ポンタと練のもふもふ生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 楽天RAXY(ラクシー)2017年1月 「ご褒美スキン&ボディケアセット」

<<   作成日時 : 2017/01/20 16:53   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

今日楽天RAXY(ラクシー) 2017年1月号(1ヶ月プラン 税込み1980円)が届きました。今月のテーマは「あなたのキレイは夜作られる!ご褒美スキン&ボディケアセット」です。長い!

画像

今回はこんな感じの4点セットでした。クッション材が今月はピンクでとても可愛いです。先月は黒だったので、これって毎月色が変わるのでしょうかね。もしそうならちょっと楽しみ♪

画像

ひとつ目はエムズコスメ ニューピュアフコダイン美容液 15ml 日本製。現品は30mlで4500円なので今回はハーフサイズで2250円分ですね。
フコダインって何?ですが、褐藻エキスだそうです。今度は褐藻エキスって何?となりますが…。褐色の藻類植物のエキスのようです。ワカメや昆布やヒジキなどですよね。そしてこの美容液は原料がトンガ王国で採れたとのことなので、トンガ王国の海の海藻なのでしょうか。フコダインのボトルを見ながらトンガ王国に思いを馳せました。全く行ったことありませんが。

画像

2つ目はNATU LAUGH ボタニカルミルククリーム 150ml 日本製 2300円。
ボディ用と言うのがとても残念です。フェイス用だったら本当に良かったのですけどね。

画像

3つ目はラ ロッシュ ポゼ クレンジングウォーター 100ml フランス製。現品は200mlで2600円なので、こちらもハーフサイズで1300円分です。クレンジングウォーターと言うとかなり以前にマイリトルボックスに入ったものを思い出します。あれは自社ブランドのものでしたが皆さんピリピリする!と仰っていて、ほとんど肌トラブルのない私でもひりついて使うのを止めました。今度のはどうでしょうか。ラ ロッシュ ポゼなら大丈夫かな。

画像

4つ目はアラウンドコスメ 天然ピンクソルト 100g パキスタン製。現品は1kg1000円なので100円分です。
これって一回に全部使うのかなと思ったら、商品シールに25〜50g程度を目安にと書かれていました。まあ2、3回分でしょうかね。

画像

おまけにアイクリームのサンプルが入っていました。フローフシ THEアイクリーム 1gです。現品でも7.5gしか入っていなくて2500円なので、1gのパウチでも333円分です。アイクリームはサンプルでも嬉しい!

以上が今月の楽天RAXYでした。中身がわかっていてつまらないとか先月色々書きましたが、慣れて来るとそれはそれで良いかも!と思って来ました。少なくともハズレでガッカリというのはありませんからね。そしてRAXYはミニサイズでも容量が多いです。今月も美容液とクレンジングウォーターは現品ではないですが、どちらもハーフサイズ。結構たっぷり使えそうです。総額も定価でなら6000円分くらいになると思います。昨日届いたブルームボックスに比べると内容、価格共に断然良いですね。

画像

こちらは11月にRAXYで届いたSK-IIのフェイシャルトリートメントエッセンスです。これやっぱりすごく良いです!人気があるはずですね。浸透力が半端なく良くて、この化粧水なら美容液がいらないような気がします。現品を買おうと思ったのですが、とにかく高いです。楽天でもいくつかのショップが格安で販売していますが、安過ぎてイマイチ信用性が怪しいです。大容量ポンプサイズとかがあるのですが、正規店では販売されていないので??です。やはり買うなら正規店かなあと思うのですが、75mlで8500円。化粧水の75mlは少ないですよね…。
30mlのミニサイズ。大切に使っているのですが。あと少ししか残っていないので悲しいです。

画像

来月の楽天RAXYは「うるおい閉じ込め乾燥しらず!ツヤ肌育てるスキンケアセット」です。これまた長いテーマですね。実は私は今月で3ヶ月コースが終了したので一旦解約しました。スキンケアアイテムがちょっと溜まって来ているのでひとまず来月はパスして、3月の春のメイクアイテムから1ヶ月コースでまた申し込むつもりでした。でもAWAKEのハーバルサーバーは香りが良くて結構お気に入りなので、もし容量が多いなら欲しいかな〜とも思います。やはりハーフサイズくらい入るのでしょうか?うーん、また迷い出しました…。ブルームボックスは見切りをつけてきっぱり解約したので、RAXYも届かないとなるちょっと寂しいし。2月分の申し込みは1月31日までなのでそれまで迷ってみます!

商品名を公開するなら出来れば容量も事前に教えて欲しい!せめて現品の半分も入っているならミニサイズではなくてハーフサイズと書いて欲しい!その方が購買意欲も増すと思うし!とまた色々言い出す私です…。ワガママでごめんなさいませ(=^ェ^=)☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜。またまた出張で、お返事遅くなりました。
ルックファンタスティックの1月号中身です。
1.リキッドグロウ
多分、ファンデに混ぜるか、上に塗るか、グリッター的な物。現品
2.マスカラ
ブラック 現品
3.毛抜き
眉毛抜き。日本製の方が優秀。
4.アンチエイジング美容液サンプル
nuxe で15mgチューブ。すごい癒され香り。お肌ツルツルになりました。
5.ブローターナー
眉毛を整える透明なマスカラ液みたいなもの。サンプル
6.ダメージヘア用パック
30mgくらい入ってます。
ブランドは、nuxeしか知らないので、入れてません。
でも、どれも使えます。
海外ボックス購入したら、とうとうリトポも魅力感じなくなり、解約しました。
ルックに登録すると、定期的に割引案内が来て、nuxeのアンチエイジングの高い方が国内販売より半額以下だったので、3品購入しました。おまけのクリームも付きました。合計9.000円以上だと追跡付きで10日程度で着くようです。楽しみです。ニコールさんという方の美容ブロガーの方が、あれこれ海外コスメの紹介をしていて、そこにルックのボックスの説明も時々しているので、それを見たりしています。私は、ヤフー翻訳で大体わかりましたが、翻訳が笑えるほどめちゃくちゃなんで、今度わからない時は、彼女にメールで教えて貰いたいなと考えています。とにかく楽しいですよ。でも、レート変動か、また値上がりしてました。私は安い時に買えたけど、来月はどうかな?簡単ですが、、また。
2.
ぼたん
2017/01/27 22:36
追記。
雑誌の、UK版ELLEも付いてきますが、全く読めません。写真だけ楽しんでます。
友人の購入したボックスは、すぐ、持ち帰り、中身分かりません。今度会う時聞いてみます。
限定ボックスは、現品ばっかりで豪華だったみたいです。たまに現品ボックスも出るみたいですね。
ぼたん
2017/01/27 22:41
またまた追記。
ニコールさんのブログは、Beau Tea Time です。
ぼたん
2017/01/28 08:26
ぼたんさん、こんにちは。
ルックファンタスティックの中身を詳しく教えて下さってありがとうございます!メイク、スキンケア、ヘアケア、グッズと満遍なく色々入ってますね。現品でなくても量がちゃんとあって良いですね。

リキッドグロウはリップグロスみたいなものかと思っていました。でも多分リップに付けても良いのでしょうかね。

nuxeのアンチエイジングラインは良さそうですよね。日本国内より半額以下とは魅力的ですね。私も香りが大丈夫なら使ってみたいです。早速3品も購入されたのですね!10日ならそれ程痺れが切れずに待てますね。届くのが楽しみですね〜♪

そしてやっぱりリトボ解約してしまわれたのですね。ちょっと寂しいです…。でもまた何が届いているのか、お時間ある時にリトボの記事も見に来て下さいね。

ヤフーなどの翻訳は本当に滅茶苦茶で、翻訳した方が訳わからなくなりますよね。私は単語のみ訳してますが、それはそれで面倒です。
ニコールさんのブログ見てみました。日本の方なのですね。とても素敵なブログですね。写真もとても綺麗!ロンドンによく行かれているようですし、メールで質問して色々教えて下さると良いですね。

取りあえず私も2月のボックスを注文して、海外ボックスデビューを果たしたいと考えております☆
ポンタ
2017/01/28 14:39
ルックの2月は、2月のファッションウィークにちなんでランウェイだそうです。パープルのボックス。楽しみ。
ビューティボックスUKというサイトで、沢山のボックスの中身が、見れますよー!
ぼたん
2017/01/29 12:05
ぼたんさん、こんにちは。
お返事ありがとうございます。

私も2月のボックスの画像見つけました!濃いパープルのすごくシックなボックスですね。期待が膨らみます!

beauty box UKでも検索して、それらしきサイト見てみました。イギリスには本当に色々なボックスがありますね。つらつら見ているだけでワクワクして楽しいです。そしてイギリスではグロッシーボックスのまま続いているのですね。薄いピンク色のボックスが懐かしかったです。

ルックファンタスティックで2月ボックスが発売されたら、すぐ申し込んでみます。10%オフの割引コードと言うのがありますが、あれって使えるのかな?申し込む時試してみます☆
ポンタ
2017/01/29 13:07
ボックスには使えませんでした!
ぼたん
2017/01/29 19:15
ぼたんさん、こんばんは☆

がっくし…(ToT)

でもめげずに申し込みますよ〜☆
ポンタ
2017/01/29 20:45
ぽんたさん、2月号発売ですよ!
6つの内、3つがフルサイズだそうです。
抱き合わせで、1つ買ったんで分からないのですが、もしかしたら、ボックスだけでも、10%オフになるかもしれません。やってみてください!楽しみに待ちましょう!
ぼたん
2017/02/01 20:13
ぼたんさん、こんばんは☆
教えて下ってありがとうです!
夕方サイトを見た時はまだだったのですが、発売してました!早速今無事申し込みました〜♪

日本語サイトとは言え、微妙に日本語がヘンでしたが、まあ何とか申し込めたと思われます。あとは届くの待つばかりです!

10%オフクーポンはやはり使えませんでした。トリロジーの化粧水とか使ってみたい物もあるので、今後機会があったらクーポン使ってみます。

発売開始が嬉しくて一気に申し込みまして、あとからじっくり内容説明読んでみました。「高級感溢れるブランド」と言うのが気になりますね。エリザベスアーデンかな?とか勝手に予想しております。確かに6点の内、現品3点とありますね。すごく楽しみ!

私はどんなコスメでも肌に合わないことがほとんどないので、日本未発売のブランドも楽しみです。
こんな新しいボックスの出会いもぼたんさんのおかげ!感謝しています。

さすがに2月中には届きますよね(=^ェ^=)
楽しみに待っています☆
ポンタ
2017/02/01 22:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
楽天RAXY(ラクシー)2017年1月 「ご褒美スキン&ボディケアセット」 ポンタと練のもふもふ生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる