変していたとはびっくりしました。眼振と言うのも怖い病気ですね。立てなくなってしまったなんて、キキさんも本当にご心配だったことと思います。でもでも元気になって本当に良かった!!薬が効いたのですね。やっぱり薬ってスゴイですね。そしてキキさんが落ち込んでいる時の気分転換に、私のブログが少しでもお役立てたのならとても良かったです!

今月のマイリトルボックスはキキさんも私と同じ内容だったのですね。と言うか多分今月は全員同じかもですね。リップケースはコロコロしているので確かにすぐ失くしそうです。あまり高い口紅は入れない方がよいかも〜。
ハンドクリーム良い香りですよね。もったいないのでケチな私はちょっとずつ大切に使いたいです。
先月のシールは良く探したらポーチに入っていました…。でも今月はまたパスポートで??な私です。

高山旅行や夫と練のお出掛けの記事も見て下さってありがとうございます!飛騨牛は美味しかったです。2日続けて飛騨牛だったのでどうかなと思ったのですが、2日目もとっても美味しかったです!キキさんもまた是非食べに行って下さいね!

ジャージャービンクス、ご存知でしたか?似てますよね!石とかも何かに似てるって言うのがありますね。自然って本当に面白いです。

キキちゃん、まだ病み上がりで本調子ではないかもしれないので、お大事になさって下さいね〜☆
ポンタ
2017/05/13 14:32
tamiyさん、こんにちは。
楽しみにしていたジルボックス、届きましたね〜。でもtamiyさんはコラボものが苦手と言うのにちょっと驚きました。私はコラボものが結構好きなので、苦手な人もいらっしゃると知って勉強になりました。でも今回のジルは気に入られたようで良かったです。確かに私もコラボでもガッカリなものもあったので、コラボなら良いってものでもないのですよね。やはりコラボであろうがなかろうが、実際の中身が重要ですね!

リップケースの『買わないけどあったら嬉しいもの』と言う感じもよくわかります。私は以前買っちゃいましたけど、使っているうちにミラーが取れてしまいました。今回のは大丈夫かな?でもとにかくプリント柄がどんぴしゃ好みなので私も嬉しいです。

コットンケースはtamiyさんもガラスのをお使いなのですね。私のピンクのも透明ではないですが、ガラスなのですよ。ずっしり重いです。アルビオンのコットンって大きいのですか。シルコットの大きさでもキツキツと言うか四隅が折れるので、あれ以上大きいのは入りませんよね。残念ですね。としたら何に使ったら良いのでしょうね。ポテチ以外で思い付かれたら教えて下さい!

来月のボックスはどうでしょうね。今回気合いが入っていたので、確かに心配ではあります…。でもまた楽しみにしていましょうね〜☆
ポンタ
2017/05/13 17:41
ささみさん、こんにちは。
ささみさんにも無事届きましたね。気に入らえたようで良かったです。私もホッとしました。しばらく続けれるのですね!来月も素敵なボックスだと良いのだけど。また心配になる私…。

クーポンと言うのはいくらか割引になるクーポンとかでしょうか?私も良くわからないのですが、何か新しい方向けのクーポンがありましたかね…。あったとしたらその辺までちゃんと調べて書いておかないで申し訳ありませんでした…。

あと私のブログのリンクからマイリトルボックスのサイトに飛んで頂いても、私には何の良いこともないのです。ただ参考までにリンクを貼っているだけなのです。私はずっとマイリトルボックスの記事を書いていますが、マイリトルボックスとは何も関係なくただ好きで書いております。でもだからこそ好き勝手思ったことが書けるので楽しいです。こうやって皆さんからコメントを頂けるのが一番の良いことです!

でも私に何か良いことをとお気遣い下さって、ありがとうございます。恩返しして頂くようなことは何もしていないので、ブログを楽しく見て下さってコメント下さるだけで充分嬉しいです。
これからもこちらこそよろしくお願いいたしますね〜☆
ポンタ
2017/05/13 17:57
ポンタさん、こんばんは!
マイリトルボックス、私のところにはまだ届いていないのですが、ポンタさんのブログを見て、とっても楽しみになっています(^^)

いつもポンタさんやみなさんと同じぐらいに届いていたのですが、今月は注文が多くて混んでいるのかなぁ...。
気長に待ちたいと思います♩
ほのぼのこ
2017/05/13 19:16
新規の人を紹介した人にも、紹介された人も両方1000円オフ!というクーポンがあったことに注文した後に気がつきました......(´ㅂ`;)
せっかくなら!と思っただけなのでお気遣いありがとうございました!
毎月来るのは結構楽しみなので(笑)
家で仕事してるので刺激がないのですよ。。。
また楽しみに拝見させて頂きます(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾
ささみ
2017/05/13 20:40
ほのぼのこさん、こんばんは☆
ほのぼのこさんには、まだ届いていないのですね…。

今月は新規で申し込んだ方も多かったのでしょうかね。でもまだ届かないと言うことで、ちょっと寂しいほのぼのこさんのお気持ち、よくわかります。せっかく素敵なボックスでも、届くのが遅ければちょっとがっかり感ありますよね。

私には先に届いて、ネタバレ記事でごめんなさいね。でも今回はきっとほのぼのこさんも喜ばれるボックスだと思います!

でも素敵なボックスなだけに、ほのぼのこさんの所にも一緒に届いて欲しかったな。

発送のこととかも、これからマイリトルボックスさんには頑張って頂きたいですよね!遅れて届く人の気持ちが共感出来るマイリトルボックスであって欲しいです!
ほのぼのこさんに、早く届きますように☆
ポンタ
2017/05/13 21:02
はじめまして。
私もいつも見せて頂いています。
中身は全くおなじでしたが、ポストカードが2枚入っていました。
ぴったり重なっていたので間違えて入れてしまったんでしょうね( ´~` )💭
ジルのコラボは可愛すぎですね!
きょん
2017/05/13 21:27
ささみさん、お返事ありがとうございます。
紹介した人とされた人の両方に1000円オフ!というクーポンがあったのですね…。どうもそういうのに疎くて申し訳ありません。1000円はちょっと大きかったですね〜。お互いちょっと損しちゃいましたかね!

これからは少しそう言うクーポンとかの情報も収集しないとなと思うのですが、好き勝手書いている割にはボケーっとしているのであまり期待は出来ないかもです。今後もし新しく申し込まれる方が割引される情報があったら、記事に書きたいと思います。ただどうもそう言うのを見逃しがちな私です…。

ささみさんはお家でお仕事されているのですね。私も一時プチ引きこもり的な時がありまして、家で仕事してましたよ!確かに刺激は少ないですが、マイペースで出来て良かったです。

家での仕事は短い期間でしたが、今思うととても懐かしく結構楽しかったなあと思います。家での仕事は結構根気がいることが多いですよね。でも時間はある程度自由が効いたし、身体的にはラクだったかもです。

あと私は今、全く仕事もせず、転勤で名古屋に来ていて友人もいません…。刺激は多分ささみさんよりないと思われます。あはは〜。
そんな私のブログですが、これからもヨロシクです☆
ポンタ
2017/05/13 22:15
きょんさん、はじめまして。
コメントありがとうございます!

いつも見て下さっているとのことで、嬉しいです!

それで実はなのですが、私もポストカード2枚入っていました…。私も間違えて入ったのかなと思って、記事に書こうと思っていたのですが忘れました。。。

きょんさんにも2枚入っていたのですね。そうなると全員に敢えて2枚なのですかね。でもイラストが違うものなら2枚もわかるのですが、同じイラストで2枚と言うのも結構謎ですよね。

もし、きょんさんと私には2枚入っていたとしたら、何か奇遇ですね。真相はどうなのでしょう。ちょっと気になります。

ジルのコラボボックス、本当に可愛かったですね。今月はコスメだけでなく雑貨も可愛くて良かったです!今後もこんな可愛いボックスを是非届けて欲しいですね〜☆
ポンタ
2017/05/13 22:25
サブスクリプションボックス系のブログで、ポンタさんのブログがいちばん好きなブログです。サブスクリプションボックスの記事が更新されてると結構読んでいます。

以前、ブルームボックスはやっていたのですがオーガニックコスメが全然入らなくなってしまって止めてしまいました。ですが毎月届くお楽しみボックスが欲しいので、今何にしようかと物色中です。マイリトルボックスは企画の好みが合うと圧倒的に素敵なものが入ってますね☆月3200円で躊躇してます…。でも圧倒的におしゃれ!

あとはラクシーの好きな感じのコンセプトの月だけ頼むか、ブルームボックスのオーガニックコスメの月だけ頼むか、シスレーは半月契約なのでこれまた躊躇してます。
はな
2017/05/15 11:03
はなさん、はじめまして。
コメントありがとうございます!
サブスクリプションボックス系のブログで一番好きなどと言って下さって、ありがとうございます。。褒めらえると素直に喜んでしまうタイプなので、とっても嬉しいです!

はなさんはオーガニックコスメがお好きなのですね。確かに最近のブルームはちょっと??な感じなのですよね。なので私も今は購入していない状況です。何か毎月届くお楽しみボックスが欲しいと言うお気持ちはよくわかります。私も毎月のコスメボックスが本当に楽しみなので!

マイリトルボックスは確かにお洒落で素敵なものが多いですね。コスメもミニサイズながら人気ブランドも結構入りますし。マイリトルボックスの世界観やKanakoさんのイラストなどがお好きなら、おススメだと思います。ただ確かに3200円は他のボックスと比べてもお高めですからね。ちょっと期待はずれな内容の月はガッカリ感が大きくなると思います。

楽天ラクシーは今のところとても充実した内容ですよね。最初は届く内容がすべて事前にわかっていて、私としてはボックスを開ける時のワクワク感が少なかったのですが、途中から一部のみ内容を公開するようになったので今はいい感じだと思います。はなさんが仰る様に好きなコンセプトで欲しい内容の月だけ頼むのもありだと思います。今のところはその方法でラクシーを頼むのが、一番お得でハズレも少ない方法かなと言う気もしますね。

あとプチプラコスメに抵抗がなければビーズアップビューティ定期便も1000円でオススメなのですが、今でも品切れなのですよね…。
シスレーは私も興味ありますが、取りあえず色々なブランドを使ってみたいので今は見合わせています。

あとはブルームボックスのオーガニックボックス発売を待つか!ですね。私もまたオーガニックボックス是非発売して欲しいと思っています☆
ポンタ
2017/05/15 13:37
こんばんはポンタさん。
今月のボックス充実していましたね〜
特にオードパルファンの容器、香水の瓶はミニサイズだと可愛いのでとても良いですね♪
ただ一つ残念だったのですが、私に届いたコットンケースの内側に、謎のゴミが・・タバコの葉?細かい紅茶の茶葉?みたいな小さな茶色いカスのようなものが幾つかついていたんです。コットンが汚れていたわけじゃないし拭けば良いのでしょうけれど、ややテンション下がりましたw

ラクシーも先月は充実していましたし、コスメボックスに入っているスキンケア用品をなかなか使いきれていないです。
ですが、ブックスの美的07月号にクリニークの保湿ジェルサンプルが楽天特典でついているので、予約しようか迷っていますw
ササチャ
2017/05/15 22:05
ササチャさん、こんばんは☆
今月は本当に素敵なボックスでしたね!私もオードパルファンの容器が本当に可愛くて嬉しかったです。でもキャップを開けてみたら、口の所が割と大きくてちょっと蒸発しやすそうな感じでしたね。しばらくそのまま置いておこうと思っていたのですが、蒸発してしまったらもったいないので、早めに使おうと思っています!

コットンケースの謎のゴミ…。正直またですか〜と言う感じです。以前も色々あったのですよね。私にはお菓子らしきカス、あとチョコらしきシミが付いていたと言う人もいらっしゃいました。今度は何でしょうね。タバコはさすがにないと思いたいのですが、何かの茶葉かな?クッキーとかに紅茶の茶葉が入っていたとか??
ちょっと気持ち悪いしテンション下がりますよね。せっかく素敵なボックスなのですから、そういうところ本当にきちんと管理して欲しいと思いますよね。

ラクシーも先月のミキモト良かったですね。化粧水早速使い始めています。濃厚ですがベタつかずにとてもいい感じです。あとコスメが色々たまっていて使い切れないのは、私も全く同じでございます…。

そして美的の楽天ブックス特典、知りませんでした!7月号は結構付録が良さそうなので、買おうかどうしようか迷っていたのですが、ササチャさんの情報をお聞きしてただいま楽天で予約して参りました!クリニークのモイスチャーサージは以前に何度か買っています。プルプルでひんやりするのでこれからの季節にも良いのですよね。ただサンプルのサイズがわかりませんね。小さいパウチだけの気もするけど、スマホライトも気になるし、フェイスマスクも2枚付くので良いです。ナイスな情報本当にありがとうございました☆
ポンタ
2017/05/15 23:09
ポンタさん!!お久しぶりです。
愚痴って良いですか?私のところには今日もまだ
マイリトルボックス5月が届いていにのです(泣)
母の日に重なったので宅配業界は忙しと思っていたのですが・・・残念・・
皆様のSNSの投稿を見てうらやまし限りです。
ピンク色も乙女心をくすぐられますがブルーもこの時期爽やかですよね!!
本音を言うと本日の夜自宅に帰って届いていても
もう気おくれしてしまって・・・皆様のSNSを見過ぎて気が済んでしまったかも(笑)
今回の人気はすごいですね。
練ちゃん毛を綺麗にセットするとスリムなボディー
なんですね・・うらやましい。男前になっていましたよ!!
Hiroko
2017/05/16 14:08
Hirokoさん、こんにちは。
Hirokoさんのところにはまだ届いていないのですか!!とってもびっくりなのですが…。私のところには12日に届いたのでもう4日経ってますよね。愚痴ってしまうのは当然です!

確かに母の日と重なりましたが、それにしても遅いです。何か他の人のSNSなどを見て届く前にお腹いっぱい…ってなってしまいますよね。気が済んでしまった…と言うのも良く分かります。。。

今夜こそご自宅に届いていて欲しいけど、何かそれも微妙ですね…。本当に残念です。
ただとても素敵なボックスでしたので、是非気を取り直して開けて下さいね。きっと実際届いたら画像で見ていたよりずっと可愛いと感じられると思います。そう思いたいです!!

練は本当は痩せているのです。毛がフワフワなのでよく「コロコロしてるね」とか言われるのですが、ウエストもちゃんとくびれています。男前だなんて言ってもらえて嬉しいです。もうおじいさんですが本人も喜んでいると思います☆
ポンタ
2017/05/16 16:05
ポンタさん、こんにちは!
私のところにも届かないまま日々が過ぎています...。
それで今日、My little boxに問い合わせしてみました。
「自動継続で2年以上続けていて、自動継続の方は先週のうちに届いているようですが、届きません。
もう発送済みでしたら、追跡番号を教えて欲しいし、未発送だったら送って下さい」みたいな感じで...そうしましたら、
「今、ジルの新規購入で問い合わせが多いから、返事に4〜5日かかります」という内容で返事が来ました。

私も、Hirokoさんと同じで、なんだか気が済んだ感じです(^_^;)
ほのぼのこ
2017/05/16 17:14
ほのぼのこさん、こんにちは。
ほのぼのこさんのところにも届いていないのですか!そして問い合わせの返事に4〜5日かかるってちょっと酷いですね…。かなり混乱している感じです。新規の人より今まで継続してくれている人のことをまずは第一に考えるべきだと思うのですけど。

まだ発送していない可能性もありそうで怖いです。そう言えば今月は発送メールは来なかったですね。まあリトボは来たり来なかったりなのでそんなものだと思っていたのですが。

今回で新規加入が増えると、マイリトルボックスががキャパオーバーになる可能性がありますね。来月からの発送も色々ありそうな予感です…。人気が出るのは良いですが、なんか今までのまったり感がなくなったらちょっと残念ですね。

それにしてもほのぼのこさんとHirokoさんの今月分、いったいどうなっているのでしょう。本当に困ったものです。

もうあまりに待たされると気が済んだと言うか、どうでも良くなっちゃいますよね…。せっかく素敵なボックスなのに本当に残念だと思います。
今後どうなるのかかなり心配ですが、また良かったらどうなったか教えて下さいね…☆
ポンタ
2017/05/16 17:47
ポンタさん、こんばんは(^^)お返事ありがとうございました。
そして、今日やっと届きました。問い合わせをしたから送ってくれたのか、まだメールを確認してないので、よく分からないのですが、届きました。

テンションは下がり気味でしたが、やっぱりかわいいですね〜!特に今月は、コスメに豪華さを感じます。
まだゆっくりボックスを見ていないので、これから楽しみたいと思います(^^)
Hirokoさんにも届いているといいですね。
ほのぼのこ
2017/05/17 20:44
ほのぼのこさん、こんばんは☆
やっと届いたのですね!本当にやっとと言う感じで、待ちくたびれてしまいましたよね…。お疲れさまでした!私もホッとしました…。

そしてやっぱりかわいい〜と言うことで良かったです。コスメがなかなか豪華ですよね。ハンドクリームは小さいながら現品のハーフサイズなので嬉しいですね♪

でもやっぱりここまで遅いとテンション落ちますよね。来月からの配送とかも心配になりますので、マイリトルボックスさんには今後しっかり頑張ってもらいたいですね。

これからゆっくりボックスの中身見て下さいね。ご報告ありがとうございました!
私は新規加入扱いのパスポート2枚で途方に暮れております…(T-T)

Hirokoさんはどうされたでしょうね。無事届いていることを願っています☆
ポンタ
2017/05/17 21:05
ポンタさん、早速のお返事ありがとうございます!
ポンタさんのパスポート二枚のことですが、新しく来たパスポートのエッフェル塔マークを、切って貼るのはどうでしょうか(^_^;)
それで、6枚たまって送る時に、「シールの代わりになぜかパスポートが入っていたから、切って貼りました」とメモを付けておけば、大丈夫ではないでしょうか。

ポンタさんが間違ったのではなく、マイリトルボックス側のミスなので...。私だったらどうするかな、と考えてみました(^^)
ほのぼのこ
2017/05/17 22:36
ほのぼのこさん、お返事ありがとうございます。
私もちょっと考えたのですよ。切って貼り付けておこうかな〜と。でも何かコピーとったと思われるかなとか考えたり…。結構小心者の私です。メモを付けておけば大丈夫だと思いますよね。取りあえずまた来月考えます。多分来月はシールが入っていると思いますので。。。

ご心配下さって、アドバイスまでありがとうございます!今月はマイリトルボックスもてんてこ舞いなのでしょうね。来月は落ち着いてくれると良いですね☆
ポンタ
2017/05/18 12:11
ポンタさんご心配をお掛けいたしました。
そしてほのぼのこ様もありがとうございます。
昨日私も無事届いておりました(笑)
宅配のラベルを見ると16日に出荷していました。
たぶん今回は数が多くマイリトルボックスさんも
大変だっだのでは?と、思いました。
インスタの件数が前回の何倍も掲載せれて、すごい!!と、思っていたし・・・今回は大好きな先輩が6月3日のお誕生日なので
このBOXをプレゼントしようか検討中です。たらいまわしに思われるかしら??
サムシングブルーのコンプセントなのでプレゼントに最適と思ったのです。
ただし・・・パスポートのシールだけこっそり抜き取ろうかなぁ〜と思っております(笑)

Hiroko
2017/05/18 14:26
Hirokoさん、こんにちは。
昨日Hirokoさんのところにも無事届いたと言うことで良かったです。何だか私も安心しました!ご報告ありがとうございます。

16日出荷と言うことは発送自体がかなり遅かったと言うことなのですね。もしかしたら前半、後半で分けて発送したのかなとも思いました。

確かに今月はマイリトルボックスもかなりパニック気味だったかもしれませんね。JILL STUART って人気あるのだなあと今回再認識しました。

今回のBOXをお誕生日のプレゼントってとっても素敵だと思います。爽やかなブルーが6月と言う季節にとてもマッチしていますよね。幸せになるサムシングブルーだし、大好きな先輩にきっと喜んでもらえると思いますよ!
そしてもちろんシールはHirokoさんがもらっておいてOKです。だって先輩も一枚だけシールがあっても、何これ?ですものね〜☆
ポンタ
2017/05/18 15:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
マイリトルボックス My little box 2017年5月 「JILL STUART Box」 ポンタと練のもふもふ生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる