アクセスカウンタ

<<  2017年4月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
来月のマイリトルボックスはJILL STUARTとのコラボBOXらしいです☆
来月のマイリトルボックスはJILL STUARTとのコラボBOXらしいです☆ 今日ほのぼのこさんからのコメントで、来月のマイリトルボックスはJILL STUARTとのコラボBOXと教えて頂きました。ほのぼのこさん、ありがとうございます!全く知らなかった私は急いでマイリトルボックスのサイトを見てみたら、確かにちゃんと予告が出ていましたね! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 15

2017/04/30 14:38
豚スペアリブの煮込み&アフタヌーンティの長方形皿が便利☆
豚スペアリブの煮込み&アフタヌーンティの長方形皿が便利☆ 今日は晩ごはんネタですが、今週の月曜日に作ったひと品がとても美味しかったので、まずはそちらからです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 7

2017/04/28 18:01
楽天RAXY(ラクシー)2017年4月 「素肌美人で好印象に!幸せ肌体感セット」
楽天RAXY(ラクシー)2017年4月 「素肌美人で好印象に!幸せ肌体感セット」 今日楽天RAXY(ラクシー) 2017年4月号(1ヶ月プラン 税込み1980円)が届きました。今月のテーマは「素肌美人で好印象に!幸せ肌体感セット」です。インスタを見ると早い方には一昨日に届いているようなのに、私には発送メールもなかなか届かず…。昨日の18時過ぎに発送メールが来て、ようやく先ほどボックスが到着です! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/04/25 14:35
富山の美味しい物たち&昨日の晩ごはんは海老のアヒージョ☆彡
富山の美味しい物たち&昨日の晩ごはんは海老のアヒージョ☆彡 先週末のことですが、富山の親戚に不幸がありまして、急遽夫が一泊で帰省して来ました。土曜日に帰って来るので晩ごはん用に色々と買って来てもらいました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/04/23 14:10
昨日の晩ごはんと小難しい練です☆
昨日の晩ごはんと小難しい練です☆ ブログの更新が中3日ほど開いてしまいました。特に何があったわけではなかったのですが、ヒマな専業主婦とは言え一応色々用事はありまして。珍しく忙しくしておりました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 3

2017/04/21 23:06
練も水素バスに入りました〜☆
練も水素バスに入りました〜☆ 先週届いた「ビーズアップビューティ定期便 2017年5月号」に入っていた水素バスセット。昨日の日曜日に使ってみました!効果として髪の毛もサラサラになると言うので、もしかしたら犬の毛にも良いのでは?と思いまして、練も入れてみたのでありました。犬の毛って人間の髪の毛より細いので、効果がすぐ出そうな気がしますよね! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 3

2017/04/17 22:23
小田原・箱根旅行 ☆強羅の「箱根別邸今宵」に宿泊☆
小田原・箱根旅行 ☆強羅の「箱根別邸今宵」に宿泊☆ 4月9日の日曜日に友人と強羅で一泊して来ました。帰って来てから立て続けにコスメボックスが届いてしまいました。あたふたとそちらの記事を先に書いていたので遅くなりましたが、簡単に旅行記を書きたいと思います。「小田原に来ていま〜す☆」に書きましたように、8日の土曜日に小田原にひとりで一泊したあと、翌日9日に友人がやって来ました。友人とはおよそ1年ぶりの再会です! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

2017/04/14 15:30
ブルームボックス BLOOMBOX 「大丸松坂屋コラボ ラグジュアリーボックス」第2弾☆
ブルームボックス BLOOMBOX 「大丸松坂屋コラボ ラグジュアリーボックス」第2弾☆ 今日ブルームボックスの限定「大丸松坂屋コラボ ラグジュアリーボックス」(税抜2700円)が届きました。昨年1月にも発売されましたので、今回は第2弾になります。前回がとっても良い内容でしたので、今回もパソコンとスマホのIDで2個注文してしまいました。そしてこちらのボックス、ブルームボックスのサイトでは発売当日に売り切れてしまいましたが、今現在@コスメショッピングで販売されているようです。いつまで販売されるかわかませんが、ご興味ある方はこちらを見てみて下さいね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 16

2017/04/13 16:48
ビーズアップビューティ定期便 2017年5月号
ビーズアップビューティ定期便 2017年5月号 今日ビーズアップビューティ定期便の2017年5月号(税込1000円)が届きました。包みを受け取ると結構ずっしりしていて、今月はちょっと期待出来そうな予感です! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/04/12 18:14
マイリトルボックス My little box 2017年4月 「Garden Box」
マイリトルボックス My little box 2017年4月 「Garden Box」 マイリトルボックス(月々税込3200円)の2017年4月分が届きましたね。今月は8日の土曜日には届いていたようですが、私は丁度8日の朝から出掛けてしまいました。昨日の夕方帰って来たのですが、その後ちょっとバタバタして結局今頃記事を書き始めています。今さらな感じですが、これまでずっと書き続けて来たので、今月も遅ればせながら書いて行きたいと思います! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 20

2017/04/11 14:48
小田原に来ていま〜す☆
小田原に来ていま〜す☆ 今ひとりで小田原に来ています!今晩はひとりで小田原のビジネスホテルに泊まって、明日友人と合流して箱根に行き、強羅で一泊する予定です。朝はゆっくり目に家を出て、10時35分の新幹線に乗車。今回は夫と練はお留守番です。男同志仲良くしててね! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 7

2017/04/08 18:55
マイリトルボックス(My Little Box)から限定「SAKURA Box」発売中☆
マイリトルボックス(My Little Box)から限定「SAKURA Box」発売中☆ 昨日マイリトルボックスからメールが届きました。その中に見たことのない「SAKURA Box」なるものの画像がありました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/04/05 00:05
春なのに風邪…。でも食欲あります☆
春なのに風邪…。でも食欲あります☆ 4日ほどブログの更新をしていませんでしたが、ちょっと体調崩しておりました。と言ってもたいしたことはありません。実は先週「もう春よね〜♪」とタートルネックを片付けて、春物のクルーネックを着ていたら寒い…。首元だけでなく背中もゾクゾクしてとにかく寒い…。鼻水も出て来るし、頭がボーっとして来るし、完全に風邪の初期症状ですよね。夫が先週ずっと風邪気味で医者から薬を出してもらっているので、うつったのかもしれませんね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 3

2017/04/04 14:51

<<  2017年4月のブログ記事  >> 

トップへ

ポンタと練のもふもふ生活 2017年4月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる